« ワンフェス行ってきました | メイン | ニンテンドーDS ダウンロードサービスが明日から開始 »

2005年02月24日

また間が空いてしまった

ワンフェス感想を後で書くとか言っておいて3日経過するのがLunarjadeクオリティ(ぉ
ちと本格的に不定期更新時期になってまいりました…。 神経磨り減るー。

まあワンフェスなんですが、今回は買い物ないし強いて言えば浅井さんとこの漫玉ぐらいかなーとか余裕ぶっこいて10時現地到着したら、1時間以上入場にかかって早速大誤算。 漫玉ももちろん売り切れ_| ̄|○

でも気を取り直してAブロックから手当たり次第にバッシバッシ撮影してったんですが、Aを半分ほど回り終えた段階で既に12時半。 ぬあー絶対Cまで回りきれねえよこれ(;´Д`)
予めチェックしたとこ以外も撮りまくってたので思いっきり時間配分失敗しました。 結局後半頑張ったけどチェックしたとこ全体の6割位しか撮れなかった感じです(´・ω・`)

そんなわけでションボリ&グッタリしつつ渋谷で肉をヤケ食い。 2日連続だけど。
なんか10人の着ぐるみに囲まれてるような気分で落ち着いて食えませんでした(ぇー

WHF有明で挽回したいがいけるかどうか微妙…。
むしろ来月のサンクリとコミケSPの方が怪しい感じ。

投稿者 シュウジ : 2005年02月24日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.