惰性日誌 ログ

2003/08b

8月31日

フランス料理っぽい何か(ぉ  でもソースが激ウマで素でびびった。

めがさめたらじゅうにじすぎでした(挨拶

というわけで見事に寝坊しました。ィェー。    _| ̄|○
もう何か早くも絶望感一杯ですが、折角カタログ買った事だし一応逝く事に。

到着して早々にマリみてクイズで負けた人ちんこ大僧正全ビ連武蔵野支部長のスペースへ。
まぁ大方の予想通り売り切れ('A`) しょうがないので茄神dを問い詰めたりとか(ぉ
その後隣のナージャオンリーにいらっしゃるはいおくさんとこ行ったらコピー誌がまだあったので速攻査収。 後ほどお話したら来週の眼鏡イベントにも参加されるという事で。 流石だ。

んで両イベントを回った後、別フロアでやってる蒼月祭7にも乱入。 カタログ表紙はまたこの人
ちょこちょこ買い物した後、またびすけっとのフロアに。
んー特にもう買い物も用事もなくなったので、わかめマスターと昼飯がてらモスバーガーに出征。
残念ながら匠味バーガーは開始8分で完売とかだったので、普通に昼食。

その後戻ったら何かイベントが終わってたので、ついでにビスケオフに参加する事に。
参加総数25人超。 何か最近イベントの後はいつも大所帯ですな…('A`)
で、都産貿前から竹芝桟橋に移動して、ビスケ陵辱タイム(ぉ
すぐ目の前のホテルで結婚式してる人たちに非常に怪しがられました(;´д`)
とりあえずちんこ先生materialさんが乾杯(?)の音頭をとって陵辱開始。
…一部の人が特製シロップを作り始めたりしてますよ(((;゚Д゚))))←上の写真のやつ
とりあえず最初見た目がかなりエグかったんですが、いざつけてみるとすげぇうめえ。
何か錬金術を見たような感じですよ…。 恐るべし。
ちなみにレシピは舶来メープルシロップ+カルピス原液+バニラアイス少々。

んでまぁその後近くの飲み屋に行って二次会開始。 そこで茄神dの口から衝撃の事実が!
「あーそちらの方がすじのエロい人こと一休さんですよー」
…そういう重要な事はもっと早く言って下さい。 とりあえず搾り絵の礼等を述べつつご挨拶。
んー参加した方々で捕捉できたのは前述の方々とmariさんかつらぎにやさん、“節”の四人衆くらいですかな…。 補足し損ねた方々はご容赦を(;´д⊂)
まぁ内容は相変わらず馬鹿話などを。 あ、ゆりかわさんはミュータントタートルズのエロ画像をご所望らしいので時間のある絵師の方は是非。 ピザのチーズとろとろだと更にグッドとか。
あと、一休さんにすじ搾りビスケたんをスケブに描いて戴きました。 イエッフー!!!


そんな感じで、疲れたけど楽しかったです。


・あとりえ雅情報室さん、40万ヒット記念絵

いかん! 俺も可南子萌えに洗脳されそうだ!(*゚д゚*) 

・まりばと!
やべぇ微妙にツボ入った(´д⊂)  上下の繋がりが絶妙ですな。
あと田中さん=よつば父説はともかく、エロヘッドさん=ジャンボ説は俺も同意です(ぉ

・「舌を使った行為を脳内で始めたようです」
もう駄目ですね。(褒め言葉

・ずぅさん的黄薔薇革命 (日記)
もうその道で行くしかないですね。

・Cybershot in Golden water
や り す ぎ。 俺もU60ちょっと欲しくなってきたなぁ…。 

・和歌山には、はじっこという地名がある
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー


何かSobigが各所で猛威を振るってるようで…。 うちは殆ど来てませんですが。
ハッピーバースディなすめらぎさんなるせさんの所とかに大量に来てる模様。
一応HTMLエンティティ作成ソフト使ってるからですかね(´ω`) まぁ何にせよ助かったー。
確実な効果があるかは定かではありませんが、導入しといた方が安心かもしれませんね。

