惰性日誌 ログ

2003/06a

6月15日

今現在既に30時間起きてるわけですが(挨拶
頭がフラフラする…。

何か昨日Re:の打上げの様子もストリーミングされてたんですが、「モテたい」看板が必ずフレーム内の絶妙な位置にあるのにかなりワラタ。あとNackyたんデカ過ぎです(ぉ
んで3時過ぎた辺りで明日サンクリだしそろそろ寝るべと思ったのですが、何か現地で「茄神さんおいしてるー!!」とか「茄神君いいから来なさい!」とか出動要請が出まくり。
相当渋ってる感じの茄神さんにとどめの一言。  「あ、迎えの車もう出たから」 
そして茄神さんは漆黒の闇の中に連れ去られるのでした…。1時間後ぐらいに画面に居たけど。
しかし相当にアホで相当面白いイベントでしたよ。Re:は。 おまえら皆おいしてるゼ!(ぉ
次は7月に行われるRe:Re:ですかね。

で、打上げ視姦も終了したら朝5時。寝てる暇がなくなりますた。 速攻風呂入って出発ー。
既にややフラフラですが、気合入れなきゃその場で寝てしまいそうなので堪えます。
途中で晃たんと合流して、最初にとりあえずRAG-FES3に並ぶ事にしますた。

で、RAG-FES3。 大まかな流れや人口密度は前回と同じ感じかな? うろ覚えだけど。
それよりも一番驚いた事は、自分が某大手サークル列に並んでる時に、前からやや露出多めのお姉さま方が、ラグナの広告の入ったYahooBB!!のチラシを配ってた事でしょうか。
もう俺は呆れ果てて暫くの間( ゚д゚)ポカーンな感じでしたょ。  禿はしつこ過ぎでス!(ぉ

あとはまぁサンクリも 大体いつもどおりな感じで。 別に文句とかはありませんでしたかね。


まぁ毎月恒例と化したダダさん辺りがメインの打上げなんですが。
参加メンバーが過去最高人数に到達いたしました。 なんとその数23人。
サッカーチームがサブを含めて丸々一つ作れますよ。 毎回増えてますねェ…。
とりあえず自分が捕捉できたのは、高井たんダダさん爆天童さんヘッドさん田中松太郎さんGUNPの中の人(2人)、こーわさん晃たんはいおくさん中里一さん百合彦さんですか。
捕捉できなかった方々、申し訳ない…。 まぁ会話すらしてない人がちょっと居ましたし(ぉ
今度こそしっかり皆で自己紹介をしましょう('A`) むしろ名札制にするとか。 

んで即売会の後、秋葉原でメシ行くことにー。
とりあえずジョナサンにいったんですがやや混んでたので、一部の人間は先に滅入りに行って、あるとさんの陰謀により作成されたコピー誌を献上しに行くという計画に。
おいらはジョナに残る事にしたのでダダさん達とマターリトーク。


そして1時間くらいたってから滅入り組(6人)が帰ってきました。 
何か皆鼻息荒いですょ(;´д`)  何かすげぇ色々あった模様。
数人の断片的情報を纏めてみると、「全員眼鏡!?」とか、「メガネチェンジキターー!!」とか、「赤紙強制配布!!?」とか「爆天童さんが興奮して濡れ濡れでダッチワイフ」だったらしいですよ(ぉ
あ、因みにその時滅入りに居た面子は高井たん爆天童さん田中さんヘッドさんGUNPの中の人の計6名ですたよ(´ー`)>nnaroさん 

その後はこれから呑み行く組と帰宅組に別れそうだったのでここで解散。 ラストは三本締め。
そして俺は真っ直ぐ帰ってまいりました。 いや今日も面白かったーヽ(´ー`)ノ
というかこれからこんな会合が月に一回は催されそうな感じなので気合入れなきゃ…w


