惰性日誌 ログ

2003/01b

1月31日

名前は暗黒翡翠号。

BG3ガレージが正式稼動したので、早速翡翠ステッカー貼っ付けて走ってみますたヽ(´ー`)ノ
128x64の16色PNG画像を貼れるんですが、実際見ると結構荒め(;´д⊂)
やっぱボディの光沢が無いとなぁ…。
誰か透過PNG画像の簡単な作り方教えてくれませんか(;´д`)

 

・三角定規たん (ややエロ)
スケスケー(;゚∀゚)=3

・白薔薇さま1年生の頃の作文
こんな文章書く人があんなセクハラ女子高生になるとは…(ぇ

・小狼抱き枕買った人(♂)
(;´д`)

・RO鯖管理ソフト漏れた→個人鯖立ちまくり→(゚Д゚ )マズー
これが決定打になるかもなー。

・おおかみとうさぎ
やはり白薔薇姉妹の設定は素晴らしいと思います。
うろ覚えろマリみて


JOUJOUKAのCD聞いてていい気持ちになって来たので寝ます。

1月30日

わーいカウンタがぐるぐる回ってるーヽ(´ー`)ノ
予想外の反響っつーか、知らないリファが一杯引っ掛かってます(;´д`) 
あ、ちなみに投票は翡翠・メカ翡翠翡翠・武内崇さんしか当サイトは許可しません(ぇー
ミシュランは一応投票終了まで毎日ちょこちょこ追加してきますんで。本当にちょこっとずつ。


何か各所でハァハァ大好評な苺ましまろを購入しますた。 んで読みますた。
あー。何かこのゆるゆるというか、まったりしたテンションは確かに良いですね。
ほのぼのコメディ漫画として読むも良し。 獣のような目で読むも良し。
とりあえずお薦めー。

・がんばれラッカたん第5話その1 (その2)
次回が物凄く気になる…(;´д`)

・貞子とポキータの関係
あーそっか。ポキータってこっちのゲームに出るのか(ぇ

・芹香?貞子?
確かに似てるかも。

・最期は君に看取られて
つーかお前が呪い殺したんだろw

・萌え京急たん保管庫
京急以外も是非。

・エクスボクス版加奈
絵が…(;´д`)

・ズボン女子高生、不評
>男子生徒「ときめきがなくなる」
まさにその通りっ!

・ベイダー君の楽しい工作
何故にベイダー。

・新手のスタンド使いかっ!?
そういえば猿はいたなぁ。

・代々白薔薇の血統
志摩子さん…(*´д`)

・ちび秋葉
師匠はペドの道へと歩まれてるようです(´ω`)(ぉぃ

明日からいよいよBG3正式稼動でございます。 Webマネーも買って準備万端ヽ(´ー`)ノ

1月29日

何とかテスト前半のヤマを越えた(※乗り切ってはいない)のでひたすらミシュラン作ってました。
あー疲れたー。
つか、特定人物のみを探すのって思いの外時間掛かりますねぇ…。
まぁ楽しかったからいいけど。w
つーわけで今日はこの部分はニュース無しの適当更新で勘弁。 

明日もテストあるけど気にしない方向で。

1月28日

テスト初日ー。終わったー。 色んな意味でなっ!(´д⊂)

(´・ω・`)

・アルファロメオ156たん (本物)
ちょっぴりメカチック。

・滅入りッ朱、吉祥寺に開店
これまたえらいとこにえらいもんができましたなぁ…※徒歩で行けます
こちらの も戦々恐々としているようです(;´д`)
⇒写真撮ってきますたー。
 →5階には上がれなかったー(;´д⊂)
 →この空いてる所に滅入りッ朱が入るのか…。