8月30日

末続SUGEEEE!!!(挨拶

いやー久々にスポーツ中継で燃えましたょ。 ゴールの瞬間ちょっと叫びました。
ここまで興奮したのは去年のW杯ロシア戦以来かな…。
メダル確定直後鷹取さんsyuheiさんとMSNで(;゚∀゚)=3ムハーな感じで交信してましたね。
むぅ、明日最終日だけど女子マラソンかリレーでメダル獲れないもんですかね…。


今日は某アカデミーに登校しようかと思ってたけど、事情によりおうちにカンヅメ(´・ω・`)
明日びすけっと行った帰りにでも行こうかな…。

ちと時間無いんでニュースはお休みで…。 ではお休みなさい。

8月29日

やや疲れてます(挨拶

最近、昼頃起床→日中はお出掛け→夕食→数十分意識途切れる→夜更かし→世界陸上→気が付いたら太陽が出てたみたいな感じのダメ生活を送ってます。 うむぅ…。
というか普段21-23時くらいに更新作業してるので、ここいらで巡回できないと更新意欲激減なんですよね…。 まぁAM3時とかまで更新やってるのもなんかアレですし。

というわけで調子が出ない時はスパッと更新しないので皆よろしく!(ぇー


それ以前に、日記に書くようなネタがさっぱり無いのが致命的な理由です。
あ、ちなみに今日クイズマジックアカデミーを始めました。 面白いですわこれ。
カトゆーたんがハァハァしてるのを見て興味を持ったんですが、確かにハァハァだ。 乳揺れるし。
そして俺もやっぱりこの絵描いたのはA1さんじゃないかという気持ちでいっぱいです。
つわけでこんな感じの"ヒスイ"というキャラが全国戦にいたら多分俺なのでお手柔らかに('ー') +


・「恒例」のクラゲ祭り

見事に延期後の発売日まで予想したつもでにすさんは凄いと思った。

・翡翠 (日記)
シンプルイズベストです(*´ω`)

・アルたん悩殺シーン
クラウスはやっぱりロリですね。 

・付録がPCケースの雑誌
まぁ実用には使わんなぁ俺は('A`)

・消費税は、実は4%だった
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・アキバに組み立て専用スペースが誕生
中々いい場所にありますな。 ちなみに現在のマシンはT-ZONEの自作スペースで組みました。

・PC用カセットデッキ
5インチベイに空きがあればっ…!(ぇー

・「シカト」の語源(違
花札だったのかー。

・かっぱえびせんヤキソバ
今日コンソメパンチ買って来ました(本当  感想は明日にでも。


あーそろそろ末続が走りそうのでこの辺で。

8月27日

無事換装完了(挨拶

昨日アキバ行った時、おヨネたんがお古のRADEON9000を貸してくれたので早速取り付けを。
ちなみに借りる条件として「換装の前後のゆめりあベンチのスコアを報告すれ」と命令されたので、それに従って測ってみますた。 これ古いボードでもDirectX9.0入れれば動くんですな…。
で、古いボード(GeForce MX200)で測定開始。
…顔面が崩れていますっ(;´д⊂)
いや予想はしてたんですが実際見ると想像以上に怖いです(((;゚Д゚))))
スコアはそれなり・640x480で2300。 うーむめっちゃ低い気が…。

つーわけで速やかに電源切ってボードチェンヂ。 特に問題も無く起動→オメガドライバインスコ。
そして再度ゆめりあベンチ起動っ。
…もねが! もねが動いてるよっ!!
正直、感動した! まるでバーチャレーシングからデイトナへ進化した時の気分だ!(ぉ
スコアは綺麗・640x480で5300、それなり・640x480で6500。 SUGEEEEE。
というわけで現在も快適に動いています。 とりあえず高井dに百万のラヴをヽ(´ー`)ノ


