惰性日誌 ログ

2003/05a

>

5月15日

回線の不調がどうやら直った模様ー。 よかったよかった。
つーか今度から不慮の事態に備えAirH"導入しようかなぁ…。
只問題は、肝心のノーパソもPDAも無い事だが(ぉ

ちゅーわけで最近雨の日は本当にやる気が出ません。
なんつーか目の感じがR・田中一郎みたいな感じになるみたいな?(ぉ
明日こそは!


今週のファミ通の「ゆめりあは、プロデューサーが子供の頃によく見た夢が下地になってるんですよー」という記述を見て、流石だなナムコ!とかちょっと思った。
あと、R:RACING EVOLUTIONのツナギを来た女性キャラを見て「や ら な い か」いう言葉が思い浮かんだのは俺だけではない筈だ!(ぉ  つうか誰か俺の脳を洗浄してくれ。


・大須でホームレスが死亡

大須巫女茶屋の真ん前らしいです。 

・ウホッ
まぁ特に説明の必要は無いかと(ぉ

・ラグナのサントラがかなりアレらしい
なんつーか、本当にコメントに困りますなぁ(;´д`)

・J-SH53のCM (左上)
とりあえず7月上旬にこれに機種変更するのが既に決まってますので。 

・XPの色んなデスクトップテーマとかログイン画面とか
ログイン画面をこれに変えたら豪燃えでございます(;゚∀゚)=3

・しーぽんvsありさ
この保健所さんのFLASHのし−ぽんがいい味出すぎです。


今日こそ早く寝たいなぁ…(´ω`)

5月14日

ムホッ、いい翡翠…
高校の後輩の明日香翔から誕生日プレゼントとしてこんな翡翠貰いました!(;゚∀゚)=3
是非おいらの腐った脳髄も掃j(ry

とか言ってたら和泉カヅたんもおいらに翡翠を送りつけてきました。 
チクショウ!お前らみんな大好きだっ!!(ぉ


昨日からのネットの不調が相変わらず直らないー(´д⊂)
今日NTTの人に言って、基地局の収容機器を変えてもらったりもしたんですが、直後は直ったものの、数時間後にまた切れ始める(;´д⊂)
明日またフレッツの故障担当に掛け合って、それでも駄目ならモデム交換ですかね…(´・ω・`)

まぁこういう時に限って自分のネット中毒っぷりを実感するわけですが(´д`)


・五月病貞子たん
今の私がまさにそれ!(ぉ  はぁー…、だっるぅー…。  

・京浜急行 デハ267形たん (本物)
たまにはこういう慎ましい娘もいいですね(ぉ

・ブルネットとブロンド
何というかまぁ最強です。 そりゃスイッチも入るってもんですよ!(ぇ

・ゆみすけとドリル
瞳子は祐巳に苛められてこそ可愛さが出るってもんです。 逆は論外!(ぉ
しかし二人とも細いですなぁ(*´д`*)

・いたづら景さん
フ、フリーメーソン!Σ(゚д゚;)(そっちかよ 
しかしゆりかわさんの描く聖さまは何故いつもシャツ一枚で乳を強調しているのでしょうか(ぉ

・スネェェェェェェクッ!
というわけで発売まで濡らしながら待ってます(何

・PSP
というわけでいよいよ任天堂に挑戦状叩きつけたわけですが。 どうなることやら。

・飲んじゃった人
…(´д`)…   つーわけで今度のRe:おかp師と一緒にこの変態を詰る事が大決定(ぉ


明日こそ回線が回復していますように…。

5月13日


某氏が誕生日プレゼントにPinky:st.くれたーヽ(´ー`)ノ 有難うございます。
早速弄り倒してみる所存。


というか昨日の深夜からうちのモデムがすこぶる調子悪くてまともに巡回できてません(つд`)
繋がっても速攻切断されちまうし…。 ご機嫌斜めな様子(;ω;)


つーわけで今日はこれだけで…(泣 

5月12日

とりあえず0時0分5秒位に「YO!!20代(おっさん)!! おめでとう!」とか言うの止めれ>某10代

そんなこんなで永遠の10代で居たかった俺もとうとう大台に乗ってしまいましたがまぁ元気です。
プレゼントは現金と翡翠絵のみ受け付けます(ぉ

頑張れ、俺!

