惰性日誌 ログ

2004/01a

1月14日

スペースガチョピン、宇宙(そら)へ。

何かAmazonでガチョピンチャレンジDVDと一緒に買いたいものがアレなスキージャンプDVDになっててかなり笑ったのですが、どうやらDAIさんの仕業っぽい感じ。 流石だ。


昨日は遅れ馳せながらラストサムライを観に行ったのですが。
えっと。 とても良い邦画でしたね。  なんつーか、観終わった後ホントにそんな気分でした。
トム・クルーズ渡辺謙真田広之も皆格好良過ぎです。 マジで漏れる。 
トムさんの日本語に関しても、キルビルの●倍はマシでしたよ?(ぉ
是非謙さんにはアカデミー助演男優賞を取って貰いたいです('ー') +
で、観に行った時素で前売り券家に忘れて_| ̄|○だったんですが、もう一回観に行くかも(*´д`)


何か今日電車の中で「翡翠最高!! メイド最高!! ィェー!!」とか携帯でメール打ってるのを、隣に立ってた女子学生に思いっきり覗かれててやや鬱です。 くそ、こうなったr(ry


・妹マン
安直な(;´Д`)  それよりアニみての鼻コラのalt文に大爆笑。 BATERーーー!!!

・Fateの新たなるサーヴァント (絵日記)
主との契約を速攻返上しそうな感じなので、チェンジで。 

・ナカ翡翠さん戦闘モード (DIARY)
セルっぽい塗りで。 これでGIFアニメだったら更にいいなあ(ぉ

・餅とかを焼くいんくたん
消しゴム焼くとヤバい臭いが発生するのでは(;´Д`)

・ドラえもんのプロトタイプがとうとうロールアウト
これ結構ヒットしそうな気がしますな。

・ゲイツちゃん単行本も来月ロールアウト
同人誌を買いそびれた俺としては即買いですな。

・東京オートサロンのトヨタブースがえろかったらしい
これはいつぞやのゲームショーのMicrosoftブースみたいな感じですね。


アニみては今の所安心して見れて良い感じですね(*´ω`)  では、おやすみなさい。

1月12日

フォーエヴァー東洋。

今日は昼過ぎに出掛けて、何か区長さんのお話とか聞いてきましたよ。 
しかし皆何故振袖なのだ! タイトミニのスーツとかだって良いじゃないか!!(ぉ
しょんぼりしつつ新宿御苑の薔薇園に紅薔薇さまを探しに行ったけど無くてまたしょんぼり(´・ω・`)

その後は、我等が憩いの場喫茶東洋の最後の日に立ち会うべく、秋葉原へ。
…と思ったけど、ついでに神田明神に巫女さん視姦お参りに行ってからに決定。
途中、村正を持ったぁゃιぃ人と擦れ違ってマジでビックリしました(ぉ
まだ結構人が居ましたねー。 さすがに今日まででしょうけど。

喫茶東洋は、最終日だからかなり混んでるんだろうなあとか思ってたんですが、そんな事は無く。いつもより多い(70%)感じの客入りでした。 ちなみに16時過ぎあたりでした。
まあいつも通りカレー食ってコーヒー飲んだ後、店長に「お疲れ様でした」と一言述べて退出。
これでアキバの俺的休憩スポットがまた一つ消えてしまった…。 寂しい限りです。
…何とカリソメDJの所で呼び込みのMP3配布してますよ!! 即ゲット。 うわー最高(*´д`*)


・裸甲冑セイバー

おおお雄雄オオおおおオオっッ!!  何というか、早く来い30日。

・カロリーメイトたん
髪留めに中身使ってるのが良いですな('ー') +

・ドラくえぃど
12月辺りから始まってます。 つか、最近志貴くんをダメキャラか変態扱いする人多いですねw

・Four Fearful Fighters
うおおおすげえ…。  こんな絵がお絵描き掲示板で描けるんだな…。

・10年前に生まれたソフトドリンク達
この頃確かジョルトコーラを飲みまくってた気がします(ぇ どっかに売ってないかなー。


ふう、今日は久々に歩き疲れた…。  では、おやすみなさーい。

1月11日

昨日の午後辺りから下腹部にクリムゾンスマッシュを喰らったような感じの腹痛が発生してたので、今日まで殆どダウンしてました(;´Д`) インフルエンザだったらやばかったなあ…。
そんなわけで、ようやく落ち着いてきました。 

あーそうだ、今月下旬あたりに、Lunarjade.comのドメインを置いてるサーバを移転する為に、当サイトに2日〜5日くらいアクセス出来なくなるかもしれませんが、ご了承ください。
つか、今のサーバ重すぎです('A`)


・すごいよ! サチコさま!

祥子さまこええ(;´Д`)  まあこの後どうなったかは敢えて考えない方向で。

・ちびトリエラ人形
おおぉ再現度高い(*´д`)  フェルトで裁縫なんて小学校の頃以来やってないなあw

・SealOnline4コマ連載中
そういや先日「噂の無職」を目撃しました。 正にグローヴマスター。

・黒い三連星
多分手前からマッシュ、オルテガ、ガイアだと思います(ぇー

・MANGAOHさんお勧めの14歳
おおおおおう。 これは要チェックですな!


