惰性日誌 ログ

2003/09a

9月15日

何か入り口と出口で2度汚されるイベントだったみたいですよ?

マウンテンはやはり凄かったそうです(挨拶
今日は竹太郎さん美月さんと某所で3番定食を喰らいつつ、王子さまに旅の話をして頂きました。
まぁ大まかに纏めると、向こうでもやってる事変わんないんだなぁ、と(ぉ
お土産にみそかつチップスとか味噌煮込みベビースターとか頂いちゃいました。 謝々(´ワ`)
あ、黒塗り拵えは自分で買った奴ですがw  やっべぇ日本刀萌えるわぁ(ぇー

よく考えたら真月譚あと三週間で放映開始か…。 ああああ楽しみだああ翡ぁあxウア翠vんtれ!!!
BSデジタルの視聴が不可能なので、ブルジョアの知り合いに脅迫話をつけてみますかな…。


・里子に出されるリカたん
右手が!

・(=゚ω゚)ノ
(*゚ω゚)ノシ

・福祉公社褌祭
トリエラに釘付け。

・エロ催眠術講習会
こんなんマジであるんだ(;´д`)

・ポケモンフェスタ2003レポFLASH
任天堂汚っ。


あー座頭市見たい! しかしレポートもやらねば…!  つー訳で今日はもう寝ます…。

9月14日

八王子駅前交番の警官はDQN(挨拶

今日はちょっと用事があって、三鷹→八王子→秋葉原と大移動。 
移動中に「今日加東優子たんに初遭遇☆」とかいうメールが大阪から送られてきたりしてふぬぅぅぅ!とか車内で叫んでたりしてたら回りから変な目で見られました(ぉ
とりあえず来月とか再来月辺りに夜行バス辺りを使ってGUNP邸を強襲してやる…!(ぉ

つーわけでお疲れモードです。


・マリみてアニメ公式サイトオープン!

とうとう来たか! 作画は俺的にはOKだと思います。  さて、どうなる事やら…。
脚本担当プロフィール  猫の恩返しでやってた人か! あ、ミュウミュウも。
作監プロフィール。  これは期待できるのでは。
音響監督プロフィール(1)(2)  うーむどうなんでしょう。
で、一番の不安は監督の素性が知れない点なんですが。

・モランとドゥーニャ、その後…
。・゚・(ノД`)・゚・。

・満タンでお願いします
↑の記事の余韻台無し。 

・シオンさんの秘密 (TSUKIHIME)
俺の中ではシオンはゴイスーです(ぉ

・バルス!(ぇー
しかしこれ真下にいる人はどんな感じなんだろ…。

・馬場のラーメン屋で事故が
どうやら茜屋のモヨン。 一回だけ行ったけど、スゲぇ旨いって程でもなかったかなぁ。

ではおやすみなさい。

9月13日

所用を済ませてから新宿に座頭市見に行こうと新宿に行ったんですが。 大混雑。
開始20分前で「もう無理です」って言われた…。 出遅れたかー。 まぁ休日だからなぁ…。
明日早めに行ってみてダメなら火曜辺りにまったり行きますかな。

で、その後は秋葉行って買い物した後キュアへ。
今日は月2回あるフルート演奏会の日なんですが、いつもとはちょっと違う内容なので。
何時もはクラシックやディズニーの曲がメインなんですが、今回はなんとパソゲーの曲を。
1ステージだけ、白詰草話の「透明な感覚」のインスト版が演奏されました(´ー`)
事の発端は、白詰草話のサントラを買ってハァハァしていたキュアメイド常連連中が、特典で付いてたピアノスコアを見て「コレダー!!」とか思ったから頼み込んだとかそうじゃないとか(ぉ
まぁそれはともかく、紅茶飲みながら聞き入ってたんですが、大変素晴らしい演奏でした。
こういうメロディがハッキリした曲はフルートで吹くと良いですね(´ワ`)
そんな感じで、楽しい夜を過ごしました('ー') +


