« DSLite実機触ってきた! | メイン | DSLiteの初期ラインナップは3色! »

2006年02月09日

DSLiteに関して追記

久々の津波! インド人もびっくりです。まぁLite出てきて一番ビックリしたのは俺だけど。
あと何か守秘義務とかの誓約書を書かされるかと思ったら何も無かったのでサイトに書いちゃいました(ぉ まぁ開発自体は終わってるし大丈夫なのかな。

今日になって急にengadgetとかでも写真出てきましたが、これで間違いないですな。 手に持って最初感じたのは、表面がつるつるしてるのと、開いた時上側の縁がカーブがかかってるとこでしたかなー。 担当のおばはんが旧DSと画面の明るさ比較してくれたんですが、多分旧DSの通常輝度が、DSLiteの3番目に明るい設定っつー雰囲気かなぁ。
各所で言われてるとおり、タッチペンは太くなってます。(そこもおばはんが説明してくれた) つか今改めて見てみたら、マイクらしきものがボタン上に来てますな。認識精度は維持できてるんじゃろうか。 Powerボタンが右側面に来てたけど、これ誤起動とか無いのかな…。 長押し式かGBの様なスイッチだったかは失念。
あ、あと色はこの白だけしかなかったんですが、アンケートでどんな色がいいかとか聞かれたので、黒>ネイビー>赤と答えときました。

まぁそんな感じで、何だかんだで買っちゃいそうだ…。 でも同じ日に出るヴァルキリープロファイルレナスもかなり欲しいんだよなぁ。 金足りないw(´・ω・`)

投稿者 シュウジ : 2006年02月09日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.