では、いい加減脳が腐る前に寝ます。    ノシ

6月14日

Re:聞きながら更新中ー。

ああぁあ本当はおいらも会場に行って踊りたかったっ! 前回にもまして楽しそうだっ(´д⊂)
というかマリア様の心が掛かった時はNackyさんに惚れそうになった(ぉ 最強だ。
つか流石に徹夜で起きててそのまま朝6時くらいからチケット買いに並んだりで体力的にレッドゾーン突入&持金が5000円切ったってのが致命的です。 つーか無理。
まぁこの持金では明日も殆ど買い物できませんが('A`)

というか前回よりもかなり美味しい選曲で、行けなかった事をちょっと後悔(´・ω・`)
→というか打上げでしーぽん萌えーとか言っててワラタ。
あなたたちエロ過ぎです。

結局巡回がまともに出来なかったので今日はこれで勘弁してください(w

6月13日

('A`)<ポゥー ←挨拶

つーかマジでくそ蒸し暑かったですよ!何なんだこの天気は! もっと節度を持てよ!(ぉ
まだ風邪完治してなかったのに半袖一枚を強要されましたょ('A`) まぁ大丈夫だったけど。
んでちょっと野暮用済ませに秋葉原行って、終わった後久々にキュアメに。
あーやっぱり俺ここの紅茶好きだわー(´ω`) ついでに手作りプリンも喰ってきました。
そして、店を出た直後にメッセサンオーの前通ったら、ひさぎっちとコンニチワ_| ̄|○
何つーか頼むからこう言う悪戯はやめてください神様(ぉ アキバでのエンカウント率高すぎ!
そんなわけでちょっと駄弁った後池袋→吉祥寺と寄り道して帰宅しました。

まぁ実はサークルの練習サボったのは内緒です(ぉ


・引っ掛かった貞子
間抜けすぎる。
I CURSE YOU!!

・探偵ファイルの鋼鉄GF2レヴュー
まじでこんな内容なのか(;´д`)  一体どうしたGAINAX。

・詠美ちゃん様フィギュア
絶妙なバランス。

・音山光太は存在しなかったんだ!コラ
しかも百合(*・∀・)-3

・ジブリ映画新作!?
怖すぎる(((;゚Д゚))))  っていうか子供が絶対泣くって。

・セリオナージャ
(*´д`)  つーかこの動画に激しくワロタ。


何か良平dから「とりあえず光太を殺してくれ」という要請があったので応える事に。
というか「小唄連続コンボリンク」開催らしい(w

 (⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚) ←俺
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩Д` ) ←音山
   (ヽ_ノゝ _ノ         30Hit!!

       ↓

             .||      _, ._. ,||_, ._.
             .||     (゚Д゚三゚Д゚)←音山
             .||      ミ≡≡≡j
             .||      ミ≡≡≡j 
             .||      .(_)_).
       ノノノノ . ||
   俺→( ゚∋゚) ||     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /⌒|/ヽ彡)    |   番茶   |
     | |   |ヽノ  .    |_____|
     | |   |      . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ミ|\/.|       .|       .|
      | /| 丿     _|_____|_
      | )//        /从从从从\
     彡ヽヽミ      /(_____)

コンボが繋がってないけどまぁこんなとこで。
じゃあ次はnnaroさんに回してみますかね…。 1行AAでも良いらしいので是非殴って下さい(ぉ

さて、明日は朝早いのでそろそろ寝ます。

6月12日

音山光太憎し!!・゚・(ノД`)・゚・。(挨拶     

というわけで昨日ステルヴィアの次回予告の部分を見て俺の脳はエマージェンシーです。
いやもう作画がアレとかEDより先にOP変えろよなとかが一気に吹っ飛びましたょ。
というかスタッフも何故あのカットを予告に持ってきたのか甚だ謎でございます。 煽り?
まぁそんなわけで各所で大混乱が起きてる模様です。 そりゃ県民も混乱するってもんですよ。
そして俺は爆天童さんとこのありさたんを激しく応援したい! つーか殺ってくれに。

