惰性日誌 ログ

2003/03b

3月31日

サークルの練習と打ち合わせに行ってパスタ喰って帰ってきました。
あとは特に何も無い一日。


あ、明日から今週一杯はサークルの新勧活動の為やや更新量減るかもです。
毎日9時-5時はきつぃょぅ(;´д⊂)


・ゴスロリ貞子
ふぉぉっ!(゚д゚) 是非ゴスロリ翡翠とかも描いて頂きたいっ!(ぉ  馬はどうでもいいや。

・東武特急 スペーシアたん (本物
アンミラ?(ぉ

・ゲイツが!
ある意味残念(ぇ

・エニクスクエアの新ロゴ
どっかで見た感じがするのは気のせいですか。

・松井を無礼るな!(ぉ
コピーはともかく、ちょっとイラストがひどい気も。

・まりあさま大王
キャラ固定しなければ大抵応用できますなぁ(*´д`)

・二人の微妙な関係
く、首輪!(;゚д゚)  調教中ですか?(ぉ


ぅぉ!田中松太郎さんにいつの間にか見られてた!(((;゚Д゚)))) 大変恐縮でございます。
田中氏の描かれるマリみて絵でいつも和ませていただいてますよーヽ(´ー`)ノ
あと今日のゆみすけは一枚目見た時、ホットミルクイチゴ牛乳割り(ビン)を飲んでポヤーンとしてるのかと思いました!いやマジで! 決して○○○○○だなんて思ってませんよ!(ぇ


まぁそれ以上に驚いたのは、高井夜音さん同じ学校だったと判明した事ですが。
た、大変だ! これからは通学中に後ろに気を付けなくちゃ!!(ぉ 

3月30日

マリア様の中の人も大変だな。
入稿してきたーヽ(´ー`)ノ これで大方の作業は一段落でございます。
というわけで4/13にPioに来られる方は是非お立ち寄り下さい(切実


そんなこんなで今日はogidと立川のPOPLSまで行ってまいりました。
やっぱりものつくりとかは作成中に色々考えてるのが一番楽しいですねー(´ー`)
当日が待ち遠しくなってまいりました。


つーか予想外に印刷代が掛かってやや火の車状態です(泣
みんな助けてっ(;´д⊂)


・お前はもう、死んでいる
そして手からサイババの粉を出す(ぉ

・秘儀、デスクリムゾン!
これが彼の愛の形ですか。

・Suica改札たん
是非普及してもらいたい!(ぉ  毎日タッチしまくりヽ(´ー`)ノ

・スーパーマイルドたん
ちなみに俺はSea Breezeが好きです(ぇ

・お掃除翡翠
即右クリック→保存! 命令!

・猫とティッシュ
(*´д`)

・蓉子さまと聖さま
ふぉぉ!(゚д゚) 是非俺も膝枕のご相伴に預かりたい!
むしろ聖さまの胸枕で午睡を貪りたい! 日が沈むまで! 暴走する俺の妄想。 ィェァ。
しかし田中松太郎さんの描かれる絵はことごとく俺のハートに直球ストライクでございます。
一生付いていきたい所存ヽ(´ー`)ノ(ぉ  応援してますーヽ(´ー`)ノ

 

明日からほぼ毎日サークルの新勧活動…。 さようなら俺のスプリングヴァケーション(;´д⊂)

3月29日

今日は行くはずじゃなかったのに学校へ。 理由は、科目登録その他の為。
本来はWeb上で全部申請するはずだったんですが、何か現在サーバが停止してまして。
急遽マークシートでの申請になったのでありました。
つーか、昨日になっていきなり”プログラムのバグである事が判明しました”のアナウンス。
まぁ何つーか、アレですね。 逝けと。
そんなこんなで無駄に時間を食ってしまいました。

んでその後は姉妹宣言用頒布物の入稿のために、立川のPOPLSまで。
さて、入稿だー(´ー`)、と思いきや、ここで思わぬアクシデントが。
面付してサンプル出力したら、裁断用の断ち切りが取れてませんでした。 アウチ。
というわけで明日また立川まで行ってきます(;´д`)