・ドリル調整中瞳子
これと似た感じのコテがうちにもあるなぁ(汗  しかしドリルを解除した瞳子って新鮮で萌えますな。

・NHKは神
素晴らしい。 

・骨川スネ夫
しかし実在したら殴りたくなる感じですよね(ぉ

・Flying HANIWA
SaGa2ではこいつに苦しめられたな…(ぉ

・雷の距離計測ソフト
今度夕立あったら測ってみよう。

・名古屋にメイドとんかつ屋が
また名古屋か!(ぉ  つーわけで今度名古屋入りした時に是非案内してください(ぉ

・100円ショップとMMR
な、なんだっt(ry

・俺ニュース.com
飛んだ時普通に笑ったw

・ニッカウヰスキーの秘密
大日本果汁株式会社っっ!(ぇー


●くそー楽しそうだなー!(`□´)-3

●こんやは、ほんとうに、つきが、きれい、だ―――― (9/13)
ぉ、FZ1中々健闘してますね。 上位機種出た時の値下げに期待したいなぁ…。
汁dが「FZ1夜はダメポだよー」とか言ってたけど、これ見るとそれほどでもない感じがしますねー。


さて、レポートやる気も無いんでさっさと寝ますかな…。

9月12日

あぢい(挨拶

というか、30℃超えるとエアコンの効きが急に悪くなってくるのはいかがなものか!(`・ω・´)
つーか35℃近くまで気温上がってたのか…_| ̄|○
そんな感じなので夕方あたりまでぐったりしてました。 ぶへぇ。
しかもお腹の調子も微妙なので、早く直さなきゃですな…。

そういえばちょっと思ったんですが、サイト管理人周りでQMAやってる人少ないですな…。
確認できるのはカトゆーたんユースケたんぐらいですかなぁ。 うむぅ。
正直クイズとか好きな人は普通にハマると思うので、皆さん是非一回お試しあれ。 

 
・Vertematiたん (本物)
二輪免許ちょっと欲しいなぁ。

・モリヴィネ計画発動
ウホ-(*´д`)  実現すると良いですのぅ…。 陰ながら応援いたします(´ω`)

・亀井静香たん11才
全くと言っていいほど関連性ありませんねw

・北朝鮮の画集
これでもかというくらいパーマ様が目白押しですな。

・虎の家
正直便乗しすぎだ(;´д`)


●>制服は着るためにあるんじゃない! 着せるためにあるんだ!  名言だ。


明日は用事が早く済んだら座頭市でも観に行きたいですなぁ。

9月11日

今日はお買い物の日。  渋谷近辺をぶらぶらしつつシャツ買ったり。
しかし今日もまたくそ暑かったですな…。 日向は歩くと気分が萎えます_| ̄|○
その所為かややお腹がゆるくなってます('A`) あー風邪は引かないようにせんとなぁ。

あと、ノリでシルバーの安い馬鹿アクセを買ってみたり。 前々から冗談で言ってた奴なんですが。
サンクリに着けて行くので、覚えてる人は俺に突っ込めば、一寸面白いものが見れますかもよ?(ぉ 


・指を切っちゃったメイドさん
このあとするべき事はただ一つ。

・欧州版ウイイレ7のパッケージがイカす
コッリーナさん!!(゚д゚) 

・GBASPをファミコン仕様にするシール
んーもうちょっと汎用性があれば最高なんですが。 オフィシャルは入手不可能っぽいしなぁ…。

・ながさきぽ!
今年に国内を旅する計画を立ててるので、ちょっと参考にします。

・PCIにぶっ挿すSATAHDDベイ
これIDEでありませんかね。


●何時の間にかプティスールが所帯持ちになっててびっくりした(;´д`)
何はともあれおめでとうございます(´ワ`)