・The Matrix Reloaded Superbowl Trailer (保存用アンカ<23.8MB>)
とにかくイカすので見れ。

・アルクをデフォルメ→猫アルク化→再リアル化
何か良く分からんけど、とりあえず可愛いので良いと思いますよんw …尻尾が…(*´д`)
さっちん

アー アシタマデニレポートカカナキャー。 ガクガクブルブル。

1月27日

密かに人気投票応援用に指チュパミシュランを作る準備をしてるとかしてないとか(ぇー
というかここの管理人はテスト期間中だという事が本当に解っているんですかね。全く。
つーわけでこれから10日程縮小更新気味になりますがご容赦を。


・呪いの弁当
実は賞味期限が過ぎたコンビニ弁当だったり(ぇー

・泣き貞子
がんばれー。

・ビデオ屋店員貞子
まぁ楽ではあるけど(ぉ 下の方のバイト募集の張り紙にもワラタw

・MONO消しゴムたんの受難
まぁ手垢が付くからね。

・確信犯的犯行
とりあえずKeyがどんな反応するか楽しみ。多分無いだろうけど(ぇ

・赤い奴が新記録
まぁ一応公約は果たしたって事で。

・にくきう
ぷにぷに…(*´д`)


レポート書かなー。

1月26日

というわけで今日はさっくりTOEIC受けてきたわけなんですが。

えーと、まぁ、何というか、

あんな問題ではわたしの知性では解らへんねん。

…あれ?
いや、二つまでは答えを絞れるけどってのが多かったんだよ?本当だよ?  。・゚・(ノд`)・゚・。
こりゃかなりだめぽ…。 というか開始直後に眠くなってきたのが敗因かも(ぉ
まぁでも前回も全然自信なかった割に680とか取れてたのでとりあえす結果待ちまつ;´д⊂)

そんなこんなで(´・ω・`)な感じで駅まで歩いてたらkyawaiさんからメールが。
「気象予報士の試験会場にてのひらラブひな添い寝シーツ忘れたぁ」
あんた最高だよっ!(´д⊂)オナカイタイ 
なんつーイカす場所にイカすものを置き忘れますかあなたはww
しかも回収する時に女性の試験補助官に中身を見られたらしく(爆笑  ナイスオチ!(ぉ

んで、用事を済ました後にkyawaiさんと合流していせやで呑み。 つーか一昨日来たばっかw
何かおむツの人とかもいたのでそのまま呑みに突入ー。 シロとつくね(゚ω゚*)ウマー。
しかし何か最近呑みの回数多いなぁ…。 財布に気を付けなきゃ。


・貞子vsイタリア人配管工

ワラタ(´д⊂)
コインランドリーから呪まーす

・たれさだ
みんなよくアイデア出てくるなぁ…(´д`)

・がんばれラッカたん!第4話その1 (その2)
良かったねレイン!(ぇー

・くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あー俺も温泉行きてー。

・テレビ父さん
赤ー。

・ちょっと大人になった都古ちゃん(*´ω`) (全身)
というわけでコレが師匠の月姫人気投票支援絵だそうで。 つか白いものが見えそう(*´д`)(ぉ
くそぅ!俺にも描けよ!脅したら言ったら↑の絵描いてくれますた。 サンクス師匠ヽ(´ー`)ノ


日本酒が残ってて頭あんま回らないんで今日はもう寝まー。
あ。水曜提出のレポートまだ1字も書いてないやハハハハハ。  …どうしよう。

1月25日

起床→昼食→あずまんが3巻鑑賞灰羽2巻鑑賞→部屋掃除→終わんねぇ(;´д`)
何となく頭の回転が鈍いような。 何でだろ…。 まぁいっか。
つーかいい加減Xboxの処遇を決めてやらなきゃなぁw (現在箱の中に収納中) むー…。
…よしっ! 乳バレーでも買うかっ!!(ぇー
というか使ってやらなきゃ勿体無いし。

