惰性日誌 ログ

2004/05a

5月15日

抱き枕を買うか激しく思案中です。  因みに現時点ではやや買わない方向に傾いてます。
あーでも割烹着サイドに翡翠バスタオルを縫い付けるってのならアリかな…(ぉ


・耳はダメなの
上の耳に吹きかけたらもっと良い反応が見られそうですな(*´ω`)

・ラブやん/stay night (DIARY)
ヒデヒコと壮絶な戦いが繰り広げられそうだ…!(ぉ

・悪戯ほのかさん、吸う
ほのかさんの性癖って実は物凄そうですよね(ぇー

・ランボルギーニで捕まえて
TAXI4とかあったら出てきそうですなこれ。

・壊れた「パ」
よくこんだけ撮影できたなあ(w  自分はこのネタを見るとポリスノーツを思い出します(ぇー

・最速サイコロを振ってみた
クレームに負けないでキッチリ作り直してる所がカッコいいですなぁ。

・シャープのちっこいマシン
これとかVAIO Uみたいな両掌に収まるノーパソは激しく萌えますなぁ。


さて、明日は朝からお出掛けです…。  では、おやすみなさい。

5月14日

うあー微妙にお休みしてしまった(;´Д`)  何か↓の日記に微妙な台詞を残したら、翌日23時頃に帰ってくるなり変な頭痛に苛まれて、そのままベッドで爆睡してしまいました。 面目ない('A`)フ 

そして本日は今日までに済まさないと用事が3つくらい重なってるのを思い出してものすっごい焦りまくり(;´Д`)  年金の免除申請とか諸々をやってたら学校行けなかった_| ̄|○
最近ちょっと免疫力が低下してるかもしれないので、少し気をつけなきゃですな…。


最近、オタって一度足を踏み入れるとほぼ確実に抜け出せなくなるんだなあとしみじみ思います。


・ポン・デ・ドリル
もちもちと頬張ってるところが何か可愛いですな。

・蝶ロサギガンティア&旧ロサギガンティア
先々代も凄く良いですが、やはり長髪の聖さまは堪らないですな(*´Д`)

・夕日に映える蝶々
うほー(*´Д`)  でも、マダムバタフライって単語がふと思い浮かんでしまったのは秘密だ!(ぉ

・二人でモーニングコーヒーを
聖さまの乳は過剰武装ですよ!(ぉ   カップに絡んだ蓉子さまの指が何か良いですね。

・魔術師×剣士
おお、こういう清楚な雰囲気のキャス子さんも良いですな(*´ω`)

・13才メイドは皮剥き中
もちろん皮も残さず喰いますよ?(ぇー

・洗濯物はこまめに洗いましょう
うわー凛が可愛すぎだ!w  しかしアーチャーの主婦っぷりは筋金入りですね…。

・スク水ちゃんさまが大変な事になってるらしい (5/12)
うおう!確かに良い出来だこれは!  写真撮影の練習用に買ってみるかな…(ぉ

・「変態は無罪」
えーと。 暑くなってきましたよね(ぉ


●死に近づいた=年を食ったって言う意味な訳で('A`) まあ確かに体調は少し振るわないけど(w

 
さて、それではこの辺で。  では、お休みなさい。

5月12日

  
また一歩死に近づきました('A`)
  

5月11日

この時期に真夏日ってぶっちゃけありえなーい(挨拶

まあクソ暑い中を学校まで行って授業を受けてきたんですが…、正直Sasser蔓延しすぎ(;´Д`)
PowerPoint使った授業があるんですが、何か教室のマシンをネットに繋いだ瞬間に感染したらしく、授業が中断したりとか(´Д`)  何かもう色々だめっぽいですなうちのIT環境…。

んなわけで帰りに友人と愚痴りつつ、本屋で何時の間にか発売されてたE.T.O.(3)を査収。
35歳でスパッツ穿き忘れとかバーチャルボーイとか相変わらず高田先生はいかすぜ!(ぉ


14日に出るベイベ5巻も、一刻も早く査収せねば…!( ゚ω゚)=3


・キネンシス・アイアンクロー
何気に懐にニャち子さまがいるのがポイント高い(*´Д`)

