« Amazonさん悪い意味でご乱心 | メイン | 「花咲くオトメのための嬉遊曲」 ここ3日くらい色々更新してますな »

2004年12月05日

NintendoDSのドット抜け

発売から3日経ち、自分のDSもタッチスクリーンの保護シートが結構汚れてくる位にやってるわけですが、残念な事にドット抜けがふとした時にやっぱり気になるのです(´・ω・`)
しかもタッチスクリーンの方なので尚更…。
ちなみに↓のような感じ。

緑と赤の点が常時点灯部分

とりあえずなるせさんの日記にも書いてあるように、任天堂がどうしてもという方は交換するという事で、親切丁寧に対応してくれるらしいので、ピークが落ち着いた年明け辺りに発送してみますかのう。

それはそうと、やっぱりカッとなってバンブラ買ってしまいました。 すげえ楽しい…!
玩具屋を20件くらい回ってようやく見つけたんですが、Amazonさんは今の所24時間以内に発送なので、欲しい人は今のうちに注文すると吉かも。

関連:大合奏!バンドブラザーズ公式サイト

投稿者 シュウジ : 2004年12月05日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: NintendoDSのドット抜け:

» 液晶ディスプレイとドット抜けについて考える from かりんのひとりごと
ドット抜け(ドット欠け)ってコトバ知ってます? ドット抜けというのは、液晶モニターの画面を構成する赤・緑・青のいずれかの画素(ドット)が常に点灯するか常に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月31日 01:32

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.