で、今日は何か無性にサイトデザインを変えたくなりまして。 しばらくソースを弄ってました。
むーでもいいデザインが思い浮かびません…(´・ω・`)
それでも大体はまとまった感じなんですが、そんな劇的に変化しないと思いますので。
あと、うちのソースの汚さを再確認(;´д`)

9月入った辺りに唐突に変えるかもしれません。 


・貞子Pinky写真その1
その2。 うーむこういう改造もいいなぁ…。 表情変えるってのは萌えますな(*´ω`)

・ヒスロニモ (日記8/26)
お、俺のナニもその斧でチョン切られるのですか!?(ぉ

・10/24までにガン=カタを覚えよう
とりあえず皆予約すれ。 

・ファミコンのソフトハウスをWANTEDです
BPSとか何で連絡つかないんだろなぁ。

・ソニンと鞭
絶対狙って選んだろ!w


●ずぅさんリヌーアル。  薄着の三薔薇様ハァハァ。

●高井dもりぬーある。  何つーかもうミントだらけですね(*´ー`)


ここんとこ世界陸上のせいで夜更かししまくりだ…。 まぁ面白いから良いんですけど。

8月26日

昼頃からアキバに。
何かミントたんマニヤペド教授MCFやってるメイド喫茶をハシゴする」とか言ったのでご一緒させてもらう事になったんですが。
到着し集まってみると、まじかさん猫野さんを含めて総勢7名。 …この人数でハシゴか…。
そして一発目にキュアメに行ったんですが、入店してすぐいたちたんもご来店_| ̄|○
これだからアキバのメイド喫茶は嫌なんだ! 知り合いが居過ぎだ! 全く…。
それはともかく久々にメープルシフォンが喰えて良かった(´ー`)
二店目はCos-chaに。ちなみに初めての入店。 自分はココでランチにタラコスパを摂取。
猫野さんと音楽の話とかしつつまったりと。 ここって平日は空いてて良いかもなー。
そして締めは滅入りで。 つーか2日前にも来たばっかだょ(;´д`)
ここでもまったりトークを。 何か3店舗合わせて5時間も喫茶店に居座ってました…。
ちなみに溜まったスタンプでまじかさんがグラスをゲットしておりました。

まぁ色々なお話が出来て面白かったです。 


・ここはどこ?貞子
いえみちさん貞子フラッシュは中々いい感じですよね(*´ー`)

・カルタンダンスGIFアニメ
ほんわかしていて大変宜しいですね(*´ω`)

・SO505iたん
二人とは予想できなかった。 

・ザクヴィネ
皆よく思い付きますよねぇw

・DORAEMON Guitar on Stage!!
やべぇコレでソロパート弾いてるとことか見てぇ!w

・ヘッドホンたん
こういう露出の仕方が俺は大好きです。 

・Triumphal Records、活動終了
今までお疲れ様でした(´ω`)


さて、更新したらグラボの換装作業をせねば…。 ちょっとドキドキです。
明日の更新が無かったらM/Bが逝った可能性が高いのでそっとしておいてください(ぉ

8月25日

今日もまったりとー。 しかし暑いと本当にやる気が出なくなる…。
普通にぶらぶらする分には、コミケの時くらいの気温がちょうど良いですねー。
まぁとりあえず新宿とかうろついてお買い物を。
あ、査収したよつばととぱにぽにCは電車で読んでる時にニヤニヤして困りました(ぉ
あと、遅ればせながら王立宇宙博物館を収集開始。 ぁーやっぱ燃えるわこれ。目指せコンプ!
…最近食玩に金使いすぎですな俺('A`)


・P504iたん
あれは細くて折れそうな所が萌えですね。

・ラブやん、税関でプレスCDを止められる
一体どれほどエロエロなCDなのか激しく気になる!

