メイン | Nintendo DS予約開始、そして終了 »

2004年11月06日

移行完了しました

というわけで、MovableType導入完了ー。 やたら時間かけた割に大したデザインじゃないのは気にしない方向で。 いや、今までのスタイルをほぼ忠実にコンバートってのが方針でしたしね!(ぉ

まあMovable Typeに乗り換える必要性があったのかって言われればそうでもないんですが、はてなダイアリやmixiの様に携帯から日記とかの閲覧・更新を行いたいっていうのがあって、先月辺りからちょっと考えた結果、移行という結論に至ったわけです。
まあ平たく言うと、手更新がめんどくなってきたわけで(ぉ

とりあえず今までの雑記+日々の小ネタという単位の更新スタイルを変えて、ネタがあり次第ちょろちょろ更新するって感じの気ままなサイトにしたいと思ってます。
あ、あとソース量の大半を占めていたリンク柱は暫定的に撤廃致しました。 実際、巡回は9割方アンテナで行ってますし、個人的には問題無いので。 まぁそのうち別の場所に設置し直すかもです。

何はともあれ、これからも宜しくお願い致します。

関連:Lunarjade.com 携帯版 ←携帯にも対応しました(笑

投稿者 シュウジ : 2004年11月06日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.