« ダースベイたん | メイン | ナポリタン型USB延長ケーブル »

2005年07月25日

成城石井のお買い物バッグがかなり便利そうだ

今なるせさんの雑記で見た成城石井の保冷お買い物バッグに大分興味津々。
割と外から見ても変なデザインじゃないし、容量たっぷり&間仕切りで壊れ物もOKってのがかなりポイント高い(´ω`) 夏コミで使おうかなぁ。

いや、前に搾りで大分盛り上がった後に絵を描いてくれた人たちにコミケでグレープフルーツジュース差し入れしたんですが、その時は西友でこんな感じのバッグ買って持ってったけど、取っ手がプラスチックで食い込んだりしてかなり持ち難かったりと、大分微妙だった…。
一つ持っておくと何だかんだで便利そうなので近々査収しておこう。

投稿者 シュウジ : 2005年07月25日 03:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.