・ドラクエギャルゲー、体験版公開
普通に良く出来てるので、皆さんお試しあれ('ー') +

・Microsoft、次世代ホイール発表
うーむ触ってみて使い勝手良さそうだったら変えてみたいなぁ。

・探偵ファイルのコミケスタッフレポ
捕捉遅れましたが一応。 あ、ちなみに初日に目撃しました('ー') +


世界陸上見たら寝ます…。

8月24日

あつくてとろけそうです(挨拶

いやもう何つーか、暑すぎですよ。 冷房の効きがめっちゃ悪いし(´・ω・`)
体調もおかしくなってるっつーか、何か力が出ません…。
例えると、湿ったアンパンマンの様な感じですかね。
そんなわけで昨日はちょっとぐったりしてて更新休みました(・ω・)


んで今日は朝早起きしてマトリクスオフ上映会でもスーツ着て行こうと思ってたのですが。
寝たのがAM6時、起きたら正午。 イベント開始がPM1時。  んー、中止っ('ー') +
つーわけで4時くらいからまったりとアキバに赴いてえろぃ人達とお茶とか。
そういや万世ラーメン初めて喰ったけど、特選排骨拉麺って何が特選なのかさっぱりだ…。
まぁ旨かったからいいけど(´ω`)


何かしばらく低テンションでの更新が続きそうです…。


・DoCoMo R691iたん (本物)
髪の毛のふわふわ感がいいなぁ。

・アヴリルマニヤなリカたん
細かいトコまで凝ってますね('ー') +

・朝餉猫
良い住処だ(´ω`)

・熱を測る祥子さま
お、俺もー!!! ぬ、この絵を描いた人はどうやら太腿神の生き別れの兄弟らしいですよ?

・リリやん
マジ最高。 

・最近のワカメブームの発端になった絵とかが公開に
怖っ。 ゆりかわさん、何て物を描くんだ…。

・海外の方はアグレッシブですね
加奈タトゥー…(;゚д゚)

・最近の大戦略はとっても挑戦的ですね
>9.米国VS悪の枢軸・もうひとつのイラク戦争
うわぁー。

・The DORAEMON Guitar
やっべぇめっちゃ触りTEEEEEE!!!!!


最近更新が適当で御免なさい('A`)  まぁコミケ後で現在倦怠期です…。

8月22日

柑橘類がエロく見えるようになって来た(挨拶

 
昼過ぎから学校とか行ってちょっと雑務を済ませたり。 あーレポート始めなきゃ…。
その後は新宿に出てブラブラとー。 あ、コミケの時無くなった名刺を再発注しました。
微妙にマイナーチェンジしましたょ。 キーワードは「搾り」('ー') +
あとはツタヤでCDとかビデオ借りたり。 最近半額キャンペーンぐらいの時しか来ないなぁw
どうでもいいけど、エヴァンゲリオンクラシックって正に便乗商品の見本みたいな感じですね…。
まぁでも合唱付き第九は好きです('ー') +


最近胃腸の調子がまた悪くなってきて微妙な感じです('A`)


・小唄のスケコマシリポート
お、おのれー!! 志麻だけでなくアリサや晶たんまで!! 死刑!

・ふたばドラえもん保管庫
爆笑。 やっべぇ今まで知らなかった…。  とりあえずしずかちゃんとジャイアン萌え。 

・飛行機雲
これ動画で観てみたいなぁ。 あと飛行機雲と聞いてコレ思い浮かべた人、俺と握手!

・選ばれし者のロザリオ
差し入れがウケた様で何よりです('ー') +

・白&紅薔薇
コレ見た瞬間「祥子さま×志摩子!??」とか考えた自分は一回脳洗浄するべきかなとか思った。

・TYPE-MOON、今までのネタ絵とかを一斉に公開 (上段メニューEXTRA)
僕は翡翠にベタ惚れです(*'ー'*) +  愛裸撫悠。 

・伊藤ハムは何かとんでもない事を企んでるかもしれない
多分、女子高生の足を紐で縛ったりしt

・モスの高級バーガーが美味かったらしい
今度喰いに行かねばっ(´ー,`)


借りてきた劇場版TRICKを観て寝まーす。では。  くわっぱ! 