メッセで「そういやエヴァの加持さんと同い年だね」とか言われて微妙に凹んだゥゥゥ_| ̄|○
NNNドキュメント観てまたちょっとトーンダウンしたり(・ω・)
 →巫女みこナースの主題歌に洗脳さレTA!! ヤばイ、聞く人ハ注意すルべしだAA}h`AhAf%u&d


んで↑みたいな状態だったんで寝て起きたら授業とかもさっくり遅刻しちゃったわけですが。

帰りにハッピバースディToミーな感じでツタヤ半額キャンペーンでCDをモリモリ借りてきたり。
相変わらず節操の無いチョイスですね俺。 
中段のFF3つは昨日PeercastでFFのチャンネルを聞いてたら我慢できなくなったので。
でもおいらはオリジナルサウンドトラックが借りたかったんだよウワァァァァン_| ̄|○ノシ
上の二つは偶々目に付いたので。いや、細江氏サウンドが聞きたかったってのも有りますが。
下段左右2つは、先日Re:でヨニーたんにイかされそうになったので、それの防護策として(ぉ
下段真ん中の小曽根真さんのは、前々から聞きたかったので。
あと学校の古本市でWe are the worldのアナログ盤が叩き売りされてたので速攻査収。
もしかしてこれって結構なレア物なんじゃなかろうか…。  まぁいいや。

そんなわけで現在ノリノリです。


・どっかで見たような貞子
ぺそみちゃん!??Σ(゚д゚;)

・JR西日本 500系新幹線たん (本物)
網タイツ!(゚∀゚)  いわゆる「のぞみ」ですな。

・JR東海 300系新幹線たん (本物)
セ、セリオ!?(ぉ セリオ神の絵仕事はおいらを錯覚に陥れるため大変厄介でございます(ぉ

・台湾鉄路局 EMU-600たん (本物)
電車擬人化の魔の手はとうとう海外までに!(ぉ

・大阪環状線 103系たん (本物)
生足縞ぱむーヽ(´ー`)ノ

・森薫さんのシャーリー壁紙 (diary)
こっから下の文章はこの壁紙を保存してから読め(ぉ

・管理人美少女化絵がDVDに! (5/12)
あー俺本当のたびさんに逢いたくなってきたよ!(ぉ

・Pen4がまた値下げでございます
多分2.80Cとかが出るともっと下がる気がするのでとりあえず様子見が吉かな?


最近夕飯直後に寝落ちする悪い癖がついてるので早く直したいので、寝ます…(;´д`)

5月11日

20時頃から一人ごっつDVDを見てたら盛大に意識が飛ぶ。 何でだろう。 
昨日風邪気味なのに激しく動いたからですか?(明白

微妙に頭痛もするので今日は早めに寝ましゅ(・ω・)


・ヘソ出し由乃んんん
やはり皆さんヘソが好きなようで。 いや、確かに良いものですよねぇ…(ぉ
島津由乃・は、本当に元気溌剌っ子になってて見てて楽しいですよね(*´ー`)

・なげやり4コマ
桜玉吉氏は大好きです(ぇ というかコレの単行本持ってるし(w

・シグマリ3レヴュー
結構俺のハートを刺激してます(*´ー`)=3

・ルーディーンさんが良い事言った!(5/11)
確かにその通りですなゥゥゥ_| ̄|○


各所で話題に上ってる萌え高校の話についてちょっとだけ。
まぁちょっと捻くれた見方をすれば、これもある種のパワーハラスメントなのかなとか思ったり。
力(人)の流れが明らかに差があったりとかだし。 まぁ違うかも知んないけど。
結局は個人の考え方に帰結する水掛け論だし、羊羹たんみたいに徹底的にほじくって考察する気も無いんですが、フォローはするべきというのは同意だったり。
とりあえず当サイトのスタンスとしては「やって嫌がられそうなことはするな」ですので、記事を公開して二時間ほどで削除致しました。欺瞞かもしれませんが、痛みは判ってるつもりなので。
それに、何度も蒸し返して長引かせるのは嫌なので、この話題はもうこれで終わりにします。
グダグダ言い訳言ってもカッコ悪いと思うので。 変な文章ですみません。突込み歓迎。

