« 第二回Fate人気投票開催中 | メイン | N3の発売日がようやく決定! »

2006年02月01日

最近気になった小ネタ

このスタイルの記事を投稿するのは実に1年振りな事に気付き自分でも呆れ気味。
まぁ、リハビリがてら適当に気になったことを。賞味期限過ぎてるのもあるっぽいが!

知らずに赤っ恥! パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方
『バラライカ』は全然分からなかった。
フライ・フェイスの姉御と間違えたか…(ぉ
水曜どうでしょう第7巻発売日他決定!
プーさんの最期に涙を流しまくれ!(ぉ
体重530kgの小鳥ちゃん
記事とは全く関係ないですが、最近小鳥といえば彼女です。
誰でもダイナマイト四国
着けると数時間のうちに肉離れが発症します(ぇー

投稿者 シュウジ : 2006年02月01日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.