よし!今日は日付が変わらないうちに大体は更新できた!  では!(ぉ

9月10日

昼過ぎから中学の時からの腐れ縁野郎x2と共に渋谷へ。 そしてアカデミー集中授業。
むあーやっと上級魔術士にクラスアップ出来た…。 あと卵も孵った(´ω`)
何か益々予選突破が難儀になってきたんですが、決勝まで残れば何とかなるように。
並び替えがが選べるようになったので、何とか4位は回避可能になりました…。
しかし大魔導士になるのは大分先になりそうだなぁ。 あと勲章34個か…。
今日はちょっと金を遣いすぎたので、今後はちょっとずつ邁進していく所存。


そして相変わらずレポートが進まない罠。


・ファイナルファンタジーテンツーインターナショナルラストミッション発売
もういいよ。

・マリみてアンソロが発売決定
しかしタイトルが「姉妹宣言(白)」か…。 紅薔薇はいつになれば!(ぉ
あと、ドルパ10でマリみての当日版権が下りるらしいので、ちょっと行ってみようかな…。

・るりこよみ
こういうのを是非他のキャラでもやって頂きたいですね(*´ω`)

・リカヴィネ探して三
インプレスの中の人も頑張りますね…。

・加護亜衣と真夏の1ページ
これが切っ掛けでマリみてアニメのOPがハロプロの曲とかになりませんように…(ぉ

・Chi-la-la Cafe突貫レポ
あるふぁいん再び!(ぉ  というわけで行ってみないか(ぉ


んーむ、とうとう更新がこんな時間になってしまった(´・ω・`)
明日は日付変わる前に更新したいです。

9月9日

カートは偉大な発明ですね(挨拶

今日は何かやけに重いDVDレコーダ(NOT俺所有物)を売却に行くために新宿まで。
途中何度もキテハーッ…!!とか叫びそうになりつつも頑張ってソフマップへ。
ちょっと箱汚れてたからどうかなぁと思ったんですが、無事上限額で売れますた(´ω`)
ソフマップは割としっかり見てくれるのかな…。 今度からちょこちょこ利用しますかな。

で、今日もアカデミーに。  むー何か勲章獲得ペースが目に見えて減ってきた…。
やはり苦手分野で負ける場合が段々増えてきましたね…。 あとボーダーが上昇してきたし…。
一般知識・並び替えで二回戦とか、ボーダーが85点とかありましたょ(;´д`)
とりあえず、予習で並び替えを選べるように早くしないとなぁ。


・Video girl
確かに彼女はアイだ!(ぇー

・何かちょっと違うディーオさん
いや確かに声は同じだけどw

・へぇ子たん壊れる
皆叩きすぎ!(ぉ

・大友的祥子さま
(;´д`)  そろそろネタ的に詰まって来てませんかね…(ぉ

・うなじ
和装+綺麗なうなじは最強です。 

・ドナルドの苦悩
そりゃあ毎日だと飽きるわなぁ…。

・角度マニアの旅
何が彼をここまで駆り立てるのだろう…。


明日は渋谷でアカデミーだ!(ぉ  ではおやしみなさい('ー')ノシ

9月8日

ひきこもってたのでネタなんかなにもないです(挨拶
課題のレポートに手を付けてみたりとか。 さっぱり進まないけど。
あーQMAやりてー。


・むちむちりんなたん
水面の照り返しとか大変宜しい感じです(;゚ω゚)=3  スケスケ版がもうっ…!

・集団へぇ子さん
この気の抜けた感じが最高です。 元絵の方もワロタw

・(`□´)
(`□´)!