・孤島での試練
きっと見張り役兼鍛え役で蔦子さんとかもいるはすです(ぇー

・椿と白薔薇さま
ていうかこの花椿でいいんですよね?(汗

・身体検査の乱
聖さまが欲望全開で行動してますなw

・びんちょうタンアニメ化
うおう!マジですか!w  これは結構楽しみですなぁ(´ω`)

・スネークさんアメコミ化
Amazonさんで手に入りそうだったら査収しますかな。

・Pentium4は5GHzの世界へ
うお、これまた強まったマシンだ…。 しかし1.5倍までいけるPrescottのポテンシャルも中々ですな。

・岡崎律子さん、逝去
今日はこのニュース聞いて大分凹んでました(´・ω・`) 自分はForフルーツバスケットが大好きでしたなぁ…。 慎んで、ご冥福をお祈りします。   …今年は何でこんなにお悔みが多いんだろう…。


今日はこんな所で。  では、お休みなさい。

5月10日

昨日の朝起きたら多少は調子が良かったので、迷った末都産貿に行くことに。
んむーとりあえず11時半頃に着いてかみかご行って、まずワダツミさんとこにー。
残念ながら目当てだった下敷きは完売してたので、CG集を査収ー( ´ω`) うむ、エロいですな(ぉ
只、イベント自体はフロアの所為もあってかやや狭かったですなあ。 閑散とはしてなかったけど。

かみかご行った後は、挨拶がてら少女庭園をぶらぶら。 思ったより見応えあるイベントでしたなぁ。
ぼちぼち回った後、閉場まで駄弁ってそのまま撤収ー。 そのままアキバ行ってコスチャでお茶。
しかしやっぱりコスチャは多少客層が特殊な気がしますなあ…(ぉ  
その後は直帰。 んで眠すぎたので3時間くらい仮眠するつもりが、12時間寝ちまったり(ぉ

本日は昼頃また少し微妙な調子になったりしたので、知人にノートを頼んで今日はちとお休み(・ω・)
ゼミの課題なんかをやりつつ家に引き篭もっておりました・・・。


明日からは頑張るぞー。


・おかもち由乃さん

おなかがいい感じですね。

・橋の下で不意討ち
なんとエロいことか!  つーか蔦子×真美が最近いい感じですね。

・添い寝ゆずゆたん
何かもう色々とのっぴきならない状態です(ぇ

・紅く染まる温泉 (DIARY 5/9)
そしてそのままほのかがのぼせてしまうっていうのが黄金パターンですな(w

・Sasser製作者逮捕
18歳!Σ('A`)  しかも通報者には25万ドル支払われるらしいですな…。 色々すげえ。


では、おやすみなさーい。

5月8日

昨日学校終わった辺りから急に体調を崩して帰ってくるなりそのまま寝込みまくり(|||´Д`)
うおおおおう上半身動かしただけで吐き気が襲ってきますヨ!!? 何も出来ないのでとりあえず寝。

んで今日朝一で医者行ったら「風邪から来た胃炎です」と。 そりゃあ食欲も無くなる訳だ(´Д`)
そんなわけでほぼ1日中寝てました…。  胃炎ってこんなにキツいもんだったのか(´・ω・`)

今日中に体調戻ったらかみかごとか行きたいですな…。


・囚われの巨人
ドリルがアゲハってのが何かいいですな。

・ゆみドリスタンプ
うお、いいなあコレ。 是非量産していただきたい(ぇー

・メイドライダーさん
こういうのも良いですが、やはりライダーさんは露出度が高い方がいいですな!(ぉ

・マミミだっちゃー
↑はサントラのミニドラマ聞いてないと分からないネタですな(ぉ  フリクリは中々の名作ですよ?

・はだかセリオさん製作中
うおおおお! すげえ! これ販売されたら多分組めなくても買うよ俺!

・R.O.D. THE CG
明日行けたら是非査収したいですのう(・ω・)


体力回復を図るべく、早々に寝まーす。  では、おやすみなさい。

5月6日

何かまたウィルスメールの量がどっと増えましたなあ('A`) ノートン先生のメールプロキシ大活躍。
Sasserのパッチをまだ当ててない人は早急にWindowsUpdateするべしですよー。

e-flickさんとこ見てみると、やっぱり神戸でも浅井さんとこが凄かったみたいですな。 恐るべし。
そして、製作中のセイバーさんの完成が楽しみであります(*´ω`)
あー何か筆とか使ってよつばとかリペイントしたくなってきた…(ぇ  …もう一冊買うか!