もうちょっと詳しく考えてみたい方は、羊羹たんの日記へどうぞ。

5月10日


つーわけで行ってきますたーヽ(´ー`)ノ


いやー面白かったですよ。4時間強をほぼ退屈せずに楽しめました。というか殆どフロアで踊ってたっつーか揺れてたので膝が痛ぇです(;´д`) 何故か肩も痛ーい(;´д`)
というかずっと脳が揺れてた所為でうろ覚えというかあんま内容覚えてないんですが、覚えてる範囲でで適当にあった事を書き連ねると、


6時半頃入場ー⇒早くも結構入ってますなー⇒とりあえずソファで待機⇒一応足でノリノリモード⇒ドリンク飲もー⇒つーか席立ったんでついでに踊り始めるか⇒呑んで速攻頭振ったので結構良い感じにトんできた⇒何かVJスクリーンに千乃正法とか出てるんですが⇒うわー例の渦巻きもー⇒このフロアにはスカラー波が充満してるのかっ!(ぉ⇒おっとNackyたんにDJチェンジですな⇒わーいナードバリバリーヽ(´ー`)ノ⇒今度はボンクラーズが画面に(゚д゚)⇒新日本ハウスキター!⇒あーここらでNoDiscoCityかかると最高なんだけどなー⇒というか流石にデジキャラットには笑うしかなかったが⇒ぉ、LZDたんにチェンジか⇒なっきーたんお疲れ様でしたー⇒LZDたんのミニマルタイムーヽ(´ー`)ノ⇒ハヌハヌ⇒おっとIRCでは茄神さんが何やら衝撃の告白を!(ぉ⇒やっぱりなのですか(ぇ⇒何かおかpさんとかL.L.L.@onlineの中の人とかもIRCにいますょ⇒ちょっと小休止⇒結構足張ってきたー(・ω・)⇒おっとヨニーたんに再度チェンジですよ!⇒ハッピーハードコアターイム(゚∀゚)!!⇒テンション上がりまくりでございます⇒ヨニーたん最強!⇒昇天しそう(*´-`)⇒ていうか汗がえらい勢いで吹き出てますょ(;´д`)⇒フロアもムンムンです⇒30分がめっちゃ早く感じますた⇒ぉ、最後はNackyV.S.LZDのB2Bですょ⇒…⇒いきなりミュウミュウですか!Nackyたん!(;゚д゚)⇒フロアも騒然というか大爆笑です⇒さすがナードDJ!⇒ぁーおもしれー⇒次は…⇒やべービーマニ2ndの曲だょー⇒おいら懐かしすぎて涙出そうです(´д⊂)⇒そうぃゃビーマニにいくら注ぎ込んだろう…⇒…⇒サ ン タ マ リ アー!!(゚∀゚)⇒サイタマニアとかゆーな⇒ま た で じ こ で す か⇒その後にunderworld来てなかったら俺撃沈してたかも⇒でもその後に「タムチンキ パウダースプレー!」は不意打ちだった⇒ん、裏で流れてるのは…⇒ムネヲかよ!⇒ヤヴァイヤヴァイ連呼だーヽ(´д`)ノ⇒時間も押してたので、その流れで終了ー⇒お疲れ様でしたー⇒ここでCJからフロアの人に衝撃の事実が!「中央線止まってます」⇒(´д⊂)⇒とりあえず帰るか⇒…ドア開けようとした時に頭狂アンダーグラウンド流すのはとても気が抜けるのでやめてください(ぉ⇒今度こそ本当に撤収ー