あと今日ようやくブツが届いたので、BG3のキーを無駄にドレスアップしてみますたヽ(´ー`)ノ

・…サマラ?
バックルの「呪」以外では判別不能なのですがw

・ラッカたんとブルワーカー
ブルマ…(*´д`) つーかブルワーカー懐かしいなぁw

・JR西日本221系たん (本物)
何か電車擬人化がどんどん幼くなってる傾向があるんですが。

・ジオングコス(嘘
何となく違和感と言うか嫌な感じが(;´д`)

・エヴァンゲリオン大王
なかなかナイスな人選。

・VAIO Uたん
ちっこい!ちっこいよっ!(*´д`)

・微笑む君を上手投げ
す、相撲ポエム…(;´д`)

・セリオファイル(一番下)
愛用してます。(本当)

・何か海の向こうでは大変らしい
全世界的にポートアタックかまされてるとかされてないとか。 日本は大丈夫かなぁ(;´д`)


明日TOEICのテストだー…。 目指せ750点!

1月24日

…こんなに赤いのに、日テレは放送するという…(挨拶
千と千尋、後半の方だけちょろっと見たんですが、やっぱり赤かったですよねぇ…。萎え。
とりあえず視聴率が気になるところ。


今日は午後からアキバに繰り出して良平d&右手の人とプチオフ。
良平さんがゲームを売り払った金を、速やかに に投資してるのを観察してたり(ぉ
その後ぶらぶらしつつキュアメイドでいつものを食って歓談。 やはりメープルシフォン最高(*´д`)
食後にアソビットでお買い物とか。 つーか1Fのデモ機が乳バレー一色なんですが(;´д`)
自分はあずまんが大王3年生灰羽連盟COG.02を査収。 つーか2万近く掛かったよ…(;´д⊂)

その後、もとぬきさんが仕事に行くと言うのでお別れー。 とりあえず良平dと呑みに行く事に。
吉祥寺のいせやで焼き鳥&中生を喰らいつつおでんや焼売を。 つくね(゚Д゚ )ウマー。
そして途中でひさぎdも合流してワイワイと。 勿論食後にBG3。 タイム縮まんねー…(;´д⊂)
まぁそんなこんなで忙しい一日ですた。


・シンクロ率400%貞子
ゼルエルって美味しいのかなぁ…(ぉ

・みるく販売員
よーく見ると、タイの部分がミルメーク。 

・目つきが悪いレンたん
つーか師匠の描く月姫絵は味があっていいですなぁ(*´д`)

・警察いろはカルタ
昭和の香りが(´д`)

・|∀゚) ←教授
ごっつええ感じの「アホアホマン」にゲスト出演した時の奴ですなw

・ラグナ未使用キャラデータ
ナコ○ル…(*´д`)

・マッシヴパソコン
>非起動時なら1mから落としても大丈夫
激萌え。


ハロワようやく1周終了。 奈津実ノーマル&トゥルーED。
終盤の展開がちと強引な気もしましたが、これはこれでヽ(´ー`)ノ
さて、次は誰にしようかなー。

1月23日

昨日の夜中からハロワやり始めて、ずっとプレイしていた→あれー何か朝の9時だー→そろそろ学校行く用意しなきゃ→あれ、何か意識が…→気が付いたら午後3時→(;´д`)

そんなこんなで今日は雪とか降ってたらしいので、そのまま自宅でハロワ再開(ぉ
つーか終わり見えねぇよコレ…(;´д`) あ、ゲーム自体はとても面白いです。
ザウエルとかベルクートに萌えヽ(´ω`)ノ(ぇ


・MONO消しゴムたん3D化
(その2)
また新たな境地が

・ひょうたん島リバイバル
ドン・ガバチョに、また逢える…(ぉ

・よくいるラブコメ漫画の損な立ち回りの親友役みたいな聖さま(長 (1/22)
ありがとう聖さま… (*´д`)

・ドイツ機娘たん立体化
作り込みがすげぇ(;´д`)

・コンパイルよ、永遠なれ
ぁらー…(;´д⊂) 以前本拠地に遊びに行った時は活況だったのになぁ…。 6年前だけど。
とりあえず残念至極。 あー、ぷよまんとかぷよゼリーとか喰いてぇなぁ(ぉ