8月21日

ファミ通開いたらいきなりこんな記事が出てきたわけなんですが(挨拶

まぁ色々といいたい事はあるんですが、とりあえずロゴが強引過ぎます。
無理に踏襲せんでもええやん…('A`) あとEVANGELIONSっていうのも何かアレですな…。
最近ゲーム関連がかなり微妙なイメージのガイナックスにとって、アルファシステム開発のゲームで果たして挽回できるでしょうかね…。 あ、発売元はバンダイです。ちなみに。
あとメカデザインも山下いくと氏を起用してますが、ちょっとだけ載ってる「追加パーツをつけたエヴァ初号機」が割といまいちな感じです('A`) うぅーむ。

ゲームシステムは、通常パートはやはり何となくGPMもちょっと混ざってるかも。パラメータに「ATフィールド」があるのがちょっと気になりますが…。 戦闘パートはSS版のゲームに少し似てますかなぁー。 んーでもそんな真新しくない雰囲気じゃないかなぁ…。 判らないけど。
それより謎のキーワードとか言って「シバムラティックバランス」とかいう単語が!
舞!?舞なのかっ!? お、おのれーーー!!(落ち着け

来週また何かあるらしいのでそれを楽しみにしますかね…。


まぁそんな感じで今日も家でマターリしてました。


・"next behavior 2003 winter"
てくるたん復活っ!?  …でも復活のスパンとしては短すぎるな…。
あれだけ惜しまれて終わったのに、ちょっと時期尚早では…、というのが正直な気持ちです。
まぁ帰ってくるのならそれはそれでとても喜ばしい事ですな('ー') +
あ、何かクラックされたとか言う未確認情報もありますな…。 

・ちんこミシュラン
タイトルだけみると下品ですが実際は…やっぱり下品だ(ぉ

・わかめミシュラン
こっちは内輪ネタです。 何とも生臭そうなミシュランだ…(w

・Buell XB12Rたん (本物)
スポーツバイクですな。 あー二輪免許も欲しいなぁ…。

・小田急 10000形たん (本物)
温泉!下乳! 下乳はやっぱりエロいですのぅ…。

・SH08たん 電池切れかけ
挿入充電タイムですな(*'ー'*) +  今度は是非充電中のシーンが視たいですな…。

・スク水ミントたん
すべすべした感じが良いですね(*´ー`)

・例のたかた&ナイキコラボマットレスが早速ヤフオクに
これですな。 まぁ全く欲しくないですけど。 

・全世界のメールトラフィックの50%超が迷惑メール
最近また増えてきた感じがするなぁ…。


●ふーかさんいてーん。   ファンシーな雰囲気になりましたな('ー') +


さて、今日こそ早く寝たいですな…('A`)  ではー。

8月20日

僕も爆天童先生のサイン欲しいなぁ(挨拶


今日は昼過ぎから雑用を済ませつつアキバへー。
コミケで買えなかった物とかを査収しつつ、色々と物色。
そして日にちが近くなってきたイベントのカタログなども購入。

買いすぎたー。 
8/31に瞳の中の輪舞、9/7に薔薇色革命紺天、9/23にサンクリかなり連荘で参加です。
つーか明らかに金が持たない予感。 さてどうするかな…。
しかし薔薇色革命のカタログは粋な感じでいいですね。小さいし。

あーあと俺的見解では、漫画版・アニメ版の翡翠は共にOKということでFAです。
早く動く翡翠が見たい! 見たいよっ!

