惰性日誌 ログ

2003/12a

12月15日

not俺。

ちうわけで学校帰りにCos-Cha寄ってみたら既にもう有り得ない事になってたんで列をヲチして撤収。
…しようとしたらさらしるdばったり遭遇('A`;) なんだかなあ…w
しゃあないのでメシでも喰って撤収するべって事になったので、デニーズへGO。
で、到着するまでに が集合して何だかんだでオフ会みたいな感じに('ω')
まあ帰り際にもう一度現地見に行ったら面白い事になってたので、とりあえずいいや。

というかアル・ヤンコビックのDVDがAmazonで売ってるなんて知らなかったー! 即買い!


・暴君ロサ・キネンシス
怖ぇ(((;゚Д゚))))

・太腿をメジャーで測りっこ
浪漫だ。 

・ガンダムのまち杉並
上井草か…。 今度チャリで行ってみるかな。

・街を歩く「検索ワード」
流石にはだかはどうかと思った(w

・0.85インチのHDD
ちっちぇえ!! でも高ぇ!


では、おやすみなさーい。

12月14日

昨日はモモーイライヴいてきたー。
CLUB CITTAに着いて最初地下の駐車場に回されたんですが、何か瘴気が漂ってますよ!ここはサンクリの地下駐車場かよ!って感じでした。 まあ番号は後の方だったのでまったりー。
で、開演。 最初は、まぁ手は振るけどジャンプはしないだろうなあとは思ってたけど、天罰がキたあたりでスイッチがバチーンと。 そこらへんからはもうYEAHOOOOOOO!!!って感じでした。 流石に口上とかは言わないけど…。  というわけで堪能しますた。
チケットを譲ってくださった雅先生源久先生、どうも有難う御座いました('ー') +
あー微妙に腰と腕が痛ぇ(;´д`)

今日は来週にテストもあるんでお勉強の日!、と奮起したんですがさっぱりはかどらなかったです。
やっぱりヲタな物に囲まれてると集中力削がれまくりですな…。 明日以降学校で頑張ろう…。


・暴君ノリリン

こないだの本みたいな辛口モードなんですかね(;´д`)

・サンタ娘さんズ
プレゼント要らないからウチに来てください(ぉ

・百合キ●サトセイ
まあ一応放送禁止用語かもしれないですからね(ぇ

・翡翠サンタ
ギャオー!(゚д゚) 
サンタイリヤ

・シームレス3面ディスプレイ
是非先生さんとかに買っていただきたい。

・トリビアを作ってた人のトリビア
うわ!おれこの人バッチリ覚えてるよ!w  つか、ジャンプ放送局はしっかり単行本持ってます。

・FMチューナー搭載携帯使用レポ (12/13)
中々遊び甲斐がありそな感じ。  あー、いい加減Vodafoneに見切りつけたいなあ…。

・新米看護婦さんに頭を洗ってもらった上にコミケとかアニメの話題で盛り上がってる人
何たる幸せイベントだ! …俺が一昨年麻疹で入院した時は、良い事なんざ皆無でしたよ…。


では、今日はこの辺でおやすみなさい。

12月12日

つーわけで先日出たPinkyさん達を滞りなく査収。  眼鏡!眼鏡!
つかやっぱりこれは前髪のパーツとかをとっかえひっかえして遊べるのが楽しいですな(*´ω`)
何か今後のラインナップにはドリル娘も入るとか言う噂も聞いたので、楽しみだー。

ガッコは期末という事もありちょこちょこ休講になるんですが、逆にちょっと不安だ(;´д`)
テスト勉強もそろそろちゃんと始めねば…(`・ω・´)


そういやそろそろ革薔薇の発売日ですな(´ω`)  あー何かすげぃ楽しみです。


・ブチ切れ祥子さまとか虹原いんくさんとか (DIARY)
血がー(;´д`)

・SUPER BLACK JACKのおねいさん2
とても良い隙間ですね(ぉ

・今日の瞳子さん
あー外れるとこんな感じなのかなー。

・マリみてUNO
面子みて失禁しそうでした。

・くわっぱ!な琥珀さん
くわっぱ!(`□´)


