« 「花咲くオトメの嬉遊曲」キャラ紹介エピソード『はじめてのおれんしゅう』公開 | メイン | BEAMS TでNDS触ってきたヨ »

2004年11月21日

UNDER17ファイナルライブ

BLITZ

昨日は某氏の好意によりチケットを分けてもらった、UNDER17ツアーファイナル@横浜BLITZに行って参りましたー。 出来たてホヤホヤ(人間で言えばロリロリですよbyモモーイ)の横浜BLITZ綺麗でしたなぁ。
ライブの方もバッチリ堪能致しました。

先月の渋谷公演の時は、喉を痛めて歌うのが辛そうだったので、今回は大丈夫かと心配しましたが大丈夫な感じでした。 渋谷の時より周りの盛り上がりっぷりが凄いのでテンション上りまくりました(´ω`)

しかしアンコールでMail Meに収録されてる2曲が出てきた時は吃驚したー。 UNDER17名義じゃない曲はまず歌われないと思ってましたし…w やっぱり最後なので何でもありだったんですかなぁ。

本人も言ってましたが、来年以降「レベルアップ」した桃井はるこ&小池雅也を見れたら良いなと思ってます。 二人とも、本当に、お疲れ様でした!

という訳で来月出るUNDER17 BEST ALBUM3はマストバイですので各人お忘れなく。
ちなみにこのアルバムは2枚組で、1枚が今までの未収録曲、もう1枚がカラオケベストになるそうです。

関連:UNDER17 BEST ALBUM3(仮)(Amazon)
関連:momoi.com

投稿者 シュウジ : 2004年11月21日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

I liaretlly jumped out of my chair and danced after reading this!

投稿者 TdunFUYofaN : 2014年01月13日 17:07

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.