« 年末ですね | メイン | 明日からコミケットですな »

2005年12月24日

WHF有明13に行ってきた

さて昨日は天皇誕生日だったわけですが、自分は肌色フィギャーとヲタがいっぱいのイベントを覗いてきました。 13時くらいにまったりと到着して、びたみん不足さんと高度に政治的な取引をした後はぶらぶらと撮影。
でも2時間以上かかった…。 あとやっぱり体力ちょっと落ちてた気がした('A`)

しかし館内暗い…。露出あげても大して効果ないというか、FZ2ではかなり厳しいものが。
そろそろFinePixF11買えと言うことなのかなやっぱり。 しかしそんな余裕はない!
とりあえず2月のWFで考えよう…。

つわけで写真を適当に置いときます。
あ、リファ把握したいのでリンクされる際は出来ればトップ(http://www.lunarjade.com/)にお願いします(´Д`)

投稿者 シュウジ@携帯 : 2005年12月24日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: WHF有明13に行ってきた:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.