トルテさんいてーん&ドメイン取得ヽ(´ー`)ノ

1月22日

今日は最後の授業を20分ほどショートカットしつつ吉祥寺へ行き茄神さん&ひさぎdとBG3。
わぁい中級34秒台突入ヽ(´ω`)ノ♪ コレで茄神さんとの差が一秒切ったぜィェー。
とか言ってたらあっさり更新されました。 まだまだ鍛錬が足らないようです(;´д⊂)
やはりヘアピンとかよりも、緩い右RとかS字とかのしっかりしたライン取りが重要なようです。
でも最近すぐ集中力切れる罠。  はふーん(;´д⊂)

・ぱよんぱよん貞子たん
まほろさんとすげぇ気が合いそうw

・西武9000系たん (本物)
お、幼い… (*´д`)

・ヒカリえもんのイタズラ
あ、確かに似てるわw つーか祭り太鼓て…w
下のコマのレキの連盟マークにもワラタw

・頑張れ!ラッカたん!第三話(1P目) (2P目)
安倍さんキャラ大集合でございます。 まぁネタ自体はニアのやつだけどw
第一話 →第二話
マリみて編

・マリみてとは
えーっと。 一応合ってます(ぇー 

・お前…、テキか?
見透かされてそうで怖い(;´д⊂)

・キュアメのクリパレポ
あーそういえば行けなかったなぁ、っていうか見知った顔がちらほらと

 

こないだのマリみて本プレゼント企画の結果発表〜。
本日未明に、ひさぎさんと熾烈なる審査をした結果、当選者は
茄神 緑さんに決定しました!

理由↓

まぁ何というか、脳に直接訴えかけてきたというのが一番の理由ですかね。

いや正直結構最後まで迷ったのですよ…。ひさぎさん曰く「絵はチョトずるい」ってのもあったし。
熱烈な文章を書いてきてくださった方、申し訳ありませんでした。

1月21日

つーわけで何か今週は寝ても覚めてもBG3な状態で結構困ったちゃんなのですが(ぉ
いやー、タイムアタック楽しいですわーw 毎日ちびちびと縮めてます。
つーか、ホントに些細なことでタイムがグンと違ったりするのにもうメロメロ。
ハンドルの反力が結構リアルに伝わってくるのもかなり萌え
ようやくタイムも伸びてきました(´ω`)

とりあえずレースゲーがちょっとでも好きという方は1度やってみると良いと思います。


・カップ麺を喰らう貞子とサマラ
あー何か俺も腹減ってきたー(ぇ

・ぱのらますーぱーちゃん
この人こんなんも描いてたんですか…w

・ひびき玲音先生入院 (BBSにて)
えーーー!!!! マジですかっ!? うわ、大丈夫なのかなぁ…。
そういや冬コミでも体調良くないって言ってたしなぁ…。 とにかくお大事になさって下さいー。

・茄神さんがまたやっちゃっいました(ぉ (やられた人)
最近はテキストサイト管理人擬人化(ぇ)がブームなのですか?
そんなことより茄神さん! 孝之たん抱き枕描き忘れてますよ!(ぉ

・ミス平均点 (Diary 1/20)
蔦子さんそれはやりすぎw

・昨日の続きですが
というわけで岳画さんちの殺ちゃんは進退窮まってるようです(ぉ

・ポキータ
洋子と和子て…。 ちょっとすがわらくにゆきさん入ってるなーw

・くれすd作G壁紙 (1/19) 
割と気に入ったので(ぇ


ぱにぷんさん、Faxiaさん、澤倉いたちさん、祝辞有難うございます♪


明日は茄神さん&ひさぎdと共に峠を攻めてみようと思います(ぇ

1月20日


1時くらいのJokerTypeの列(多分)。 (;´д`)

