« 日にちあいてしもた | メイン | ワンダーフェスティヴォー2005夏 »

2005年08月18日

コミケット68

4日遅れでレポを書くのがLunarjadeクオリティヽ('A`)ノ


コミケ1・2日目

感じたことを適当に箇条書き。

・僕らのTYPE-MOONは捌きがえらい速くなってて好感触(数は別として)
・RONDO ROBE絶対限定数の倍くらい作ってるだろ
・でも貰った水はかなり役立った
・芳文社が一番の鬼門
・割とあとはいつも通り

コミケ3日目

西あ-28a「SYGNAS」で馬車馬の様に段ボールを開けたり畳んだり捨てたりしてました。
でも前回よりは疲れなかった感じです。それなりに忙しかったですがw
しかし毎度思うことですが、知人の方々全員に挨拶回りすることが出来なかったりで結構ションボリします…。すいませんすいません(;´д⊂)
まぁ売り子してたら露出の高いメイドにいきなりスペースの前で「こんにちはおにーちゃん!」とかシャウトされて意表を突かれ素のリアクションをしたりしてしまいましたが、概ね充実したコミケでした。

割といつも通りな感じもしましたが楽しかったです(´ー`) 参加した皆様、お疲れ様でした!

投稿者 シュウジ : 2005年08月18日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: コミケット68:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.