・天空の城リリアン
また凸さまがえらいキャスティングになってますな(笑

・ユミスケ軍曹の密かな楽しみ
俺も欲しいよ1/100祥子さま!(ぉ

・志摩子さんの願い
フライングな人に拉致られてる!(((;゚Д゚))))  最近志摩子さんは黒化傾向ですか?(汗

・やさしいようこさま
こう、さりげなく可愛い素振りを見せる聖さまが大好きです(*´Д`)  でもこの後凸さまに…(ぇ

・呼び込み
薔薇の館が売却されてる!Σ(´∈`)

・ヘソに惚れるほのかさん (DIARY)
何か段々エロモード全開になってきてますな…(*´ω`)

・ふたりはプリキュア -10YEARS AFTER-
アダルティー!(゚д゚)  黒キュアさんの腹部のスペースが拡大してて更にエロスが…!

・大人の都合な凛さん (DIARY5/5)
その宝石ってプリズムストーンですか?(ぉ

・メディアさんの危ないバイト
ワオ!  バイトしてまで精を吸い取ってるキャス子さんにちょっと萌え(ぇ

・かしわ餅とセイバーさん (DIARY)
やはりセイバーさんはメシ喰ってる時が一番輝いてる!

・腕なしロボ子さん
頭部に手がついてるっつーとリニアを思い出しますな(w


うお、もうこんな時間か…。  では、おやすみなさい。

5月5日

次回頑張ろうという事で。

WHF有明イテキマスター。 この悪天候の中、行くかどうか迷ったんですが、やはりレイキャシ欲しさに。
つか時間的にもうダメかあと思って半ば諦め気味でダラダラ家を出たので、到着が10時半くらいに。
んで別列形成のF-faceの列に居るスタッフに聞いたら「30分前なら大丈夫だった」と言われますた。
失敗した_| ̄|○ 何であんなのんびりしてたんだ…! 俺のバカ! バカ! ●●●!(ぉ

んで渋々一般列に並んだ後入場して何となしにF-faceのとこ行ってみたら、何か長い列が出来てた
ので、まあダメモトで良いかなぁと思って並んでみたら、意外と売り切れなくてちょっと期待が。
よし!もうちょい!、と思ってたら俺の2人ほど前で本体と武器完売_| ̄|○ オロローン。
まあでもダメモトで並んだんだし再販するみたいですし、それほど残念でもなかったですかな。
ちうわけでその代わりに写真撮ってきました。

しかし浅井さんの可動フィギュアは出来が良いと言うか、弄ってて楽しいですなあ。
一応立体に興味持ったのは前回のWFからなんですが、まあ買っても組むことは無いだろうなあとか思ってた自分が、今日帰り掛けに精密ドライバーとデザインナイフ買ってたりしますからね!(ぉ
今回の参考展示を見て、天獄の初回版もきっちり査収しようと思いました。
で、ちょっと落ち着いた辺りで浅井さんにちょっとお話を伺ってみようかと思ったけど、何か色々と忙しそうだったので遠慮(・ω・)  とりあえず草葉の陰から応援しています(ぉ

