惰性日誌 ログ

2004/06b

6月30日

何か最近微妙にマイナス思考になってる気がするので、モモーイ&YURIAさんの曲で気合注入。
うむ、こういう時ヲタソンは威力発揮しますのう。 モモーイは早く快復すると良いですね…。

ところで今年の参院選東京都候補の又吉さんなんですが、事務所が学校からやたら近かった( ´Д`)
とってもカコイイ政見放送などで俺のハートを揺さぶってくれますが、投票するかは微妙
しかし地元のポスター掲示板にはさっぱり貼ってないなあ又吉ポスター。 流石党員2人(ぉ


今年ももう半分終わりか…。  この3ヶ月が正念場ですかな。 頑張ろう。


・志摩子さんの説教
どれみっちの穴の方ですな。 相変わらずの作風でございます(´ω`)

・チャイナスク水由乃さん
太腿に巻きついてる尻尾が何かえっちいので俺的にはアウト! でも大変宜しい感じですね(ぉ

・ゴロンタと語らう志摩子さん
何かこうしてみるとGPMのブータに似てなくもないですな…(ぇー しかし志摩子さんかあいいなあ。

・藤村大河、買い食いす
ぬあーミニスカ藤ねえ可愛すぎ(*´д`*) グレイト!   しかしMGS3早くやりたいですな…。 

・元素たん
プルトニウムたんとかバナジウムたんがどうなるのか気になるな…(ぇー

・またアップルさんが強まったディスプレイを出しておられます
30インチ…! 早く見てみてええぇ。  田中氏とか旧型から買い替えたりしないかな…(ぉ

・V602SH明後日発売ー
相変わらず微妙な新機能ばっかだな…。 俺は802か901待ちですかなー。

・本日からポン・デ・ライオンキャンペーン
ストラップとクッション欲しぇええeee!! 明日から外食はALLミスドで!(ぇ


さて、作業の続きでも…。 お休みなさーい。

6月28日

何時もの事ですが、TOEIC激しく微妙ですた('A`)  そろそろ脳細胞老化開始ですか?
まあ試験中に脳内で巫女みこナース又吉mixが流れたのが運の尽きだったか…(ぉ
それはともかく、うちの地元では見事に又吉候補のポスターだけ貼られてないなぁ。 残念だ。

そういや先日ヒィヒィ言ってた耳の痛みの件ですが、中耳炎じゃなかったです。 一安心。
どうやら、喉の奥の方の内耳に近い辺りに口内炎が出来てたらしく。 …口内炎か。
ついでに何か奥歯に生えてるらしい親不知も一因になってるとか。 何か口内ボロボロだなぁ。
…いっそのこと人間ドックとか行った方がいいんじゃないかとか思い始めてきた(;´Д`)
とりあえず栄養というかミネラルっぽいものを多めに摂っていきたい所存。 

あと何かカウンタの数字がはてなアンテナの巡回に引っかかっちゃってるようで。
むう、ここ1年くらいは治まっていた現象だったのにー。 どうしてだろ。 
とりあえず、ご迷惑をおかけして申し訳ないですー。 …解決法ってどうやるんだったっけかな…。


・ポン・デ・ライオンの立体完成!
ふおお! 塗装済みライオンさんが一杯! というか組体操してるのが可愛すぎる(*´д`*) 

・アルクィドPinky
翡翠ピンキー出ないかなぁ…。  出たら5体は必ず買います。 

・真の「いちごパンツ」
ファッションショーで出してるけど、何となく小学校の家庭科の作品的な臭いもしますな(ぉ

・探偵ファイル謹製干将莫耶
100%鋼! 馬鹿すぎる…(w  というわけで次は宝石剣ゼルレッチを再現希望(ぇー

・そろそろウィルスが流行る季節ですね
今のうちにNISとか買って入れておくが吉ですよー。 重くても我慢です。


●何か小唄殴りリンクから結構な人数流れてきてたりしてるな…
と思ったら、シュウさんとこでリンク張られてた。 あーそういや丁度1年位前かー。 …小唄め!(ぉ


何か眠くなってきたので今日はここいらで。 では、おやすみなさい。

6月26日

今日は汚れた大人東京えろえろ団の人達に連れられて、スタミナ補充に鰻を喰らってきたり。 
今年初めて食ったんですが、美味かったです(*´ω`*)  そして今下半身が大h(ry
そして今日ぬい先生に初めて対面したんですが、↑のポンデライオンの複製を戴きました(´ー`)
とりあえず塗りの基本を習得したら、塗装とかしてみたい感じです。

