« 翡翠in秋葉原 | メイン | 最近気になった小ネタ »

2006年01月20日

第二回Fate人気投票開催中

ごめんねさぼりまくりなお兄ちゃんでホントごめんね('A`)
mixiの更新をMTに反映させるプラグインとかないもんじゃろうか(ぉ

そんなわけでTMさん恒例の人気投票です。
ホロウプレイ前後では、俺内1位はライダーさんで変わらなかったんですが、2位以下はやや混戦。キャスターさんもいいが、セラも個人的にGOOD!!! 髪型が判明して急上昇。
そんなわけでLunarjade.comはライダーさんを推していきたいと思います。

あと、アイマス日記をこっちに時々つけてます(ぉ

関連:FateDVDがAmazonリストに一気に入ってた 中盤以降どうなることやら(´ω`)

投稿者 シュウジ : 2006年01月20日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.