つーわけで前半が不明瞭ですがレポはこんな感じで。
次回、6/14が最終回だというので、行けたら絶対行きますょーヽ(´ー`)ノ

つーわけで疲れたので今日はこんなとこで寝ますー…(´д`)ノシ

5月9日

微妙に風邪気味…(´ω`) 微妙に頭痛も。
というか昨日の朝晩の気温差が有り得なかったのも有りますが。 何だ10度差って。
何か田中松太郎さんも風邪引かれたようで…。 お互い体調には気をつけたいですね…(・ω・)ゞ

そんな訳で、明日Re:行こうか行くまいか考え中…。


・ホンダ インサイトたん
(本物)
(*´ω`)

・マリア様はみた!(以下略
というかこれ本当に同人で出してくれませんかね(*´ー`)

・「えへっ、今度お兄ちゃんに私の制服姿みせてあげるね」 (5/7)
ヽ(`□´)ノ

・色んな効果ぐりぐりな次世代OS「Longhorn」
まぁ入れた瞬間効果切る訳だが。 つーかこれでRADEONの売れ行きが伸びるのでは…。

・また偉い分厚い冷却システムだなぁ
というわけで早くもGeforceFX5900の情報が。 まぁ最近の俺的はRADEONに傾いてますが(ぉ

・アタリ復活
フロッガー(元祖)がやりてぇなぁ(ぉ というか我が家のATARI2800は一体何処へ行ったのやら。

・中野ブロードウェイはオタクの巣窟です
いや、自分が覚えてる限りでは5-6年前には既にこんな感じでしたょ(;´д`) 

・伍月廿伍日出喪配布開始!夜炉死苦!
とりあえずおいらもやってみると思うんで夜露死苦!

・宜保愛子さん逝去
或る意味うちらの世代で一番馴染み深い霊能者だったのかな…。 ご冥福をお祈りします。

 

>あ、そうそう、シスター服、残念ながら肩幅が入りませんでしたので、
この人に着てもらう事にしました

   /\___/ヽ  ヽ
  /    :::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
 |  、_(o)_,:  _(o)_, ::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

マジ!マジ勘弁!!
俺は貴方達とちがって羞恥心は捨て切れませんよ! つーか俺を巻き込むな!(ぉ
まぁ百歩譲って受け取るのは良いけど、とりあえず絶対写真は撮らせないからな。 

最近、付き合う人間を考えなきゃなぁとしみじみ思ってます…_| ̄|○

5月8日

雨の所為でめっさだるーぃ(´д`) ふと俺の前世はかなぁとか思った(ぉ
そんなわけで微妙にトーンダウンしてたので、結局お買い物は服に決定。
ジーンズメイトは貧乏学生の味方ですな(・ω・)

つーわけでまた灰羽DVDコンプの道は遠くなるのでありました(´・ω・`)
いい加減買わないと初回版が無くなっちゃうしなー…。 


相変わらずネトランは傍若無人だなぁ。 著作権とか肖像権とかお構い無しですか。


・裸Yシャツ+蓉子さま=y=ー( ゚д゚)・∵.

いかんですよこれは!もう! 何つーかギリギリですよ!いろんな意味で! 
蓉子さまの場合はYシャツの第二ボタンが機能しなさそうですなー(*´ー`)=3
ぁ、K駅ぶらり旅、いつでもOKですよー(笑)

・酔って聖さまに絡む景さん
手が!(゚д゚) 手が聖さまのシャツの中に! Bまで!Bまでならっ!(ぉ
というか田中さんもそうなんですが、何故聖さまのGパンのボタンが外されてるんですか?(ぉ

・萌え高校
というかこれを採用した教師が一番オタだ。

・今度は鉱物を擬人化ですか
このジャンルに誰か神が特攻する事を期待。 焼結チタンたんとか(ぉ

・色んな意味で話題のゲーム
えーと。 サイカノなめんな。  背景についてはあえてノーコメントで。

・セガのPS2ゲーム「どろろ」
原作の面影が無ぇー(;´д`)