・金の雲固

正直、彼女らの世代の美的センスが一番問題あるように思えるんですが。

・東鳩が帰ってくる
えーと、セリオシナリオが無いのなら買いません。 あるのなら無条件で買います。 

・世界TLDマップ
こうして見るといっぱいありますねぇ。

・PS2でまほろまてぃっく
邪神が降臨しております。 

・げんこつ山のたぬきさん
最近狸耳も有りかと思い始めてきました(ぉ


兄夏さんバトルギア3を始めた模様。 わーいバトギ仲間増えたーヽ(´ー`)ノ
自分も真面目にやったレースゲーはデイトナ以来ですよ。 
まぁAT車しか乗ってないんですが、ちまちまとAT車種別で全国制覇を狙ってます。
只今3コース制覇っヽ(´ー`)ノ  目指せ全コース制覇ー(*´ー`)←無理 
グランツーリスモが面白いと思った人はいっぺんやってみるべきですよー。
まぁとりあえず I INTEGRA とだけ言っておきます。(DC2&DC5)

3月28日





というわけで国立競技場で一か月分位興奮して参りました
やっぱり間近で見る生の日本代表は最強ですよ最強。 生唾モノ。
3000円でこの興奮はかなりリーズナブルだと思いましたヽ(´ー`)ノ ogid券サンクスー(´ー`)
というか、死ぬほどDMC-FZ1が欲しかったです。 嗚呼12倍ズーム…(´д⊂)
130万画素の3倍ズームじゃこれが限界ですた。 ふみゅーん。
まぁこれ以上寄った写真をHPとかに載せちゃうと、肖像権に引っかかりそうですが(w
試合の方も結構面白い展開だったので満足ですたヽ(´ー`)ノ つーかレコバすげぇや。
稲本のゴールの時はイきそうになりましたよ(ぉ すぐ目の前でしたし。

とりあえず、次回のフル代表の試合の時までに、FZ1を買います!(断言


今日はニュースとかはお休みで。 録画したビデオでもっかい試合観ますー(´ー`)

3月27日

最近毎日出掛けてるけど、必ずといって良いほど家を出るのが4時過ぎな罠。
起きるの遅すぎですよ俺。 最近体力もかなり落ちてきたっぽいし。
高井さんみたく久々に筋トレやりますかねー。 腕立て腹筋背筋握力と。
絶対長続きしなそうだけど。


今日ようやく拾萬ヒット記念ネタの準備を仕込んで参りました(w
Xデーは4月1日ーヽ(´ー`)ノ  みんな期待せずに待ってろーヽ(´ー`)ノ(ぉ


・地下鉄丸ノ内線 500系たん
(本物)
レトローヽ(´ー`)ノ

・ゲイナーさん
(゚д゚)! 

・かんたん火炎放射器
アホや(;´д`)

・もじぴったんの底力
GBA版欲しいなー。

・人工甘味料で
( Д ) ゜ ゜

・春と志摩子
ぁふーん(*´д`)


明日は夜から国立競技場で日本対ウルグアイ戦を見てきますよ! 激しく楽しみーヽ(´ー`)ノ
よって更新やや遅れます。  日本が勝ったら激しく遅れます。 

3月26日

今日はちょっと池袋まで出て東急ハンズへ。 姉妹宣言関連で色々物色しに行ってきました。 
やっぱりあそこ行くと物欲とか刺激されますね。 というかテンピュール枕欲しい(ぉ

んでまぁ買い物も終わったのでBG3やったりしつつ家路に。
そういえばそろそろまんがの新刊が出てるかなぁとか思ったのでおもむろにとらのあなへ。
どれどれ何かあるかn

あ。


ウホッ、いい志摩子!(ぉ

というわけで真夏の一ページゲットでございますヽ(´ー`)ノ
とりあえずまだ時期的にアレなので、内容はノーコメントで。
ではこれから3回目を読むんで皆様ごきげんよう。

後ろの雑誌は気にすんな。


・けものみみ貞子

お持ち帰りでお願いしますっ。 

・阪神8000系たん (本物)
赤ぶるまぁ。

・これから先のIntelCPUはオーバークロック出来なくなるかも
まぁ俺はしないんでいいんですが、自作の醍醐味がなくなりますな。

・ゴロゴロゴロ〜
代われ! 今すぐ俺に代われ!

・桜と乃梨子
新入生っぽさ全開です(*´д`)


ていうか4月上旬は普通にかなり忙しそうなんですが(;´д`)

3月25日

今日も今日とてRoutesをやりたかったんですが、後輩に呼ばれて吉祥寺へ。
まぁ卒業おめでとさんってことでゲーセン行った後呑みに。
ていうか俺の後輩酒乱が多すぎですよ。 げふー。
とりあえずいせやは今まで連れて行った奴全員に好評なので良かったヽ(´ー`)ノ

あと、飲酒運転面白すぎ(ぉ


・どこでも貞子

正直ここまで応用が利くキャラだとは思わなかった(ぉ

・今日のサマラたん
早くも馬はレギュラーですか。

・E926形新幹線たん 本物
こんなん知らねぇっての(;´д`)

・殺到☆Kリーグ!
馬鹿には見えない観客ですか? 