 

・「マリア様がみてる」漫画版、イラスト公開
さ、祥子さまのデコがーーっ!!Σ(´д`;)  そ、それは七三レベルの露出ですよ!?(ぉ
まぁでも実際に漫画読むまでは解らないので、とりあえず待ちますかな(´ω`)

・「Fate」イベントCG更新
でっかいやつがー。 とりあえず現在の最萌はイリヤたんかなあ。

・貞ヴィネ 「初めての出会い」
Pinky:st.+リカヴィネかよ!w  まぁでも割とマッチしてますね。

・マリヴィネ 「オ寝ム祥子」
うわぁぁ欲しいぃぃ(*´ω`)

・14インチTVに引っ掛かる貞子たん
悪戯し放題ですね(ぇー

・相変わらず零しているカルタン
カルタンはお行儀が悪いなぁ全くっ。 おs(ry

・究極超人さちこさま
また微妙な組み合わせで来たなぁ(;´д`)  いや、笑ったけど。

・何かめっちゃ黒そうな蓉子さま
流石太腿鬼軍曹…! 容赦無いですね。

・スク水おねつぃ絵
大きい絵の質感が相当強まってますな…。 優遇接待並ですょ(*´ω`)=3

・爆天童先生のプチサイン会レポ絵
ああー俺行けたらメルブラのアンソロも持っていったのに!
あ、あと個人的な勘なんですが、西から不穏な電波を感じます(ぇ

 

あーまたステルヴィア見忘れたー…。 どんどん溜まっていくなぁ(´・ω・`) 

8月19日

ば、爆汁戦隊シボレンジャー!?(挨拶


今日も充電って事で積みアニメ消化とかー。 んーむ夏休み満喫中('ー') +
ラスエグは終盤に向かって良い感じに収束してますねー。エグザイル見つけたし。
あとウィナたん出まくりでグットΣd('ー'*) ディーオも善玉に確定してきましたね…。

一騎当千も見始めたり。 これ半端なエロアニメより全然エロいですねぇ。
パンツとかおっぱいとか出ずっぱりですしな。 太腿は良いですね('ー') +
とりあえず今後もチェックしていこう…。

そーいやステルヴィアもここ2-3回分溜まってるなぁ…。早く見なきゃ。
あ、何だかんだ言ってるけど最後まで一応観ますよ。 晶たんのために(ぇー

んで夕刻も過ぎた辺りに腿王さんとコーヒー飲みつつ馬鹿話を。
冬がちょっと楽しみになってきたな…('ー') +


明日辺りからもうちょっと外の空気を吸う生活をしたいと思います。


・水着ラヴィたん&アル
こういうシーンは絶対ないだろうなぁw

・爆さん、空飛ぶメカドリルん
あー俺もアンソロジー買って表紙にサイン貰わなきゃ!(ぉ
あとそんなシーン「真夏の1ページ」にはありませんよ?w

・ちよ父 in 橙ビート
まるで元から愛車だったみたいだ…!

・赤松健先生の今後のコミケ考 (8/18)
むー、確かにそんな感じがするのは否めませんな…。 でも絶対サークルさんと交流とかした方が楽しいですよ。最近それを強く感じます。 買い物欲減ってきたしなぁ…。

・コミケ救護室にはアコライトさんがいらっしゃったらしい (8/15)
ヒールかっ!?ヒールなのかっ!?  まぁともかく行く様な事態にはなりたくないですな…。

・踊る大即売会2 -ビッグサイトを閉鎖せよ-
つもでにすさん相変わらずいい仕事するなぁw
まぁ確かに「今回は史上最もスタッフを疲弊させたコミケだろう」と知人スタッフが言ってました。

・Jフォン、VGSとして最初の3G端末を発表
ウホッ、元祖マトリックスにあったみたいなスライド端末ですか…。 ちょっと触ってみてぇぇ。
まぁ俺はあと1年くらいは機種変更する気は無いですけどねー(´ω`)
あ、あとJ-SH53は豪燃えな端末なので是非機種変更するべきです(ぉ

