« 移行完了しました | メイン | 秋葉原いってきた »

2004年11月06日

Nintendo DS予約開始、そして終了

ニンテンドーDS

そういや今月の2日あたりに、Movable Typeの構成の詰めをやってたら、「Nintendo DS予約開始だぜMEN!!」みたいな声があちこちから聞こえてましたなあ。 自分の目で予約受付中なのを確認したのは、トイザらス→ヨドバシカメラ→イトーヨーカドー→Amazonくらい。

自分は最初Amazonで予約するつもりだったんですが、何時の間にか殆どのところで予約終了してた上に、いつになってもAmazonの予約が始まらないので、考えた結果、4日の内にイトーヨーカドーで予約。
翌日ようやく始まったAmazonも数時間で終了したみたいなので結果的には正解だったかも。
尚、現時点では殆どのオンライン予約は終了した模様なので、今から予約したいと言う人は、近所のおもちゃ屋などを回った方が良いと思われます。 アキバもまだ大丈夫みたい。

でも一応予約はしたものの、正直言うと発売日に出るソフトで特に欲しいの無いんだよなあw
君死ねはラヴィ!!が一斉を風靡したけれど、ゲーム自体欲しいかと言われるとそれほどでもなかったり。
さわるメイドインワリオは早々と飽きそうなきがするしなあ…。

今んところの欲しいなと思うソフトは、Nintendogsメテオスくらいかなあ。
前者は、スクリーンショットの柴犬をみた瞬間惚れた。 これはもう萌えの領域だ(*´д`)
後者は水口哲也氏プロデュースなので。 所謂クリエイター買い('ω') +
今の時点で俺が最も尊敬するゲームクリエイターです。

まあそんなわけでPSPもあったりと、今年の師走は熱くなりそうですな。

関連:ニンテンドーDS 本体(Amazon)
関連:きみのためなら死ねる(Amazon)
関連:さわるメイドインワリオ(Amazon)

投稿者 シュウジ : 2004年11月06日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

tIt4nv yglujykcjmcz, [url=http://uuyuwddsawhz.com/]uuyuwddsawhz[/url], [link=http://rkieomaquwam.com/]rkieomaquwam[/link], http://wjqkdrqgzipz.com/

投稿者 XDHlKTFWcQRAmjPxzjA : 2016年01月18日 20:04

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.