明日はライブに行ってきます…。 ではおやすみなさい。

12月10日

つーわけで判明した部分だけでも速報で。
原画はみつみ美里・甘露樹・なかむらたけし・カワタヒサシの4人がそれぞれ2キャラずつ。 プロデューサの下川直哉氏はサウンドも担当。 プレイ期間は前作と同様ほぼ2ヶ月になる予定。 前作と同じ学校が舞台(2年後)。 OP・EDにヴォーカル曲を使用。 前作のキャラは出てこないが、背景に描かれていたりするかも?
とりあえずこんなとこですか。  …セリオはどこだ!(`□´)(ぉ  社長だ!社長を呼べ!
…まあとにかく発売が楽しみであります。

ここんとこ割と細々とした雑務が多くなってきました…。 学校でも自宅でも。
ようやく年末だというのを実感してきた感じです(´ω`)
今日買ってきたKen's barが存外にいい感じなので、それをループさせつつ色々こなしてます。

あと、DXファイズドライバーがちょっと欲しくなってきました(w  イクシードチャージッ!(`□´)


・“いけない美月さん”特設ページ公開
何か相当いけない感じになってるらしいので気になる諸兄は冬コミでゲットするべし。

・カナリアフェティダ
やってる本人はノリノリなんですよねこういうのって(w

・もうひとつの神隠し
湯婆婆ひでえ(;´д`)

・タツーさんがアニメ映画になるそうです
…(´д`)

・TYPE-MOON冬コミ出展告知
キシャーー!! 

・シャア専用ジーンズ
ポケットの刺繍がいいですな('ー') +

・先日ジャワ原人を紹介したサイトなんですが
良く調べると日焼け歌手お笑い芸人元ボクサーな感じの原人がいて大変ワラタ。


うがー年末の出費を計算したら結構な額になってきた…('A`;)  では、おやすみなさい。

12月7日

昨日は色々と買出しに。
つーかいい加減寒くなってきたので、ジャケットを購入しますた。
これがまたぬくいんですわ(*´ω`) 下にTシャツ1枚でも大丈夫な感じ('ー') +
でもフードを被ると頭がすっぽり入るので、パーカー着た笑い男状態になりめっちゃ不審。 
とりあえずこの冬はこれで乗り切る所存。 

んであとはFlashの本やらコミケカタログやらマウスやらを買い込んだり。 鞄重ー(;´д`)
その後夕方から、高校の知人と一緒にメシ喰いながら積もる話を。 うーむ今年は学校の近所で青姦して捕まった馬鹿とか居るのか…w  まあ何にせよ、数年で大分変わりましたね…。どんどん恩師も居なくなっていくし。 寂しい感じですなぁ。

んでまあ今日はちょこっっとだけ学校の勉強とかしてあとは殆どActionScriptと格闘してました。
大分苦戦してますが、習得したら色々な事に応用できそうなので、頑張ってみます…。


・SUPER BLACK JACKのおねいさん
いやもうスリットとかがギリギリですね! 

・サンタセイバーたん
あ、先日メッセで無事予約しますた。

・何か北の方に居そうなジャワ原人
田中邦●!!?(;゚д゚)

・_| ̄|○
_| ̄|○な事が起きたら押すべし! そして立ち直れ!(ぉ

・蟲笛
ちょっと欲しいけどかなり高ーい(;´д`) プラスチックとかで作ればいいのになあ…。

・秋葉原冬の電気まつりの抽選券を一気に107枚貰った人
SUGEEEE!!! 結果もすげぇ!!(ぉ  つかThinkPad最上位機種だけあってスペックが鬼ですな…。

・人が堕ちていく瞬間
下に行くほどどんどん染められていってます(;´д⊂)


では、おやすみなさい。

12月5日

今朝の寒さはありえない感じでしたなっつうか風邪気味です('A`)

そういえば中学の頃からずっと使ってきた愛用の目覚ましが、いよいよご臨終された模様…。
目覚ましのベルの音が結構な轟音(昔の電話みたいな感じ)でほぼ100%起きるので、毎日お世話になってたんですが…。 ちょっと困った。  もう既に携帯のアラームやコンポのタイマーだと目覚め辛い体質になっちゃってますから、設定しても二度寝の可能性大です(汗
ちょっと時計屋に持ってって、駄目なら買い替えですな…。
とりあえず、10年近くお疲れ様でしたって感じです。

そろそろ初雪が降りそうな時期になってきましたなぁ…。 朝が辛い(;´д`)