・泣きシャーリー
抱きしめていいですか?

・黄薔薇応援団
俺もこの組み合わせを推します。

・moowis2さんが今月一杯でサイト休止
あれまー(;´д`) やはりあんだけの更新をするのはそれなりの時間が必要なのですねぇ…。
とりあえず、お疲れ様でした。 復帰をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


明日はちと色々やらないけなそうなので、早めに寝ます(;´д⊂) Routesやりつつ。 

3月24日

ああああぁぁあああぁアアアァァぁああぁぁアアッァッァアああぁぁあウイvうぇnyyりgwcfmぇrgyっっっっくぁ!!

リサ

リサ!!

リサ!!!

リサ!!!!

リサッッ!!!!!


Routes良い! 太腿最高! 
雌狐最凶!

やはりカワタヒサシさんは俺内最強エロゲンガーでありますっ!!最高!
やっぱり俺は葉っぱラヴな人間だなぁと再認識しました。 
尚本日より当サイトはリサ=ヴィクセン所属となります(ぉ


つーわけでずっとやっております。 止まらなーい。 現在3人目ー。 ィェーィ。


・リゾートしらかみ ブナたん 本物
和風で良い感じ。

・マクラーレンMP4-17Dたん
給油! 給油!

・たびさんの九州ナージャショウレポ
みんなもポケットの中身には気を付けようネ!(ぇ

・The oscar goes to..., "Spirited Away"!!
めでたいことですヽ(´ー`)ノ  赤いけどな。

・ウホッ
………(;´д`)

・翡翠と琥珀の禁断の情事(ぇ
まぁ周知の事実かと。

 

茄神おにいちゃん1,000,000ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ 新デザインイカすなぁ(;´д`)

3月23日

ややテンション低め。
更新のアンテナも低めに(ぉ

今日はアキバでいろいろと。
姉妹宣言について調整をしたり知り合いのPC構築に付き合ったり。
そんなに正方形に萌えますか貴方は。


そういや拾萬記念ネタの準備もまだだわ…(;´д`)
今月中に公開出来るようにせな。


・死神博士逝く

えーー!!(;゚д゚) マジですか…。 ご冥福をお祈りします…。

・スク水オンリー即売会
俺を誘いすぎですこのイベント。

・アーセナルが大変です
痛すぎ(;´д`) アンリやビエラもボイコットなんですかねー。

・あっ、ミスった
という言葉でごまかしそうですよアメリカ。

・犬とサングラス
2枚目の微妙な顔の犬がいい味でてます。

・うさみみ二等兵
みりす祭の猛者が漢を見せています(´д`)


大学の履修申請期間が伸びたーヽ(´ー`)ノ まぁ当然の措置ですが。

3月22日

やや風邪気味ー。
しょうがないので積みゲー消化タイムにしてました。

んでとりあえずマブラヴをコンプリートしました。
まぁ総体的に面白いゲームだったですよ。 不満も多少ありますけど。
まぁ目下の課題は今のテンションをオルタネイティヴ発売まで持続できるかって所ですな(ぉ
とりあえず8800円は止めて欲しい所存。

つーわけで早速Routes始めますー(´ー`)


相変わらず大学のポータルサイトに繋がりません。 むふー(`・ω・´)


・FCのカセットずらしを検証

10年来の謎がようやく解けました。

・ハルヲちゃんの大いなる勘違い
>更にわが「千と千尋の神隠し」がノミネートされたのである。
"ぁ?

・メイド乃梨子
ッッ!(゚д゚) 13才ですか!?(違

・メイド志摩子
ッッッ!!(゚д゚) 13s(ry

・おやすみなさい
おやすみー(*´д`)ノシ

・或る寺女の放課後
ふぉぉおおぉぉぉぉおぉおぉおぉっっ!!!!(゚д゚) 


明日はもしかしたらビスケ1周年オフに行くかも。

3月21日

昨日は帰ってきてから頭痛でやや寝つきが悪かったでつ…(;´д⊂)
日本酒×ジンライムが祟ったモヨン。まぁそれでも徳利3本×ジン3杯しか飲んでないですが。
まだまだ修行が足りませぬ。 


んで今日は軽い静養がてら来年度の科目登録の検討をしてたりしたのですが。
いざ申請!と思って学校のサイトに繋ごうとしたんですがさっぱり繋がらねぇ。 
半島のF5アタックでも喰らってるのかと思えばそうでもない模様。
まぁそのうち直るだろうからもうちっと待ちますわー。 つーか直れ。 


