« UNDER17ファイナルライブ | メイン | 気になったニュースや小ネタ »

2004年11月22日

BEAMS TでNDS触ってきたヨ

BEAMS Tで展示中

何か両サイドの弦が上下30度位開いて、掛けるとコントっぽい感じになってしまう眼鏡を修復しにちょっと御徒町まで行ってきたのですが、山手線で帰るついでに原宿のBEAMS TでやってるNintendo DSキャンペーン行ってNDS触ってきますた。

展示ソフトはさわるメイドインワリオx1、君のためなら死ねるx2。 何で君死ねだけ2つ展示されてたのか微妙に謎だったけど、両方とも14日のイベントであまりの列の長さにスルーした作品だったので丁度良かった(´ω`)

ワリオは良い意味で無難に面白いです。前作or前々作を速攻飽きずに長く楽しめた人なら、一緒に買って無問題だと思われます。 体験版も遊び応えあったー。
君死ねはちょっとしかやってないのですが、印象としてはメイドインワリオと結構ジャンルがかぶってるんじゃないかなあ、と。 ミニゲーム+ストーリーって進行だけなのかな…。

あと、今回は待ってる人とか皆無だったので、電源ON・OFFとかしたりしてNintendo DSのメニュー・設定画面とかも確認しました('ω') +  今日初めて気が付いたんですが、時計は付いてるもののスケジューラ機能とかは無いんですねー。いや別にいらないけど。 ニックネームの設定とかもピクトチャットとかで使うくらいっぽいです。
一つ心残りだったのは、一人で行ったのでピクトチャットを試せなかった…(´・ω・`)

今週中に所用で六本木ヒルズ行くかもなので、あそこでももう一回プレイするかなー。

関連:touch! exhibition (BEAMS T)
関連:IDEE CAFE:Nintendo DSをタッチ&トライ!
関連:大阪digmeoutcafeでも展示中

投稿者 シュウジ : 2004年11月22日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.