さて、明日TOEICの試験があるので今日はこんな感じで悪しからず。 では、おやすみなさーい。

6月25日

うへーここ3日ほど風邪と喉痛とその他諸々の所為でちょっといっぱいいっぱいでした(;´Д`)
しかも何かさっきから喉の痛みが耳の奥にまで伝播してるので、明日朝一で耳鼻科行ってみます。

そんなわけでちょっと落ち着いた本日は、アキバまで出向いて色々と査収。
武梨えりさんの単行本TAKE MOONは、アンソロ原稿などの作品集なんですが、やはりまとめて読むと破壊力大ですw  特筆すべきはやはり、翡翠の「おかえり!シキちゃん!」ですよ!  正直、武梨さんは悪魔に魂を売ったか…!とか思いましたね(ぉ 最強。 あとは酔っ払いアルクとかー。
予想通り面白く読み応えあったので、お勧めですよー。
げんしけん(4)は、俺的には春日部さんの萌え度が上がったような。 もちろん大野さんもですが。
しかし笹原といい朽木といい、男性キャラがどんどん影薄くなってきてますな…。 笹原は特に。
あとまあ「ホモが嫌いな女子はいません!」って主張は、割と間違ってないと思います('A`)
TECHGIAN付録のTYPE-MOON応援本2は、とりあえずライダーさんは黒ということで決着(ぇ
それとおもむろに買ってみた第三科学研究所さん謹製のサターンパッドUSB。 これはいいものだ。
メルブラの快適度が大分上がりましたなー。 やっぱりセガは世界いt(ry

それはそうと、最近自宅に居るのが精神的に辛くなってまいりました。

・カップ麺を喰らう貞子
箸の持ち方がワイルドだ…。 それはそうと、貞子ネタ取り上げるの久々だなぁ(w

・綾波さんチューンナップマニュアル公開
うちのも膝関節がバカになってきてるので、今度木工ボンド詰めるかなー。

・ゼノサーガEP2限定版付属のKOS-MOSたんがひどい出来
これはひどすぎる。 この写真とか子供見たら泣きますよマジで…。 買った人に合掌。

・何か見易くてかっこよい日時計
おおう。 多分使う機会ないと思うけど、ちょっと欲しい(w

・宮城県の参院選サイトがトォーッでヒョーッな感じです
宮城県アグレッシブだな…。 ここで555とか出てくれば更に良かったんだが(ぇー

・モモーイさん過労で入院
うわ、大丈夫かな…。  とりあえずゆっくり静養していただきたいですね。


明日はちょっとスタミナつけてきます。 では、お休みなさい。

6月22日

暑い…。 つーか台風当日より翌日の猛暑の方がキツいですよ。 死ぬる。

てなわけで部屋に篭ってじわじわと部屋の大掃除。 ゴミ袋5袋分くらいの要らない物を捨てたり、段ボール箱4箱分の本とCDを町田に発送したりとか。 ふっるいエロ本とかもごっそり処分しました(ぉ

そして屋内外の激しい気温差に晒されまくってる所為か、また体調を崩し気味('A`)
土曜までには直したい感じ。 


・凛さん着替え中 (DIARY 6/21)
! 凛はスポーツブラだったのか!!  俺内での好感度アップです(ぉ

・武梨さんの単行本が出るようです
ふおお! 金曜は本屋に走るしか!  というかおまいらも買いなさい!(ぉ

・森薫氏のエゲレス探訪記
んおー。 俺もエゲレスいきてぇー。  そしてメイd(ry

・夏といえばスク水
何か微妙に透けた感じに見えるのがエロい(*´Д`)

・2次元農ドルたん
きっと田んぼの下から豊乳エネルギーが湧き出してるに違いない!(マテ

・あずまんが大王、スペイン語版との比較
おおお、訳者の人上手いですなぁ。  つーかセニョール・タダキチ! いかす!

・四角いスイカ
うわ、実在したんだ…。  こち亀に出て来てた時は嘘くせーとか思ってたんですが。


●例の汁は冷やすと美味かったらしい  ぬるくなると加速度的にまずくなりますね('A`)


さて、今日はこんなもんで。  では、おやすみなさい。

6月20日

9時ごろに起きて風呂入ってもそもそとサンクリへー。 相変わらず日が出てから寝たりしたのでねみい…。 まあ昼前に着いてさっくり入場してぶらぶらと挨拶とか。
汁婆棒伊豆に↑の素敵汁を投下したら思い切り嫌がられました。 うむ、予想通り(ぉ
しかし1本余計に持ってったら俺も飲まされました。 なんつーか、後味の悪い桃缶の汁('A`)
そんなわけで、蒲焼鰻さんにご挨拶してみたりとか、プリキュア本とライダーさん本を気合入れて探してたりしたら、いつの間にか財布のなかには残金16円。  このままじゃ色々とやばいので、慌てて某氏に500円借りました(;´Д`)  ちょっと調子に乗りすぎましたウボァー。