まぁそれはとりあえず置いといて、何か梅雨っぽい天気になってきましたね。ジトーっと。
まぁ大雨とかよりはマシなのですが、早く梅雨明けてカラッと晴れてくれないかなぁ。
あ、そういえば一部で話題のバニラコーク飲んでみました。 んー、不味くはないのですが…。
コーラにバニラエッセンスを混ぜただけというか、ちょっと濃い目の甘みがありますな。
食事時はちと無理ぽいけど、おやつとかで飲む分には飲めない事も。
つーか一言で言えば思いっきりアメリカンテイスト。 好きな人は好きかも。 


・そんな皆の気持ちを代弁したコラ
光太めっ…!

・擬人化娘たんズ壁紙
左から蟹缶たん、パイの実(ブルーベリー)たん、ちび貞子たんですかね。

・モリガン貞子
何か強そう(;´д`)

・ばぼーん!
まさかDVDで今頃発売とは! 金の都合が付き次第注文予定。

・児ポ法が大変らしいですよ!
とりあえずkyawaiさんは助かった模様(ぉ

・新しいPentium4クロックアップレポ
ピンをショートとかは素人には無理です(´д⊂)


あと俺はいい加減物忘れを改善すべきだと思いましたゥゥゥゥ_| ̄|○

6月10日


お兄さまに捧ぐ(ぉ


風邪がナオンナーイ(挨拶

昨日起きたら何か急に調子悪くなってたので結構焦りますたょ。 主に喉鼻にキてました。
微妙に家族内で蔓延してる雰囲気で危険だったので、大人しく家で休んでました。
そして今日も。 んんー今年の風邪は酷いようだったら速攻医者行った方が良いですよ。
市販薬が効かない時がありますので。

そんなこんなでまだちょっとだるい感じです。


・JR九州 783系たん
つーかスカート短すぎですよ(ぉ

・ホンダ インテグラisたん
インテグラ欲しいなぁ。

・月姫真月譚の監督はガンパレと同じ人
ほんのちょっと期待。 主に翡翠に。

・師匠のトップ絵えろーぃ
ラグフェスでの本に期待してますよ(ぉ

・マホマホPinky:st.
メソウサにワロタ。

・超昂戦士ロサ・キネンシス
(*゚д゚)!! 是非今年の文化祭でこれを!(無理


まだちょっと本調子じゃないのでこの辺で…。

6月9日

何か風邪が激しくぶり返してきたので今日は一回お休みで(´д⊂) 申し訳無い…。

6月8日

肉をたらふく喰ってきました(挨拶

んーと誰かが「肉喰いてー肉」と言ったのが切っ掛けで企画した肉オフなんですが。
参加者はおいら、マージのエロい人飲精同盟のホープ美少女化されまくってる人美少女化した自分を待ち受けにしてる人おむつ大好きな人ダメポな人の7名。 本当は風花さんも来るはずだったんですが、体調がやばいとの事でリタイア。 お大事にー。
んでまぁ前回と同じ店と待ち合わせ場所だったんですが、いい加減「東口のビックカメラの前」という適当な指定はやめようと思いました(ぉ  ビックいっぱいありすぎだし。
んでまぁ大体揃ったところで店へ向かってとりあえず席につきますた。
まず肉を「上カルビと上ロースと上タン10人前ずつー」てな感じで注文。 つか俺はらぺこ。
肉が来た瞬間、ライスが届かない内から貪り食います。 やや生焼けだけどキニシナーイ。うまうま。
で、適当に変態トーク(俺除く)とかサイト関連のトークしてるうちに宴はいつの間にか終了。
というかやっぱりメイド雇うなら13才ですよね。 ブルネットの。 おかっぱで、スカートがb(ry
で、二次会はとらのあな→新宿書店→まんがの森ツアー。  …二次会?('A`)
そしてとりあえず機工魔術師がどこにも売ってなくで凹んでる人
その後はまぁ22時を回ったしと言うことで、流れ解散。 
参加した皆さんお疲れ様ですたー。 というか俺喰い過ぎた。腹イテェ。