・YUI&NONOMI
確かに似てますよな…。 でも俺は唯が好きだ!(ぉ

・守る会記者会見速報
さて、どうなる事やら。

・紳士用品リリアン (9/7)
令さま御用達かっ!(ぇー


ラスエグ観て寝るです。 ではっ(゚ω゚)ノシ

9月7日

睡眠は大切です(挨拶

つーわけで秋のイベントラッシュ(?)第一弾、薔薇色革命その他に行ってきました。
あー9時頃現地着で並んで入場したのですが、何か早いところは新刊はけちゃった模様…。
しょうがないので汁とかを関係各所にばら撒きつつ挨拶回り&買い物。
あと、リアル知人とニアミスしたので避難も兼ねてスク水イベントへ。
そしたら中は瘴気と熱気で何かもう熱中症な感じ('A`) 早々に退散…。
そして暫くした後、となりの眼鏡っ子オンリーに行ったら、はいおくさんが講義をしてます(;゚д゚)
ホワイトボードとマイクを使って、「コミケ眼鏡サークル数の変遷」などに関して詳細な解説を。
何というかもう、凄いとしか言えない。 そもそも最初から即売会に組み込まれてるって事が…。

その後再度薔薇色革命に戻り、閉場くらいまでまったりしてました。

その後はやっぱり打上げ。 今回は18人来たのですが、ようやく全員捕捉('ワ') +
面子は、田中さん高井さんダダさん爆さん茄神さんヘッドさんにこにこ島の住人たち猫野さんまじかさん&相方さん、ふじもりさんずぅさん&相方さん、聖☆司さん城爪草さん
今回は合コンのように皆ちょこちょこ席を動いたので、ほぼ全員の方とお話できましたー。
にこにこ島のパソコンはもう限界です!とかアパッチ搾りっ!とかいうシャウトを聞いたような気もしますが、まぁ終始和やかに歓談しました。 いつもよりは真面目な話も結構してたと思います。
しかし色々な人とお話できるのは本当に楽しいですね(´ー`)


とりあえずサンクリまでの間は大人しくしてようと思います。


・ZATO-ICHI
今度観に行く予定。

・初佳先輩の危機!
にげてー!  まぁでもあの服のエロさではしょうがないかもしれないな…(ぇー

・まりえよしのさん
そういやおねティ全部見てないな…。 時間取れたら観ますかなぁ。

・「漫画原稿を守る会」記者会見、明日PM3-4時
会見の後、関係各所がどんなリアクションを取るのかがちょっと楽しみかなー。


明日からはもっとまともな更新をします…。 ではお休みなさい。

9月5日

夏風邪引いたかも(挨拶

今朝起きてまったりTV見てたら、突然下腹部に刺す様な痛みが。
何か3年に一度位の規模の腹痛ですよ! 何つーか、マジで産まれそう。
腹痛と吐き気と息苦しさが同時に襲ってきて、素で脂汗かきながら震えてますた…。
まぁ出すもん出したら多少落ち着いたのでビオフェルミン飲んで速攻寝り。
起きたら大分マシになってましたが、一応大事を取って医者に行って来ました(・ω・)
ついでなので髪も切ってきました。

ちなみに昨日ようやく免許をゲットしてきました('ー') + 
何か結局寝れなかったから完徹で行く事になってしまい、あー多分落ちるだろうなぁとか思ってたんですが、かろうじて合格したモヨン。 ラッキー('ワ') +
そんなわけで帰ってくるなりぐうぐう寝てたので更新できませんでした(ぉ


明後日までには体調回復させなきゃなぁ…。


・JR液晶券売機たん (本物)
うわエロッ! というかあのお姉さんでエロ絵が描けるとは恐るべし。サイトはこちら

・ロサ・カメーナ
夏コミの本と言い、風華チルヲさんはやっぱりおかしいと思います(ぉ

・ソニン物語
芸能人立志漫画としてはどうかと思われる表紙ですね。 というか何故に今更ソニン。

・ガチャピンが往く
流石僕らのヒーローガチョピンさん!