・今日の祐巳たん
そういや祐巳たんが薄着の絵ってあんま見ないなぁ。


また生活リズムがおかしくなってるので、いい加減直したいです(´・ω・`)

5月7日

2週間振り位ににジム行って来たー。 
めっちゃ気合入れてやったら途中から偏頭痛してきたー(;´д`)
何かまだ痛ぇ。

そんなわけで現在ローテンションです。


・バー(多分)に佇む景さん

はいはいはーい! おいらも『景さんヘソ出し運動』に参戦しまっす!(ぉ
しかしこれまた頬擦りしたくなるようなお腹ですねぃ(*´д`) めっちゃすべすべしてそう。
呑んでるのはブラディマリーか何かでしょうかねー。
ぉ、コーヒー片手に恐竜トーク(違)良いですねぇ。今度是非。 自分、K駅は歩いて行けますし(ぉ

・ICQ本家の日本観
ぁー。 こんな看板香港で見たことあります(ぉ

・9歳男子の妹を見る目
既に立派な親父です(ぉ

・エコール御乱心
折角だから俺はこの(ry

・産K新聞がまた何か言ってますょ
何だかんだいって結局は引き下がった模様('A`)

・夢のコラボレーション 今野緒雪×平野耕太
ワラタ(´д⊂)


明日辺り、いい加減に灰羽のDVD3巻を査収してこようと思います。
でも下手すると洋服とか買っちゃいそうな予感…(ぉ

5月6日


部屋を大掃除して引っ掻き回してたら、10年位前に貰った秋山仁のサインが出てきた(;´д`)
いや、実は自分の通ってた小学校が、この人の母校だったりして。
一回ワイドショーの収録か何かで、学校にやってきたのですよ。
しかし当時の俺は、何であんな髭親父のサインなんか欲しがってたのか甚だ謎です(;´д`)
あ、ちなみにその時においらも全国デビューしましたよヽ(´ー`)ノ(ぉ


というか何ですかこの鬼アクセスは!
何かてくるたん(カト)ゆーたんnnaroたんに同時に捕捉されてますよ…(((;゚Д゚))))
それよりもこんなたくさんの人がポキータに興味津々なのかぁと驚愕。 すげー。

ちなみに開場して30分くらいで行ったんですが、もう既に頒布物のコピー誌は完売してまして。
俺と海さんがスケブをガシガシ書いておられました。 偉い勢いで。
んでまぁ何となくいいタイミングだと思ったのでおいらも頼むことに。
「翡翠…、っていうか洋子お願いします!」 『あ、いいですよー』
と言っておもむろに”洋子ってどんな感じだったかなぁ”という顔でカタログをめくり始めました。
『いや、洋子って一回しか描いたことないから…』 
皆さん!”うろ覚えろ!!月姫”は本当にうろ覚えで描かれてますよ! 
そしてシャーペンでガシガシ描かれる洋子。 で、出来上がるまで他の所でも見ようと思いきや、
『あ、もうすぐ描けるんでそこで待っててくださいー』
スケブ描いてもらってこんな事言われたの初めてです。
んでおまけに和子も描いてもらって程なく完成。 和子も入れても所要時間5分弱。 すげ。
いやー、これだけでも蒼月祭行った甲斐がありましたょヽ(´ー`)ノ
当サイトはウモ屋・俺と海さん・うろ覚えろ!!月姫を応援しております。


・狩りの時間ですよー
そろそろ貞子も下火なのですかねぇ(・ω・)

