« AmazonでNintendoDSの予約復活してるー | メイン | 大合奏!バンドブラザーズを見てふと思い出した事 »

2004年12月02日

Touch!

品切れはあんまなかったです

ちうわけでNintendoDS査収してきましたー。

何かアキバのソフマップですら結構在庫があったので(15時現在)、今日明日中ならちょっと探せば普通に買えそうな感じですなぁ。

ピクトチャット、確かに面白いんですがスクリーンキーボードの使い勝手とボタンの機能割当がいまいちなため、手書き入力以外がやや微妙。でも多人数でやると楽しそう(´ω`)
あとオプション設定する度にいちいち再起動が必要なのはちっと面倒ですな。

んで一緒に「直感ヒトフデ」購入。
ダダ先生とちょっとバーサスやってみたんだけど、対戦に爽快感と達成感があまり無いのがちょっと残念…。 まあ説明書も読まずにやったからってのもあるけどw
でもチャレンジとチェックメイトは双方なかなか面白いです('ω')
チャレンジは後半結構アワアワしてくるし、チェックメイトも歯応え結構アリー。 ちうか40ステージあたりで早速詰り気味(;´Д`)
しばらく電車内とかでちまちま解くかー。


とりあえずメテオスの発売が激楽しみです。2月24日か…。


あ、ちなみにタッチスクリーンがばっちり2ドットほど抜けておりました('A`)

投稿者 シュウジ : 2004年12月02日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.