・クイズマジックアカデミー、9/15からイベント開催!
プレイしてない人には心底どうでもいい話ですが、俺的重要トピックなので一応。
そしてギャラリーに皆大好きアロエたんが! うむ!エロいっ!(ぉ

・青木雄二さん逝去
ナニワ金融道は俺に色々な事を教えてくれた漫画でした…(ぇ  ご冥福をお祈りします。


●こちらのサイトのマリみて×伝染るんですネタがえらくツボに入りました
タネさん・鼻の万博・父がまん・山崎先生等、ネタのチョイスがかなり絶妙です。

さて、寝ます…。

9月3日

つーわけでプチリニューアル(挨拶

いやリニューアルと言うほど変わってないですけど。 むしろマイナーチェンジと言った方が。
流石にメカ薔薇さまのようにCSSを極めたレイアウトは出来ないので、構成をやや変えた感じで…。
まぁもうちょっと微調整しますが、とりあえずこんな感じで行くので今後とも宜しゅうに。
でも、やっぱり↑の搾ミシュランちょっとアンバランスですね…。
一段落ついたらトップからは下げようと思いますので、シメの一枚をお願いしますね♪('ー') +


あと、みんなもアカデミーに入校しようぜ!('ー') +


・へぇーボタンたん
是非FLASH化希望(ぉ

・黄薔薇(σ・∀・)σゲッチュ!! (日記)
ムフー(*´ー`)  でも由乃さんってこんなキャラでしたっけか…w

・ヘラダさん的北へ。絵 (絵日記)
ボケ方がダイレクト過ぎますよ(;´д`)

・探偵ファイルvs.詐欺メール業者
やべぇめっちゃ笑ったw  こういう企画をもっとやって欲しいですねー。

・Becky!用のスパム撃退プラグイン登場
Becky!ユーザの人は入れてみると良いかもしれませんね(´ω`)

・そういえばまりドンのアップデータが公開されてましたね
ギャラリーモードとか追加されたので導入すると幸せになれるかもですよ?(*´ω`)

・PS2のアタック25の内容が大変な事になってるようです
物凄い勢いで間違ってますな(;´д`)

・早くも真月譚月姫のDVD情報が
早っ!  あと、1クールで終了する事が判明しましたな。

・今日ちょっと気になったヤフオク
ちょっと欲しい(ぉ


●おヨネさんいてーん   やはりロリポップは庶民と学生の味方ですね('ワ') +


さて、明日は早朝から出掛けますゆえ、この辺で(゚ω゚)ノシ

9月1日

今日も今日とてアカデミーに登校。 10クレジット程注ぎ込んできますた(ぉ
お陰でようやく中級魔術士に昇格できました('ー') +
しかしこのゲーム中々熱いですなぁ。 ランク上がればちゃんと難易度上がるし。
上に行くほどクイズのバリエーションが増えるのはグッドですな。
しかしアニメ&ゲームと芸能の問題がマニヤックすぎてわかんねぇ…。


週末は薔薇色革命なのに何浪費してんだろ俺('A`)


・メッセサンオー同人サイトにてモモレンジャイレッドの巫女絵が
き、きつねー!!!! この野郎何て萌え巫女絵を描きやがるんだハァハァッ。
ちんこミシュランとか作ってる傍らでこんな絵を描いてたのか…。 恐るべし腿神。

・ねこみみさちこさま
お持ち帰りで。

・無垢な愛
にゃんこ写真はやはり和みますのぅ。

・カルタン×ビスケたん
すじマスターは仕事が速いですねぇ(*´ー`*)  しかしこのシロップマジで美味かったですよ。

・ドラえもん -10年後-
先生がすげぇ丸くなった感じがしますw

・とうことかなこ
何かこの2人でネタ絵描く方々が増えてきましたねー(ぉ

・同人ねるとん
うわ、うさんくせぇ。 

・東方妖々夢解説ページ
大体合ってますな(ぇー


●>俺は一休さんを尊敬してるのでそんな無礼な事絶対に言ってませんヽ(`Д´)ノ
あーすいません眠かったので記憶が錯乱してたです(汗 じゃあすじの元締めってことで('ー') +

●SとMの人プチ復帰おめっとさんですヽ(´ワ`)ノ
さて、いつ来るかな?('ー') +(ぉ


ぬふ…、ちょっと財布の紐ちゃんと締めないとなぁ。

 


戻る