・電子ブック関連の真面目な記事なんですが
サンプルで表示してる電子ブックが加奈 ナイスチョイス!(ぇー


●あとりえ雅さんのHPのタイトルがちょっと面白い事になってます
俺はどちらかと言うとドリル派ですなぁ。

●先生! 「搾り」で検索するとうちがとってもアレな位置に来ます!
つーかなんでサッポロビールHPより上に来てるんだ…(;゚д゚)


さて、明日はちょっとお出掛けする予定なのでそろそろ寝まーす。 であ。

8月18日

10時間程ぐっすりと(挨拶

つーわけでコミケ疲れもあったのかがっつり10時間程寝ました。あーすっきりー。
今日はまったり過ごす事に決めてたのでここ3日間の戦果を鑑賞して過ごす事に。
まぁいつもの事なんですが3日目終わるまでは本を読む気力が起こりませんね…

そして、1日目にゲットしたゆりかわさんのコピー誌が大変な内容だった事にようやく気付く。
どんな風に大変かというと、
(ブドウを手に持って)じゃあコレ、搾って
「ついでにバナナジュースも搾ってもらおうか
「おいおい何でブドウ汁が糸引いてるんだ?

といった感じのセリフが目白押しでして。 これはもしや今コミケ唯一の搾り本ですか?
ちなみにエロシーンとか汁の感じがゼロの者さんぽくて大変良い感じでした('ー') +
オフセで出るのいつかなー…(ぉ

それと、月野定規さんのセフレ本が予想通りの内容で大変満足。 やっぱりあの人は最高だ。

あと村田蓮爾さんのラスエグラフ本に豪萌え。 アルたんがあああぁぁあぁぁぁ(*´д`*)
しかも蓮邇さんにサインまでして頂いちゃいました…。 とても気さくな人ですた('ー') +


そしてやっぱり爆さんはおかしい(※褒め言葉)という事を再認識。


・夏貞子
白い水着が大変健康的ですな(*´ω`) でも貞子と健康的って言葉は普通繋がらないですね。

・くるくるシャーリーたん
ぶわっと! ぶわっとっ!

・Let's begin the bloody wedding ceremony!
うああこの後のシーンが気になるーー。 誰か漫画にしてください(ぇー

・コミケでやらかしちゃったゆみすけ
すんませんこの光景リアルで目撃しました(;´д`)

・アホ標識を作ってみよう
ぉ、自分で弄れるのか…。 何か思いついたら作ってみるかなー。

・5歳児ロボット製作計画提唱
もしリアルなロボットが出来たら教授とかが大変な事になりそうだ。

・烏賊花火
イカメシ食いたいなぁー。

・朝鮮日報のマツモトトモさんインタビュー
おいらもファンの1人です('ー') + つか「美女が野獣」って韓国でも同時連載だったのか…。


今日明日は充電期間ということでまったりしますわー…。 でわー(゚ω゚)ノ

8月15〜17日

精根尽き果てました(挨拶
ここ2日程帰ってきては速攻寝る(意識が途切れる)という生活を続けておりました…。
まぁとりあえず感想を簡潔に。

1日目:
めっちゃ寒いって!! 最高気温20℃って何なんだ…。 半袖シャツな時点ですでに負け組でした。 当然のごとく風邪気味に。

2日目:
相変わらす寒いです…。 いや流石に今日は長袖シャツ着てきたんですが、横殴りの雨には全く無意味でした。 そして靴の中がワンダーランドに。

3日目:
関係各所に搾り汁を投下。 概ね受けたようで何よりだ(ぇー
ぅぁーでも幾つか挨拶しそびれたサークルさんがあった…(´・ω・`) 
薔薇色革命かサンクリでリベンジですな…。


とりあえず今日は気が済むまで寝まーす。 では…。

 


戻る