んなわけで閉場直後に速攻撤収して帰宅して仮眠。 うー何か日曜はこればっかだな…w


・ゴスロリ由乃ん
んむ、太腿が健康的でジョリーグッドでございますな(ぉ

・天空の城リリアン
三奈子さまひどい扱いですな(;´Д`)  そして蔦子さんがムスカか…(w

・百合百合OSたんズ
2kたんのメインウェポンが外されてます! 緊急事態!(ぉ

・本日は乳の日です
何つーか、乳首の歪ませ具合とかにゆりかわさんのこだわりが感じられます。 エロゥス。

・メイド漫才
暇なときに見ると何か和む感じです(´ω`)  色々キャラによってバリエーションありますね。

・真のナウシカは、全161話・DVD40枚組だった
また豪快な書き間違いですな…。 でも観てみたい。

・嘘FF9攻略
いやあ、バカで大好きですこういうの(w  妖精の天麩羅うどん食いてえ…(ぉ


それでは、ねまーす。 お休みなさーい。

6月19日

 
特に書くことが無い日々('A`)

最近何か平坦な日常を送っている為雑記ネタが枯渇しまくりです('A`)  潤いが欲しい…。


・おばあちゃんと孫
どういう時系列のシチュエーションか分かりませんが、とりあえず凸さまが怒っているのは解った(ぉ

・秘蔵の巫女ラフ絵 (DIARY)
300万ヒットおめでとうございます(´ー`) 久々の巫女絵ハァハァ(*´Д`)  

・"Cassation for the blooming maidens"
つわけで田中氏原画の同人ゲームの公式サイト公開ー。 冬コミが楽しみだ(´ω`)

・怪しいブラックジャックがいっぱい
玉吉までパロってるのがすごいな…w

・NBK専務のブログ
俺的にはブレイク工業ふりかけが食べたい…(ぉ


さて、早寝して明日はサンシャイン行ってきます…。 では、おやすみなさい。

6月18日

昨日は学校の知人が出てる劇を見に行ったりしてたらいつの間にか終電近くに(;´Д`)
たまーに演劇見ると、いい気分転換になりますのう。 大体コメディ系ですが(w

うあーん何かレポート終わんない上に家が色々ゴタゴタしてきていっぱいいっぱいー(;´Д`)
ああああ焼肉食いてーーー!!!(錯乱中


何かアレな日記でごめんなさい('A`)


・華麗なる紅薔薇さま
うむ、凛々しい。 抱いて欲しいですな(ぉ

・不意打ちされた蔦子さん
何かよっぽどまずい状況を盗撮してたんですかね…(ぉ

・乃梨子さんの最高機密
( Д )    ゜ ゜

・読もう! コバルト!
これまた意外なパロが来ましたな…。  ちなみにネタ元はこちら。

・日本の警察は色々と駄目な感じですな (にっき)
ラブひなにオーフェン…。  確かにすごいけど、入らないに越したことはないですな(;´Д`)


今日はこんなとこで…。  では、おやすみなさーい。

6月16日

何かプレゼンの発表と質疑応答を含めた時間で70分近く喋ってた('A`)  疲れた…。
ようやく一区切り着いたー。 でも今日もまたレポート書き書き('A`)  んあー。

とりあえず気分転換も兼ねて、床を占領している6箱のダンボールをいい加減処分しますかのう。


・20萬ヒット記念祐巳
ピロティー…。 限りなく都下に近かったけど、うちの小学校には無かったですな…。

・水着ライダーさん
乳首の浮き出具合がやらしいですのう。 というか下の水着がかなりデンジャーな感じ(;´Д`)

・OSもじぴったん プレイ結果
PS2とかで青画面出たりしたら嫌だなあ…(ぉ

・ダークカラーモリガンさん
モリガンエロっちいよモリガン(*´ω`)  あと、当サイトもスパッツ焼けを支持いたします(謎

・くるくる由乃さん
うおー、新刊カコヨイですのう。 サンクリで寄らねばー。

・縛り方とかも特許取れるんですね
団鬼六先生とかも結構特許とか持ってたりして…(ぉ

・SleipnirがVer1.60になりました
手持ちが1.41だったのでおもむろに入れ替えー。 意外と手間掛かった…。


一段落したのでねます。 では、お休みなさい。

 


戻る