というわけで、一睡もせずにサンクリにアタックしたわけですが、正直死にかけました(;´д⊂)
7時半ころ並んだんですが、風が冷たすぎて何かもう来た事を早速思いっきり後悔したり。
めっちゃ眠かったんですが、何となく寝たら死ぬ!って感じがしたので起きてますた(;´д⊂)

11時ちょっと前に列が動き始めていよいよ入場準備ー。
ちなみにサンクリ恒例のペナルティは今回はありませんでした。 
何でも、今回はみんなマナー良くゆっくり来てくれたからだとか。 善哉善哉(´ω`)


感想としては、まぁ各所で取り上げられてる通り、マリみてのジャンル効果が凄かったです。
最初に行ったUAさんもすでに偉い事に。 何とかマリみてコピー本は買えましたが…。
その後A2・3ホールでの買い物を済ませて、Bホールへ向かったんですが…。
既にマリみて島は食い荒らされた後でした。 まだ12時前なのに…(;´д⊂)
壁に居たマリみてサークルさんも列が( Д)゚ ゚ な感じに。
ちなみに怨念バッテリーさんと少女の王国さんがそうでした。 つーか、ちょっと焦った
まぁ何とか買えたんで良かったですが…。 恐るべし百合パワー(ぉ
あ、でも主催に聞いた所、姉妹革命はまだSPに余裕が在るようで。でも追込がすごいだろなぁw

まぁ今回はまったりした即売会でした。個人的には、マリみてサークルが大漁だったし(´ω`)
ちなみに↓の写真の約6割(真ん中辺りから下)は全部マリみて本ですヽ(´ー`)ノ

後、大分予想外に金を使っちまいましたので今月も家計がレッドゾーン
そのくせに今日もちゃっかりBG3の自己ベスト更新してたり(ダメぽ


・貞子の夜のお仕事(ややエロ?) 
準備がめんどいのが難点(ぉ

・貞子版シックスセンス
ここはサマラに頼るしか…。

・究極超人さだーこ
ぬぼーっとしたとこは確かに似てるかも(ぉ
いや確かに人外なのは同じだけど

・冥土服貞子
あああぁぁああぁ(萌

・京浜東北線たん (本物)
(*´д`) 

・羊のうたOVA化!
ぅぉ!いつの間に! 多分、林原の姉貴は参加決定ですなw 楽しみー。

・名付けの制限が少し緩和かも
オタ夫婦には朗報ですね(ぉ

・メーテルゥゥっ
何というか、その、怖い。 

・鉄腕にゃんこ
某機械ネコも真っ青。 

・ボブサップ浮く
20秒ほど爆笑

 

俺ニュさんのリリアンミシュラン、堪能させてもらいますたー( ´ω`)

1月19日

2/3がマリみて本(ぉ
すんません一睡もせずにサンクリに行くと言うかなりアホな事をやらかした為大変ねみいです。
総括とか諸々の話は明日にでも…。 ホントに申し訳ない。

1月18日

昨日寝たのが4時くらいだったんですが、今日は8時半に起きて速やかに近所の本屋に開店ダッシュして無事コバルト2月号ゲット!

小説の方は、新キャラと蔦子さんの心温まるお話(*´д`)
漫画の方は、祐巳が「びっくりチョコレート」を作っている時のお話(*´д`)

それよりも!
個人的に一番キタのは、巻頭のピンナップで祐巳達3人組が手作りチョコレートの作り方を教えてくれるんですよ! しかも書き下ろし(多分)で聖さまと蓉子さまのイラストが!!(;゚∀゚)=3
ぁぁっ! 俺もお姉さまにチョコ作って渡してぇよっ!(ぉ 祥子さまにっっ!(ぉ

というわけでマリみて部分は大変美味しく戴きました(ぉ

というか次号も買うことに大決定。


・第2回マリみて最萌トーナメント開催中!
というわけで↑にバナーとか作ってみたりw  一人一日一票を、毎日欠かさず入れましょう。

・T-ZONE吉祥寺閉店セール
に行ってきたわけなんですが。 パーツその他はセール対象外でした(´・ω・`)
かなり微妙なオフィス向けソフトが最大50%引きとかで売られてるくらいですた。
そういえばOffice for Macとか安かったような気がしたので、欲しい人は早めにGO。

