« ナポリタン型USB延長ケーブル | メイン | 今年もtextboxさんでコミケ配置図の配布が始まってました »

2005年07月28日

コスチャのスク水Dayに行ってみました

あんま癒されなかったとりあえず前回色々と世間を騒がせたコスチャのスク水Dayが急遽開催されるとか聞いたので、とりあえず偵察に。

秋葉原でさらしるさんgeekさんユイさんらと合流して現地へー。
多分死ぬほど混んでるだろうからまぁ行列だけ見てニヨニヨして帰ってもいいかぁとか思ってたら全然並んでないでやんの。流石にもう物珍しさがなくなったからなのかなぁ。


ちなみに店内は通常席と学校机(一人客用)で別れてたんですが、後者の席に案内された人達は気のせいかちょっと険しい顔をしてた気がします。
そしてサイトの告知で通常営業ですとか書いてたくせに特別メニューしか選べない罠('A`) まぁそれはまだいいとして入り口の看板(↑)に「お得なセットメニューありマス」とか書くなよとか思った。

まぁこの時点で萎えてたんですが、この後
30分経過時点で注文が来ない→最初の注文が通ってなかった→再度注文→一人だけドリンクが来ない→結局こっちが言うまで来なかった
のコンボで、もう何というかスク水が段々どうでも良くなってきた感じだった(´Д`)
ちなみに会計時にも伝票の所在が行方不明だったりと(結局レジにあった)、終始微妙。
前回は中入れなかったけど、それで正解だったかもしれんなあ(w


んで帰りにアイドルマスターをちょっと観てみたり。
確かに面白そうではあるんですが、1クレ200円&コスチューム収集&カード更新アリとかで鬼の如く金を吸われそうなので、とりあえず今日は静観。
とりあえずカードだけでも作ろうかなとか思いましたが、そうするとズルズルいきそうだ…。

投稿者 シュウジ : 2005年07月28日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.