« REI'S roomさんの本が届いた | メイン | 水を求めて三千里 »

2004年11月11日

「ひぐらしのなく頃に」ムック本がAmazonブックランキング1位に

ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)

一応ミラーも。
何か来月末にスタジオDNAから出版される「ひぐらしのなく頃に」のガイド本(?)が予約の段階でAmazonブックランキングトップを奪取した模様。 すげー。
まぁようやくゲーム自体の品薄が解消され始めたくらいバカ売れしてた様なので、本も売れるのは当然かー。

因みに“正解率1%!”とか書いてありますが、前に知人と話してた時「このゲームはあくまでもユーザーの推理衝動を喚起させる素材であって、真相は無いんじゃないのか?」みたいな事も考えたりしてたので、果たしてこの時期にこういう本を出すのは時期尚早じゃないかなあとか思ったり(笑
冬コミで出る解答編第1弾となる「目明し編」も早いなあとか思ったり思わなかったり。 まあ年明けてどうなってるか気になる所ですなぁ。

あー何かグダグダ言いましたが、ゲーム自体は面白かったです。 例の電話のシーンでは真夜中に「ひぎぃ!」とか叫びそうになりました(ぇー
興味持った人は体験版でもやってみると良いかも。

関連:07th Storming Party
関連:スタジオDNA公式サイト

投稿者 シュウジ : 2004年11月11日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Evyonree would benefit from reading this post

投稿者 2MZBGSxB8GLj : 2014年01月14日 12:17

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.