明日は喫茶東洋で僕と握手!  では、おやすみなさい。

1月9日

汁が巻き戻った_| ̄|●   俺の30万sその他が星の彼方へと消えていきますた(´Д`)
そんなわけでちまちまと再度攻略中…。 許すまじチート野郎(`□´)-3
でも救済措置でアイテムドロップ率UPっつーのもバランス崩すと思うんですがどうか。 
…とか言ってる傍から1-2鯖悪質チートのせいで緊急メンテだそうで(;´Д`)

あーそういえばアニみて観ました。 うん、俺的には普通に楽しめたですよ。いい感じ(*'ー') +
しかし薔薇様の呼称とか、原作読んでない人を思いっきり置いてけぼり感は少しありますがw
今期はこれを楽しみに生きていきます。
エリア88はオリキャラが今一な感じがしますな…。

んで今日はいい加減やばいなぁと思って、インフルエンザの予防接種に行ってきますた。
何かやっちまうと大体10日の休養は軽そうな感じなので、ちょっと怖くなりまして。
来週辺りもう一回行かなきゃいけないらしいですが。  ぬうう左肩が疼くー。


・Fate無事マスターアップ!

遅れてしまいましたが、とりあえず目出度い(´▽`)  あと3週間…!

・凛&セイバーたん
ぷにぷに! ぷにぷに!(ぇー

・ちびねこ凛たん
うおおうっ(*´д`) うちにも欲しい!(ぉ

・アームストロング少佐に頬擦りする大野さん
幸せそうだ(w

・A5403CA用マリみてアイコン
SH53もアイコン弄れれば相当強まるのになー…(´・ω・`)  今後の新機種に期待したい。

・マリみてお絵かき掲示板でセクハラ祭り開催中の模様
ギンナン王子まで!Σ(´Д`)

・愛してるぜベイベがアニメ化?!
な、なんだっt(ry  世のロリコン共が総決起な予感(ぇー

・ノートン先生がややご乱心されたようです
うはー(;´Д`) とりあえず俺は大丈夫っつーか、むしろの方が動作不安定です(ぉ

・小2女児が危険物取扱者試験合格
SUGEEE!!!!  つか、勉強を始めたのは6才からですか…。 唖然。


●同じマウスーヽ(´ー`)ノ


ウハウハザブーン観て寝ます。 ではおやすみなさーい。

1月7日

今日から講義開始ー。 しかしまだ脳がお休みモードのようでがっつり遅刻(;´д`)
今日からは控えめな生活にマジで切り替えねば! さすがにちと危機感を持ってきました(汗
しかし知人もどんどん始めてますな。 ROよりやや序盤の敷居が低いのも理由ですかね…。
興味ある方はちょっとだけやってみるのもいいと思います。

とりあえず今日はアニみてが楽しみで仕方ないのでこんなとこで(ぉ


・ほのぼの白薔薇姉妹

志摩子さんはともかく乃梨子までうきうきと! 恐るべし姉の洗脳!(ぉ

・聖さま立ち絵
祥子さままだかなぁ(ぉ

・翡翠ラフ絵 (ギャラリー→ROUGH)
ムホー(*゚ω゚)=3

・特攻の祐
クリックした瞬間吹き出した。

・テクノロジで ぶ
左メニューからも香港スメルが漂ってきますな。

・10GBiPodが何かえらい安くなっております
うわーもう売り切れかよ(;´д`)  月末にギフト券来たら検討しようかと思ってたのになぁ(´・ω・`)


うわーもうすぐ放映開始だ(汗  では、おやすみなさい。

1月5日

「程々にしますかな」とかぬかしてたくせににどっぷりな罠。 うおおおんやべええ。
何かゆるゆるとしたテンションでやっていけるので中々止め所が見つかりません。
まあ学校が始まったらマジで控えなきゃならんと思うので、それまで堪能します。
封印を破らないよう自制できるかさっぱり自信がありませんが(ぉ

ちなみに現在「遠野翡翠」の名で、1-2鯖エリム西辺りでゴーレムとか狩ってます。
見かけたら気軽に話しかけてください。 つか、ニクシたんは相当えろいと思う!(ぉ


・蓉子さま立ち絵
ゲームの完成が楽しみですな('ー') +

・下乳はいてない凛たん
大将もとうとう18禁に!?(ぉ  日記にはドレス瞳子。

・YES/NO枕が6年ぶりに復活!
うおお懐かしいー!  しかもテンピュールですか?!w

・碇シンジ育成計画
(;´д`)  米倉けんご氏っつーことはきっとピンクスナイパーみたいな内容に違いない!(ぇ

・萌えたん腐女子バージョン
誰だよこれ作った奴(;´д`)

・ポケモン新作は今月末に
単なるリメイクなのかー…。 まあワイヤレスは気になりますね。


では、そろそろ寝ますかな…。  おやすみなさーい。

1月3日

新年明けましておめでとうございます。 本年度も当サイトを宜しくお願い致します。

つわけでコミケで精根使い果たしたので2日まで思いっきりぐうたらしておりました。 惰眠最高ゥ。
しかし先週あたりから出てる咳が中々止まらなくて困ってます…。 何なんだろうなぁ。
週明けにでも一遍医者に行ってみよう。

んで今日はちょいと神田明神とかに初詣に行って参りました。 人いっぱい居過ぎー(;´д`)
でも、今年一杯は頑張れる元気を貰った気がします。 今年は色々頑張らねば!


・ブロンド巫女さん
ヴォアー!! 俺も網膜に焼付けてえ…!

・ナカ翡翠さんの日常 (DIARY)
えーと、今年はナカ翡翠さんがキます。 間違いない。

・おっぱい読子たん (DIARY)
#15のアレはやはり鋼鉄の乳首だったのだろうか…(ぇ

・かがみもちもちふともも
いただきます。 

・リリアン御節迷路
伊達巻を貪り食っている聖さま萌え(ぉ

・晴着セイバー&凛
後3週間…!

・かまいたちの曙
あの倒れた姿は流石に可哀想だったなぁ…。

・朝起きたら今に巫女さんが5人も!
オアー! エロゲでも無いようなシチュですよ!


うあー今日はちと疲れた…。 では、おやすみなさい。

  


戻る