« そろそろE3の季節ですね | メイン | ガンスターヒーローズの新作が!!!111 »

2005年05月22日

小さなアイツ

SONY NW-E505 S ネットワークウォークマン

そんなわけでソニーのNW-E505たんが我が家にやってまいりました。

とりあえず最初に感じたのは、かなりちっちゃい&軽い(*´д`*) ストラップで首にかけなくてもイヤホンだけで保持できるかもしれない重さかも。
あと電池の持ちは相当な感じ。というか曲転送でUSB繋ぐと充電されちゃうので、まだ電池ゲージ減ったのを見た事無いです。
あとFMが聞けるのも個人的にグッド。

まあ不満点は色々ありますが、まず第一にソニックステージ経由でしか転送できないのがなぁ…。
それだけならまだ我慢できるんですが、ソニステ自体結構リソース食う上に使い勝手がいまいち…。
曲ライブラリがアーティストとアルバム別にしかソートできないのも面倒。 iRiverの様にフォルダ毎に再生とか出来れば大分楽なんだけどなぁ。

まあ文句も言いましたが、「適当に曲入れ替えて外歩きながら楽しむ」っつー用途にはうってつけだと思います。ATRAC3の音質でもまあ外の雑踏の中なら気にならないかなと。

投稿者 シュウジ : 2005年05月22日 00:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

投稿者 NY : 2017年01月04日 11:31

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.