・半蔵門線08系たん
本物
昨日の今日でもう車両が出てきました(´д`)

・JR西日本 トワイライトエキスプレスたん
寝台特急ーヽ(´ー`)ノ

・京阪8000系たん 本物 
つーか末莉じゃねえのかこれ。 

・あずさ E257たん 本物 
これは1回乗った経験が。

・師匠のエマたん
つーか細すぎだと思うんですがどうか(;´д`) こっちのハーたんはいい感じです(´ー`)

・USA
皮肉たっぷり。

・24人同時攻略中な人
とりあえず枯れない程度に頑張ってください。

・ゆーのすさんのサークル参加論
健常時の参加は義務ですな。

・Celeron 2.4GHz登場
何か最近ロードマップ前倒しにしてませんかIntel。


「特にはみ出せ!」と聞いてセクシーコマンドー協会が速攻浮かんでくる俺はダメなのかなぁ。

3月20日

今日はサークルの追いコンなので先行更新ー。
とりあえず今日中に帰ってこれなさそうなので…(;´д`)


今日は電車絵が豊作。
・山形新幹線 つばさたん 本物
新幹線は擬人化しやすいんですかねぇ。

・名鉄8500系たん 本物
セリオの偉い人=名鉄の偉い人なのですよ君達(´ー`)y-~~

・営団地下鉄半蔵門線たん
マスコットキャラに正式採用希望(ぉ

・京津線80形たん 本物
路面電車ーヽ(´ー`)ノ

・四国鉄道N2000系たん 本物
そろそろコメントに困ってきた(;´д`)

・何か ジョジョの ネタ画像も いっぱい 見つけた
皆に愛されてるということですな(´ー`)

・緊迫する中東情勢とキン肉マン
斬新な視点です(ぉ

・けもの耳ピアス聖さま
"Your butt is mine!"とか言って欲しいです(ぉ

・手から魚の匂いが
さ、榊さん!? 

・ショットシェルが撃てる拳銃
ほほほ欲すぃいっ!(゚д゚) 

・鰤とエネ○グラ
スコさんの出番だ!(ぉ

・褐色娘。
そんな事より右下のバニーシオンさんは何事ですか!(゚д゚) 

・外国のかなまら祭りレポの6枚目の写真が大変な事に
>I have absolutely no comment about this picture whatsoever.
全くだ。

 

では肝臓を痛めつけてきまーす (;´д`)ノシ

3月19日

高校の後輩とかとアキバに繰り出してお茶。
大学入ると後輩から搾取されるという日本の悪癖は無くすべきだと思ったり(;´д⊂)(ぇ
まぁ某所の売り上げに貢献してきたのでいいですけどねっ(;´д⊂)

そして後輩宅にてメルブラやったりペヤング探ししたり(ぉ
何か「あんた翡翠使ってる時だけ強さがおかしいよっ!」とか言われたり。 本望だ(´ー`)
あと翡翠絵描き出した輩がいたので凄い勢いで注文したり駄目出ししてきた
翡翠道は険しく遠き道のりなのだよ君達(^・ω・^)


つか、某所のスタンプが3日で10個貯まったのは流石にアレだなぁと思った。


・バニー貞子

ふぉおぉぉぉっ!(゚д゚) 

・貞観光(株)
伊豆かぁ・・・(ぇ
ポスターその2

・呪いのビデオ宣伝ポスター
全国各地で死人が続出の予感。

・MMRが5月末に帰ってくる!
チェク!

・”闘将、児玉さん”連載開始
姐さんのリビドー全開でございます(ぉ

・医者マンガぶぅむ
みんな! スーパードクターKを忘れないであげて!(ぉ


近日中にトルテさんを元気付けるオフを開こうかと思った(;´д⊂)


くれす
さん、Faxiaさん、ひさぎさん、祝辞有難うございます♪

3月18日

とりあえずコバルト購入とBG3のためだけに外出。
何のためらいも無く無意識に2冊買ってる時点で俺はもう駄目だ。
今回は乃梨子ちゃんのお受験&入学当初のお話でございます。
乃梨子ちゃん株がやや上昇しますた(´ー`)

それと、かずぴーさんの所にあるマリみてサイン会整理券配布の模様を見てやや唖然。
いやまぁ、元々コバルトは女性向け雑誌(文庫)ですしね…。 
「どんな本を読もうが自由!」とはいえ、俺らはイレギュラーですからね。いくら多数派でも。
ちょっと一マリみてファンとしてのスタンスを考え直さなきゃいかんなと思いました。


