« さくらサーバの転送量限界について | メイン | コミックキャッスルで出るアイマスのアレンジCD »

2005年10月04日

ソニー製CCDの一部に画像が出ないなどの不具合

む、数年来のDSC-U10ユーザとしてちょっと気になる記事が。
画像が出ない・撮影できないってのは今まで無かったけど、撮影した画像を入れたMSが何度やってもPC側で読み込めなかった時期が昔ありました…。今は何とかなってますが。
しかし買ってから相当経ちますが、今でも現役でお出かけスナップカメラとして重宝してます。>U10  ブレやすいのとピンボケしやすいのがちょっと難ですが。
まぁでも、いい加減500万画素クラスのデジカメが欲しい今日この頃です(w

関連:Cybershot U10
関連:FinePix F10(Amazon)

投稿者 シュウジ : 2005年10月04日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソニー製CCDの一部に画像が出ないなどの不具合:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.