・呪ってあげるから、こっちにいらっしゃい
でもおいらは貞子を応援し続ける!(ぉ

・狂乱へ至る扉
あー何か俺の心境もこんな感じです。 本当に淋しくなっちゃいますなぁ…。 あと25日か。

・アタッシュケース2つに一杯のPentiumU
そーいやアクセサリ用にCPU売ってた店があったなぁ。 誰か覚えてませんか。 

・柏餅食べるゆみすけ
お前を食わせろっっ!(ぉ

・E3でMGS3が発表
(;゚∀゚)=3=3  めっちゃ楽しみ。
公式カウントダウン


んでは今日はこの辺で(´ω`)ノシ

5月5日

カタログで他の人の絵見ながら描いてたのを見て、流石だなぁと思った。
ポキータの中の人にスケブ書いてもらいましたヽ(´ー`)ノ
というか想像通りホントに一発描きでしたよ(;´д`) 所要時間3分。


まぁそんなわけでハードスケジュールを強行してまいりました。

あ、因みに結局MOON PHASE2ndとM3は行きませんでした。
理由はなんつーか、その、魔導書に捕まっちゃったから?(ぉ
午前5時過ぎまでやってたあたりでぁー流石に連徹は死ぬるなーと思い、考えた結果、寝る。
起きたら午後1時でした。 あ、ちなみにその後さくっとクリア。
個人的な感想は、まぁまぁ面白かったかなー、ってとこですかね。
戦闘とかはともかく、ストーリーがちとベタだったかなぁ、と。
あと、真性のロリゲーだと思った。 千歳以上という設定を思いっきりりようしてますょこれ(;´д`)
ま、とりあえずコンプしますかね。

つか、デモンベイン→徹カラ→蒼月祭&BrightSeasonの日程は流石に疲れました…(;´д`)
まぁ右手神大阪キャラフェス→徹カラ→東京キャラフェスとかでしたが。 阿呆だ…(ぉ
まぁ徹カラで感じた事は、

・関西組元気だなぁ
・初対面の人に名刺渡したら「あ、貞子の人か!」と言われてちょっと凹んだ_| ̄|○
良平dのDirはやっぱすげぇなぁ
皆意外と普通の歌も歌うんですね
金頭さんの爆風スランプは堂に入ってますた(見た目も)
・パセラは飯は美味いけどドリンクは不味い
・もとぬきさん黒ー(ぉ
Bまで!!Bまでならっ!!
・何か肩甲骨の辺りが痛いです
・kyawaiさんは一体何曲歌ってたんだろう
関西組元気だなぁ

てなとこですかね。 ぁー疲れた。
その後、皆がキャラフェスに行くのを尻目に俺は浜松町へ。
この辺りから一定周期で刺すような頭痛が発生してちょっとやばいかなぁとかも思ったり。


都産貿についてみたら思ったよりまったり風味ー。 特に混乱もなく。
まぁ昨日思いっきりかぶったイベントありましたからねー…(´ω`)
まぁ唯一の問題点は、両イベント共カタログが開場前に完売した事か。いきなり入場フリー。
M川さん予想来場人数甘く見すぎー(;´д`)
とりあえず、普通に並んで普通に買い物して帰ってきて速攻寝ました。

あ、キャラフェス行った皆様お疲れ様でした。


・東急田園都市線5000系たん (本物)
最近東急って使わないなぁ。

・名鉄6500系たん (本物)
かわぃぃ(*´д`) セリオ神の画風としてはちょっと新鮮な感じが。

・或る朝の聖さまと景さん
尻たぶ鷲掴み!!(゚д゚) 相変わらず田中松太郎さんの妄想発想はナイスであります。
今度、井の頭公園の動物園で焼き芋食べながら一緒に象でも眺めませんか?(ぉ

・景さんbyゆりかわさん
俺内で景さんは臍出しというイメージで固定されてるのですが果たしていいのでしょうか(ぉ

・方々のメイド喫茶で激しく講釈垂れる男
んー。お前が喫茶店作れと。 頼むからキュアに来ないで欲しいなぁ。


では思いっきり寝足りないのでこれから寝まーす。 おやすみー(・ω・)ノシ

5月3日

中央右側にちょっと不穏なものが見切れてるけど気にしない気にしない。
本当にお疲れ様でした。


ちゅーわけで今日はさっくり月箱を査収しておうちに帰ってハフンハフンする予定だったのですが。
昼過ぎに某氏から左手の魔の手がっ!助けてナージャ!」とメールが来たので、救出に。
ついでに両名とお茶してきました。 