・武内御大御光臨 (お絵描き掲示板No.602)
(*´д`) おいらもninoさんの4コマ大好きであります。

・ネトラントレカ 貞子
実はおいらも入ってないかなぁと期待してたんですが…w

・ゴロンタ擬人化
爆天童さんは相変わらず目の付け所がシャープだ!(古  オーバーニーソがポイント高いニャ

・やっちゃったMONO消しゴムたん
つーか久々に見ましたねMONOたん。

・ぺんてる クレヨンたん
ちっこいのは使用対象年齢の所為てことで(w

・ほぼ日公式ラーメン
月末にマザ2やりながら深夜に喰う事にします。

・渋谷でマトリクス
動画にえらいワロタw

・今週末からスク水おにゃのこを間近で視姦できるぜイェーと喜んでる人
教師の数少ない特権ですな(ぇ


いい感じに眠いのでさっくり寝ます。 (・ω・)ノシ 

6月7日

ビスケたん救出ならず('A`)(挨拶

結局思いっきり寝過ごして目覚めたのが12時ですた('A`) この時点で負け組決定。
とりあえずkyawaiたんも行くというのでついでにおいらも行く事に。
で、4時ちょっと前に現地に着いたんですが、何か前回以上の列が出来てるんですが(;´д`)
どうやら、一旦販売を止めて、4時から再販するらしく、皆して並んでますょ('A`)
んでまぁとりあえず並んで2冊買いました。
→結果、マウスパッドとポスター(´д⊂) 惨敗ですょ。
しかも俺等が終わった数分後に枕が拉致されていきました(´・ω・`)

そんなこんなで(´・ω・`)な感じで帰宅。 まぁkyawaiたんのお陰でカード集まったからいいか…。
あ、もし明日池袋に来る面子の中で買った人が居たら、トレードキボン。


・えろ祐巳
ハダワイ祐巳キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!!
流石お色気担当だ(;゚∀゚)=3 でも絶対こんな格好しなさそうだけど(ぉ

・スク水再販(ぉ
前回機会を逃したお兄ちゃんは今すぐ!

・剛田猛サイン入りポートレート
すげぇマニア向けな壁紙だ(;´д`)

・ジョイポリスに子供団体用プラン登場
おいらも小学生の時に行きたかったょ(´д⊂)

・さよならモレノ
ようやく去りましたか(´д`)

・死を招く黒き翼
うをぉカコイイ。 つーかフレアってこんな沢山撃つんでしたか。


明日は肉の日だー(´ω,`) とりあえず体調を整えてモリモリ喰うじょー。

6月6日

風邪も少々落ち着いてきた感じだったので、夕方過ぎにちょっと買い物をしにアキバへ。
んでまぁ大体の用事が済んだのでちょっと一休みに滅入りに行ったんですが。
入店して席に座ろうとしたら背後から「あ"。」という声が。
振り返ってみたら飲精の変態着ぐるみのエロい人が。 何たる突発イベントだ。
んでまぁとりあえずおかp師に挨拶しようとしたらいきなり両名が「貴様ここへ何しに来た!俺等は今ROの大事な会議中なんだ!去ね!とか言うので泣きながら席へ撤退(´д⊂)
つか何で俺は殆どお話もしてないおかp師にこんなに冷たくあしらわれるのか甚だ不可解です。
何かの試練ですか? 陰謀ですか? 人徳ですか? …(´・ω・`)…まぁいいや(ぉ
んで半泣きで注文を済ませた後ふと入り口を見たら、fkzさんが居て激しく脱力_| ̄|○
何で俺等は示し合わせても居ないのにこうメイド喫茶で遭遇するんですか(;´д`)

そんな感じで何か微妙に疲れました…。 あ、因みにA371930-2030でした。


・貞子たんプロモーションビデオ
ぉー。 なかなかイカした感じです。

・JR東日本 ビバあいづたん (本物)
そんなに乳首を強調されるとこっちも困ります!(ぇ

・ちびアルたん
(*´ー`)  しかし今週の回は作画に泣いたなぁ(;´д⊂)

