« コミケ1日目いてきたよ | メイン | あけおめ »

2004年12月31日

大晦日

ぶふー、そんなわけで今年もあと1時間ちょっとですなぁ。 というか体調崩してます(´・ω・`)
そんなわけでつらつらとコミケの感想を。

コミケ初日
初日はちょっと早めに起きて、RONDO ROBEが売るというFateのCDに特攻してみました
結果:翡翠の幻が見えた
何あのホワイトアウト一歩手前な環境。八甲田山?
とりあえず摂氏1度の環境に3時間半耐久という荒行を達成しました。
その後は西館の知人に挨拶して「顔色やばいよ」とか言われつつ、閉場後に前日設営をちょろっとして速攻帰宅。ちなみに知り合いも居なかったぽいので東館には行かずに終了。
帰って風呂で湯船に浸かったときに思わず「オフウウウウウウウウウ(*'A`*)」とか声が出ました。
コミケ2日目
開場したら東館に戻ってこれるか不明だったので、とりあえず開場前に知り合いのトコとかmixiで知り合った方とかにあらかた挨拶を済ませときますた。 そのせいで危うく西館から締め出される所だった(;´Д`) 必死こいて競歩張りの足捌きを駆使したら東1-西1間を4分で移動したよ!(ぉ
んでまあ14時前位までSYGNASで馬車馬の様に段ボール開けたり段ボール潰したりしてました(ぇ 今回は速攻売り切れるという事も無く、いい感じだったんではと思います。 後、知り合いにダメ元で頼んだりとか午後ちょっと時間が空いたりしたお陰で、欲しい本もそこそこ買えたので、割と満足。
しかし結局挨拶回り行きそびれたりもしました_| ̄|○ くうう。 そして打ち上げは肉ー。 凍ってない肉は美味いのうあんちゃん…(誰 とりあえず珍しく日本酒ばっか飲んで飛ばしてたら、2次会のカラオケで高井㌧に「いつものシュウジ㌧じゃない…( ´Д`)」とか心配される感じに出来上がってました。 おかしいなあ記憶はしっかりしてるのに…(ぉ とりあえず1次会2次会共にロバートがいい味出しまくってたのが印象的でした。 つーかROLLING1000tOONを完璧に歌える人に初めて遭遇した(;´Д`)


そんな感じで、あっという間に過ぎてしまいました。
次の夏コミはもしかしたら参加できない可能性も出てきましたが、まあとりあえず次回も無事に終われるといいですのう。
参加された皆様、お疲れ様でした!

投稿者 シュウジ : 2004年12月31日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

The expitrese shines through. Thanks for taking the time to answer.

投稿者 lZDDDkorlYT4 : 2014年01月11日 19:45

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.