つか秋葉原のとらのあなで「最後尾はこちらじゃありませーん」という声を聞く事になるとは。
1号店3階の人口密度と瘴気がありえない事になってましたよ。 ゥゥゥ…_| ̄|○
お財布の中身も厳しくなって参りました…(´・ω・`)

とりあえずデモンベイン進めますかね…。


・俺ニュースさん、5/31を以って閉鎖
以前から分かってはいましたが、いざ告知されると色々な思いが。
ある意味「日本で最も人気のあった個人サイト」だったのかもしれないですねー…。
自分が最も尊敬するサイトの一つでありました…。(まだ終わってないけど)
気まぐれで馴れ合い却下というてくるさんのスタンスは、事実のみを伝えるだけという形においては、ある意味一番ニュースサイトに適していたのかもしれませんね。 
何というか、日本のウェブサイトの歴史に、一つピリオドが打たれる感じですな…。
まぁとにかく、今まで有難うございます。 お疲れ様でした。(まだ終わってないけど)  

・阪急電鉄 2800系たん (本物)
紅いセーラー服(*´д`)

・ゆりかもめたん (本物)
百合かもめ!(;゚д゚)

・特急オーシャンアローたん (本物)
まぁ何だかんだ言ってもニーソは良いですよね(*´ー`)

・uniのシャー芯たん (本物)
の、脳髄…(((;゚Д゚))))

・MODS HAIRシャンプーたん (本物?)
こんな子に洗ってほしぃ(*´д`)(ぉ

・IMPREZAたん (本物)
俺的にリアヘビーは問題ない! (※車の話ではありません)

・聖さま下ちち絵
俺内で田中松太郎さん寸止め絵師にランクアップしそうです(ぉ

・蓉子さま伝線絵
でもやっぱり太腿神がしっくりきますね(ぉ

・彩京終了は誤報でした
アルカディアに載せるなよなぁ(;´д`)


えーっと、明日はMOON PHASE2ndに行ったりM3に行ったりしてきます。
その後徹カラに行くと思うので、明日は更新できない可能性が有りますが悪しからずー。

5月2日

 

何 人 も 俺 の デ モ ン ベ イ ン を 妨 げ る 無 か れ 。

 

5月1日

胃がしくしく痛みます(;´д⊂) まだ一昨日のが後引いてる模様。
これで胃炎とかになってたら洒落にならないなぁ…(;´д`)
暫くは酒は抑えなきゃですな…。 反省(´・ω・`)ゞ

というわけで今日早速買ってきたメルブラサントラを聞きつつお休みモードに突入(・ω・)ゞ
月箱もさっくり予約してきました。とらのあなで。
あと、月姫ボトルキャップの販売が待ち遠しいですな。 翡翠だけ。

つーか早速五月病です(´・ω・`)


・天然色貞子

何となく新鮮(*´ー`)

・ストリート貞子
かわぃぃ(*´ω`) まぁ何度も言うようだけど、別に貞子じゃなくてもいいな。

・南海電鉄 1000系たん (本物)
電車=縞ぱむの風潮が定着してきてるんですかねぇ(ぉ

・あわてんぼうサンタ志摩子さん
結婚してください(ぉ

・たくし上げ翡翠
結婚してください!(ぉ

・moowis2さん更新再開〜
お帰りなさいませ(´ー`)ノ

・爬虫類に目覚めた男
まぁ人それぞれですしね…(ぇ

・進壱さん、ご結婚おめでとうございます
お幸せにーヽ(´ー`)ノ  …オタ結婚いいなぁ…(ぉ

・PCの動力源
1猫力(*´ω`)

・「わし、整形なんかしてないねんで?」
腹抱えてワラタ(;´д⊂) というか一人ごっつが見たくなったのでビデオ探そ。


何か体調が今一優れないなぁ…。

 


戻る