・Bis=cuinensis
祥子さまがドロドロに!!(;゚д゚) 

・はだけたセイバーたん
そこでターン!(ぉ

・今日のアニタ=キングさん
とりあえず月末のR.O.Dカフェは行かなきゃなと思った。

・ハバネロたん祭り
喉の粘膜を鍛えるべくおれもちょくちょく食ってるんですが、未だに慣れません(;´д`)

・赤? 紺?
俺は紺派です。

・味の助ムーヴメントは止まらない
何かコロッケ食うのが怖くなってきた…(ぇー

・t.A.T.uさんアニメ映画に
(;゚д゚)

・マックのドジっ子店員
西のマックは魔境か! 


うー風邪気味なので今日はこんなとこで…。 おやすみなさい。

12月4日

そろそろ室温が10℃切る季節になってきましたな…。

そういや先週末に地元の駅の改修工事が終わってリニューアルオープンしたんですが、何となくイマイチな感じ。 何か中途半端に駅ビルチックな感じにベーカリー・輸入食品屋・アイリッシュパブなんかがオープンしておりました。 うーんパブはともかく残りの2店は駅前に昔っからの店があるのであんまり意味が無い気がするしな…。ベーカリーのパンを試しに買ってみたんですが、まあ普通な感じで超美味い!ってわけでもなかったですし。 今度パブにちょろっと寄ってみようかと思いますが、俺お気に入りのBERGには及ばないだろうなあって予感。つかここのホットドッグはマジ美味いです。
あと、構内と構外の超至近距離にNEWDAYSが2軒あるのも割と無駄だと思った。
あ、ちなみにそれ以外の利便性は大幅アップでいい感じです。

アー、いい加減本棚のキャパシティが限界に近づいてきてるので、近々大整理しようと思います。
段ボール2箱分くらい処分しなきゃどうにもならない感じだこりゃ…。


・尻が大変な感じのハバネロたん
暴君食った次の日は3割位の確率で尻が熱くなりますね。

・そして冬コミでハバネロたん本を出す方
ちょっとチェックしておこう(w

・島本和彦的格闘ゲーム
ジャス学結構好きだったのでちょっと期待('ー') +

・「レベルX」本日より開催
とりあえずレゲー好きとしては絶対に行かねば!
もう行った人 感想は「恵比寿が秋葉原になってた」だそうです。

・ソニチが月末に何か重大発表?
NiGHTSの続編とかだったら狂喜乱舞なんですが、何なんでしょうね…。

・クレジットカードの番号を盗むウィルス
アンチウィルス系のソフトを入れてない人は要注意ですね。


今日は早めに寝ます…。 では、おやすみなさい。

12月2日

恐るべし公式通販(挨拶

つー訳でFateのオフィシャル通販が瞬速で終了してちょっと失敗したなあという気分。
まあどうせ後で公開されるしとりあえず様子見でいいかなあとか思ってたら開始20時間で終了。
んで、改めて考えてみたら、「ああ!もしかしたら月姫通信みたいなのつくかもしれないじゃん!俺の愚鈍!」とか思い始めちゃったりしてややテンション↓。 むぬぅ…。
そんなわけで大人しく週末にメッセサンオーででも予約してきます。

昨日は明け方にレポート書きあげてからぐっすり寝たら思いっきり寝坊しちまって、一応レポートの授業には間に合ったんですがその前の授業欠席したのが微妙にやらかした感があるし、しかも外の雨風でズボンが濡れ濡れだし! もう!台風って何やねん!

そんな感じでしたがふたつのスピカ5話を観てボロ泣き。 えううぅぅうぅ。
しかし今期のアニメは相当粒ぞろいだぜ…。


・ばいんばいん読子さん (DIARY12/1)
15話以降出てきそうな感じですよね…( ゚ω゚)=3

・バーチャファイタークエスト
キッズで懲りてなかったのかセガ…。 

・漫画喫茶にゲーム貸出正式許諾
何気にパッと終わらせられるなら便利だと思いますよこれ。

・シャア専用DVDプレーヤー
3倍速再生で!(ぇー

・はしかワクチン、効果は8割?
自分も一昨年かかったんですが、成長してからはしかかかるとマジできついですよ。

・高橋名人の1日
要するに今の高橋名人=PC原人なんですな(ぇー


んでは、おやすみなさい。

 


戻る