・でこで熱を測る令さまと由乃たん
おっと昨日おいらも風邪気味で捕捉し忘れてましたょ。 照れ由乃んハヌハヌ。
とりあえず、大事になさって下さいなー。

・3Dわはーたん
わはーヽ(´▽`)ノ

・サザエさん風JOJO
ポルナレフがマスオさんにしか見えねぇ(;´д`)

・夏コミの同人誌は都職員の検閲が入るらしい
みなさん今の内がラストチャンスかもしれませんよ!(ぉ


明日は早起き出来たらちんこMaterialさんのビスケ救出オフに参加しようかと思います。

6月5日

風邪引きますた。 鼻が詰まりまくってます。
(※シュウジさんは鼻が詰まるとやる気ゲージが60%減少します)

というわけで手抜き更新で勘弁('A`)


・智頭急行 スーパーハクトたん
耳が萌える(ぉ

・渋谷ツタヤでMOTHER1+2イベント
おいらもいくます。ぽえーん。

・動くシャーリーたん達
一番下のが割と好きです。

・やまとにゃでしこ
やべぇ飼いてぇ(ぉ

・ネトラントレカ一部公開
あーくそ結構いい感じだなコンティキショウ。 とりあえずせりこ引きたいな(`・ω・´)


あーだりぃ。 つーわけで寝ます。

6月4日

喉の調子わりぃー。 やや風邪気味ぽー…(´・ω・`)
つーか家を出た直後に雨が降り出しやがるのは俺への虐めですか? そうですか。

まぁそんな感じでやる気も無く授業受けて野暮用済ませて速攻帰って来ました。

んで帰る途中で早売りのファミ通買ってきたんですが、巻頭に天外魔境3の記事が。
主人公の絵が出てましたが、俺的にかなり微妙な感じのキャラですた('A`) 色物系?
俺的にスルーな予感。 むしろ一緒に載ってた天外2のリメイクの方がちょっと興味あるかも。
3Dマップ&ムービーリメイクで、発売日も決まってるみたいだし。(9/25)
あ、PS2のドラゴンボールZ2もちょと欲しいかも。 つうか全部買う金は到底無いですが。
今現在購入決定してるコンシューマゲームはMOTHER1+2くらいでしょうかね。

夏までに金貯めなきゃなぁ。


・明るい家族計画アプリ
('A`)

・そこじゃないって
外国のこういうストレートなネタ写真大好き。

・ニヤ〜
こえぇよ!

・エビフライを愛でるメイドさん
Initial-Gさんの日記絵のコラですな('A`;)

・みなわちゃん「や ら な い か」
おいらも出所が知りたい(;´д`)

・ネトランが相変わらず阿漕な事してます
本家と同じ人使ってるのがこれまたずるい(;´д⊂) まぁ俺はビスケ枕のみ狙います。


48時間も掛かる更新の内容って一体何だろう…('A`)(ぉ


えーと。今日の解析でこんなリファがあったのでダメモトで一言だけ言わせていただきたい!
世の中には翡翠を一日千秋の想いで待ってる人もいるのを忘れないで下さい。

6月3日

もう3時も回ったんで寝ようかなーと思ってたら爆天童さんえろえろ祐麒絵を描いてらっしゃったりしたので一発で目が覚めました。 至極エロエロだと思った。 
きっと柏木とかに向かって「や ら な い か」とか言ってるに違いない!きっとそうだ!
ところで何でサムネイルとリンク先が違うんですか。

まぁそれはそれとしてやっぱりねむいのでねます。


んで、寝て起きたら結構な勢いでお腹が痛かったので、おうちで休んでました。戦略的撤退。
つーわけで昨日に引き続き携帯で色んな動画再生テスツー。 
つーかこれってフレームレート7.5fpsに最適化されてるみたいですね…。
動きが激しいのにはちょっと不向きかもですね。 
あとついでにこんなのも購入して機能を堪能してみたり。 やべー1+2早くやりてぇ(*´д`)

