« 気になったニュースや小ネタ | メイン | LUMINES公式サイト公開 »

2004年11月26日

IDEE CAFEでもNDS触ってきたー

IDEE CAFEでまったり

ちょいと知人に会う為に六本木ヒルズに久々に行ってきましたー。 やっぱ建物が綺麗でオサレですのう。

んで、ちょうどいいタイミングだったので、知人と別れた後ヒルズ内にあるIDEE CAFEでコーヒーブレイク&Touch! NDS。 NDS特製サンドイッチは金欠なのでパスしました('A`)

展示方法は、カウンターの席と席の間に1台ずつ計4台の体験機が置いてあって、お茶しつつ触れる感じ。 本体がしっかり固定されてて正直ちょっとプレイしづらかったけどw 

で、今回は君死ねをちゃんとプレイしてきました。
ふと思ったけど、これミニゲームを展開するテンポがビシバシチャンプに通ずるものがあるんじゃないかなあ、と。 半ば勢いだけでもってく辺りとか。
ストーリーのボリュームがちょっと不透明な今現在の印象では、とりあえず発売日には買わない感じです…。 メイドインワリオの5秒じゃ物足りないって人はこっちもアリかな?

あ、ちなみにここでもワリオと君死ねしかなかったので、今世間に出回ってるNDS体験ソフトはこの2本だけっぽいですね。 ヒトフデもちょっとやってみたかったな…。

まあ発売まで残り1週間なので、後はじっと待ちますかな(´ω`)

関連:IDEE CAFE
再掲:BEAMS TでNDS触ってきたヨ

投稿者 シュウジ : 2004年11月26日 02:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.