・秋田といえば兄夏さんが思い浮かぶのですが(ぉ
最近シュウジさんは黒タイツを履いた女子高生が結構気になるようです(ぉ

・まほろさんの最終回が酷かったらしい
ぅぅむ…。 自分はまだ8話ぐらいまでしか見てないので、コメントしづらいのですが…。
こちらのキャプ(激しくネタバレ)をちょろっと見たのですが…。  (;´д`)
ガイナさんはまたやってしまったようです。

・なんちゃってキャンペーン
これまた微妙なギミックだなぁ(´д`)

・美少女がいっぱい!
まぁ半分は関連してる本の宣伝もあるっぽいなぁ。


今日もせこせこBG3。中級順走をメインにTAー。
とりあえず自己ベストを3秒ほど短縮。 わーいひさぎさん抜いたーヽ(´ー`)ノ(ぉ
でもまだ茄神dには遠く及ばず(´・ω・`)   鍛錬!鍛錬あるのみ!
とりあえず凡ミスを無くせばあと2秒くらいは縮まりそうなので頑張りまつ。


明日はサンクリ行くっぽいので早めに寝ますー(汗

1月17日

 

だ  か  ら !

抱き枕じゃないって言ってるだろ!

 

しばくぞお前らっ!

ちゃんとALTタグ見ろっつーの!っつーか大きさ見れ! 横にマリみて置いてんだろ!(ぉ
何度も言うように、これはピロウドリームさん謹製のハンディふに枕です。
抱けません。 っつーか抱きません。  
タダで貰った手前無下に扱うわけにもいかないので、とりあえず写真撮って厳重封印しました。

も う そ っ と し と い て 下 さ い。

 

・貞子とタモリの意外な関係
テレホンショッキング?(ぉ
貞子、起床。
どんな結末になるかすげぇ楽しみなんですが

・貞子に捧ぐ詩(ややエロ)
みんな頭おかしい純粋だなぁ。 ちなみに順番的には↓のが先。
最期は、どうか、幸せな一時を…(エロ) 

・ドラゴンボールfeat.サマラ&貞子
こんなの描ける人間はすごいっつーか正直彼らの脳内が怖いです。(褒め言葉)

・踊る富野御大
キンゲイナー。

・ふにゃー(ガリガリ
(*´д`)  とりあえず俺のGCで爪を砥がなければ大抵の事は許すよ(ぉ

・生け贄は衛
あー。

 

そういえば昨日書き忘れていましたが、BattleGear3始めました。
おもむろに一回やってみたら思いの外面白かったもので。 作りがマッシヴだし。(ぇ
つーわけで夜中に茄神dと一緒に吉祥寺でレッスン。 とりあえずFF/FR/MRを走り比べ。
結果、FF車が走りやすかったので車はINTEGRA TYPE R 98spec 3door coupe (DC2)に決定。
とりあえず中級順走レースをアターク。 ★2つで一位に。 あ、ちなみにATなので(ぇ
ぅぉっ茄神d弩級とか走ってるー(;´д`) すげぇなぁー。 俺もいつかはっ!
あー何か結構ハマリそうな予感。 つかACのレースゲーで好きになったのデイトナ以来かもw(ぉ
とにかく明日から鍛錬あるのみーヽ(´ー`)ノ
あ、一つ不満があるとすれば、自動で決まるナンバーが多摩ナンバーだったのが(ぉ 練馬が…。

1月16日

 

 

―朝から、厭な、予感がした。

 

 

―恐る恐る、郵便局に、行ってみた。

 

 

―予感は、当たって、しまった。

 

 

 

だから何度も言うけど抱き枕じゃないっつーのっ!(怒

 

 

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

 

 


戻る