そんな1日でした。


・貞子がSARSに物申す!
リングウィルスとどっちが強いんだろう('A`)
天然色サマラ

・白詰OST発売
とりあえずデフォで買いかな。

・チョーさん入院
早く復帰して元気なオイッスー!を聞かせてください…(ぉ

・琥珀さん限定フィギュア
おまいらは何もわかっちゃいないよっ!!(血涙 先に出すものがあるだろ!先に!

・探偵の中の人も大変だな
注意:画面を叩き割りそうになるかもしれませんので心して見てください。

 

俺はそんなキャラに位置付けされてるのですか。

何かSmartScrollが最近周りでプチブームな感じがします。

6月2日

A121750-1830(挨拶

最近アキバ行く回数がめっきり減ったのでこれじゃいかんですばい!とか思い滅入りへ。
SH53でゴノレゴの動画再生してたらWRの人に突っ込まれちゃったよ(;´д`)
まぁ滅入りでそんな事やってる俺も俺ですが。 というか外神田以外でやりません
いやしかしこの携帯遊べるわぁ(*・∀・)


というかアニマトリックス買ってきたらトリニティーのB全ポスター付いてきたんですが、怖すぎ。
ょぅι゙ょとかに見せたら泣きますよアレは。 まだモーフィアスの方が可愛いよ!(ぉ


・傘を差す笙子ちゃん
三日くらい前の日記でぼやいてたら遂にキタ━━━━(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)━━━━ッ!!
やはり笙子ちゃんは着痩せするタイプですな(*・∀・)-3

・JR西日本381系 やくもたん (本物)
ムチーリ。

・デメクラ映画化
('A`)

・バイオコレクションボックス
つーか前にアタッシュケース入りの奴売ってたじゃん('A`) カプコンも腐ってきたかな…。

・タイピングボブサップ
打鍵でキーボード壊れないのかな('A`;)

・ビスケ抱き枕リターンズ
抱き枕にされた人とかと一緒に救出に行く所存。

・BIGLOBEがダメポな模様
サポの兄ちゃんぶっちゃけ過ぎです。


アヴェマリア100%はなかなか良いCDですよー。
俺も持ってますヽ(´ー`)ノ 静さまの歌声で聞きたいですなぁ…(´∈`)

6月1日


んでまぁ行って来た訳なんですが。
公開前だし大した事は言えませんが、思ったより笑える内容でしたょ。むしろややベタなとこも。
あと、曲がっているタイを直されるエージェントスミス萌え(ぉぃ


あーというかやはりてくるたんの最期に立ち会いたかった…。
RNA Sideの最後の更新を見てちょと感慨にふけったり、茄神さんとこを見てまたジーンとしたり。
最後の一言はVISSIONNERZからですか…。 くそぅクールだぜ。 やっぱり萌え(ぉ
それよりこの何となく感じる虚無感は何でしょうかね…(つA`) 

まぁしんみりしてたらてくるちゃんも浮かばれないので頑張っていきましょうかね!(ぉ


・リニアモーターカーたん
ビバセリオ神!(*・∀・)-3

・三つ編み萌へ?
おいらはセーラー萌へです。

・りんなたんby爆天堂さん
やべぇこれりんなたんの雰囲気出まくり(*´д`*)  チ、チュウは無いのですか!?(ぉ

・水戻ししいたけたん
うまうま。
→ち…Materialさんもしいたけちゃん

・パーマさん出演のパソゲー
('A`)  何ともまぁ色々やばげなゲームですな。

・AOpenは何故危ない橋を渡りたいのか
ギリギリやなぁ(;´д`)

・えっちな本はいけないと思います!
うちにある本の3割方はここに入ることになりそう('A`)(ぉ


安定更新になるのはいつからなんだろう…('A`)

 


戻る