そして何だかんだで当サイトも100,000ヒット突破でございます。
いや、まさかここまで続くとは思ってませんでした(汗  びっくりです。
やはり桁が一つ変わると新鮮な驚きがありますねぇ。
このサイトを見てくださっている皆様方に百万の感謝を捧げたいと思います。 m(_ _)m
というわけでこれからも変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。

どん♪さん、水上透さん、芝村沙霧さん、ふたなりTRYさん、左手スコさん、大宮ラーメンさん、澤倉いたちさん、祝辞有難うございます!


・うまい棒で一戸建てを!
そして崩壊。

・モザイク10周年
今でもたまにUAであるんですよねぇ(汗

・秒給\40,000
くわっ!(゚д゚) 

・黄薔薇ホワイトデーまむが
幸せそうな令さまが…(*´д`)

・今月号コバルトネタバレイラスト
ポンチョ…(*´д`)

・蓉子×祐巳
手が!胸に!(゚д゚)


所で、みずほの写真付カードに洗脳翡翠の写真をプリントしたいんですが果たして大丈夫なのでしょうか?(ぉ  いや、通報されたりしたら嫌だし…(ぉ

3月17日

学校の成績発表行ってきますた。
とりあえずかなり微妙っぽい授業は全部単位取れてました。良かった良かった。
ドハマリとかどうしようもないのは落としてしまいましたが…。
まぁ何とか4年で卒業できるかなぁ(ぉ

んで帰りに連れと秋葉原行って散財。 というか昨日サンクリ行けなかった憂さ晴らし。

とりあえず未だに財政危機は続いてるので、控えめですが…。
UA
さんとSirの本はデフォ買いで。 あとはCOLORSさんと言うサークルの本も。
どれも大変美味しゅう御座いました(ぇ

それよりも今回一番ナイスな買い物だったのが真ん中のCD。
L'egoistさんの「Insanity and Destruction」というCDなんですが、かなり良いです。 
いや、今日とらのあなに入ったら、店内に掛かってるBGMが脳天y=ー( д)・∵.直撃!しまして。
近くの店員引っつかんで「このBGMのCDどこだ教えろ今すぐよこせ」と訊ねました(ぉ
アンデルセン神父のジャケも良い感じですw

中身は主にFF6やロマサガ3、GGXX等の曲のハードロックリミックスなのですが。
いやーやっぱり「決戦」と「ビッグブリッヂの死闘」はかくあるべき!みたいな感じで。
埼玉最終兵器さんが好きなら絶対聞くべし!、っつーかSpecialThanksに名前載ってます(汗
とりあえずお勧めっ☆てことで。 尚、個人的にヘッドホンでの視聴をお奨めします(ぇ

 

・特急スーパーあずさたん (本物)
腰が…(*´д`)

・レゴパソコン
組むのがすごい楽しそう。

・白薔薇→鬼薔薇→エロ薔薇
すいませんこのシチュにときめきました(ぉ

・タバコ同盟
アイコンが作りこまれてて良い感じです。 ちなみに俺は吸いません。

・石と猫
いい顔やなぁ(*´д`)

 

ちとそろそろパソコンに無駄に向かってる時間を減らさなきゃなぁとか思った。 いや、何となく。

3月16日

あーくそぅサンクリ行きたかったなぁ…。
まぁでも体力的にも財政的にもいっぱいいっぱいだったんでしょうがないかな。
午後雨降ってたし。


明日とらのあなとかで血眼でマリみて本をカードで買ってるオタがいてもそっとしといてください。


・貞子と馬(上田)とサマラたん

下手な事は言うもんじゃないなぁ、という教訓が含まれております(ぇ

・シャンプーたん×2 (微エロ)
y=ー( д)・∵.  

・無駄遣いはやめましょう (エロ)
(゚д゚) 

・チョビ
マジで瓜二つ(;゚д゚)

・もうひとつのゼルダ
リンクの駄目っぷりが凄まじい(;´д`)

・Chinko Festival
これぞ日本の華!(違  ちなみにこっちも凄い祭りです(;´д`)

・巫女だらけ
(д)ッッッ! (※シュウジさんはやや呼吸困難気味です)

・まじかるあんばー
ぬぅ…。 上手いなぁ…。

 

とりあえずGBA版ゼルダをもそもそとプレイ中。
まだハートのかけらの場所を覚えてる自分にちょっとびっくり(汗

 


戻る