んではその他諸々の写真は以下のようになっております。

一通り回ったら丁度14時過ぎくらいだったので、早々に撤収することにー。
帰りに渋谷で途中下車してヒゲったあと直帰。 そしてしこしこ写真編集ー。ぬがー。


まあとにかく、夏のワンフェス楽しみだなぁ(ぉ  次こそレイキャシ買うぞ!( ゚ω゚)=3


・年上の説教タイム
俺も是非説教して戴きたいですな(ぇー

・風の谷のユミ
巨神兵かよ!Σ(´∈`)  実はリリアン最強の兵器だったのか…(ぉ

・騎乗中
まあ見た瞬間↑の言葉が思い浮かんできたので(ぉ  聖さまえろいなあ…。

・衛宮レシーブ
この後士郎に「弱いし」とか言われて凛がうなされるわけですな(w

・海の底に棲む妖女
FF6辺りはまたやり返したいですなあ。  

・固唾
巨乳て!w  祐巳すけが段々悪女キャラとして定着してきましたな…(ぇ

・エリマキドリルvs細川ライダー子さん
両者とも髪の毛が武器っぽいですな(ぇー


さて、今日はこんなもんでー。 では、おやすみなさい。

5月3日

結構前にふとヤフオクの出品アラートに「翡翠」って入れて登録したら翌日のメールボックスが大変な事になってたりしたのは内緒です。  80通くらい来ました。 

それはそうと、5日が雨っつー予報を聞いてWHF行こうかどうか大分迷い中…。 金ねえしなあー。


・何時の間にかFate/inが委託開始されてました
おおう連休明けくらいかなと思ってたらもう。 物凄く濃いい内容の本なので皆さん是非買うべしー。

・ユミスケ軍曹
タママが志摩子さんっつーのが深いなあ…(ぉ

・志摩子さんの贈り物
ひいぃぃ(((;゚Д゚))))  多分銀杏から精製した危険な成分が入ったり…(ぉ
…これですか?(汗

・桂さんの苦悩
うあー来年大変だー(;´Д`)  それはそうと楓ちゃん良いですのう(*´ω`) 中3に見えないけど。

・タッチタイピング真美さん
あーこれはいい出来のGIFアニですなあ。 指が細かくわきわきしてるのが雰囲気出てます。

・眼鏡スーツ蓉子さま (Diary)
いやしかしいつ見てもエロいなあミニスカ蓉子さま…。 

・雪城さん、やり過ぎです
ほのか、うしろー!!(ぉ  このままだとベローネ女学園殺人事件に発展しかねないな…。
しかし早速続きが描かれるとは思わなかった(*´ω`*)


では、おやすみなさい。

5月2日

小岩井よつば専属メイド

えー昨晩は愛知県から車に乗って400km遠方の帝都までやってきた春吉兄さんを迎撃する為に、新橋まで出撃を。 まーくさんも交えて日本酒や芋焼酎をひっかけつつ適当に雑談。
午前中から昼にかけて行ってた東京ディズニーシーで「やべえ俺捕まりそう!」と本能で感じたとか、ふと取り出した携帯からとってもアレな画像が出てきたり等、僕らが思ってた通りの方でした(ぉ
あと、辻希美に対する確固とした信念も見せていただきました。 そして帰ってから爆睡。

んで本日は朝から秋葉原に繰り出して、腐さんも加えた4人でキュアメイドに開店と同時に入店。 
昼飯を食いつつ春吉さんがリアルタイム更新してるのを見てニヤニヤしつつまったりとー。
しかしGWのアキバはいつにも増して混んでて疲れますなあ…('A`) 
んでその後メッセとかとらとかぶらぶらしつつアキバを散策してたんですが、とらのあなの入り口付近で小休止してたら何とダダ先生ふじもりさん杜さん&さくらさん等とばったり遭遇(;´Д`) 
いやもしかしたら知り合いに会うかなぁとか思ってたけど…。 恐るべしとらのあな!!

んでまあラジオ会館を巡回した辺りで春吉さんが渋滞回避の為に早々に離京するという事なので、別れた後3人でメイリで再度駄弁り。 「イベント行き過ぎ!」って言われました('A`;)
その後程なくお開きになったので、直帰ー。 んあー寝不足でねみいいい。
あ、去り際に春吉さんからYUJINの真月譚フィギャーの翡翠もらっちゃった(*'ω'*) 至福。


そしてまた本とか買っちゃったりしたので、5日のWHFが微妙になってきました('A`)


・威嚇するドリル
近づいたら多分アイアンクロー喰らいます(ぇー

・南国パンダ
中は多分サウナスーツ状態でしょうな…(;´Д`)

・報道する妖精
あーこういうファンタジーっぽいの良いですのう(*´ω`)

・割烹着なぎさ (DIARY)
その脳内妄想は全面支持の方向で! というわけでこの続きが楽しみですな(ぇ

・当店No.1のイギリス娘 (DIARY)
フォアッ!(゚д゚)  それでは、思う存分ヤらせていただきます(ぉ

・鍵信者の執念
これは流石にどうかと…。  でも知り合いに見せたら「10万なら出す」とか言われた(´Д`)


さて、大分眠いのでこの辺で…。  では、おやすみなさい。

 


戻る