« 考えるだけの馬鹿ではなく行動できる馬鹿でありたい | メイン | 年記 »

2008年03月02日

L4U雑感

l4u-001.jpg

というわけでやりたいことをあらかたやったので感想でも。

まぁ予想してたとおり、ゲーム性はかなり薄いっていうかほとんど無かったですな…。
こないだの公録イベントで見せてもらったのがほぼ内容の8割方って感じだったなぁw

難易度に関しては、まぁこんなもんじゃないの?っていう感想。
周りで騒がれてる遅延に関しては体感できるほどは感じなかったです。
ブラウン管TV(D3接続)でやってるせいかもしれませんが。
難しいっちゃ難しいけど、ビーマニでボーダーパーフェクト狙ってたのに比べればまだましかなと('A`)w
とりあえずHARDでフルコンは4曲達成したけど、全制覇はできる気がしない…。

良いかなと感じた点は、前評判でDLCになるかもって聞いてた旧基本アイテムが通常プレイのみでもらえたとことか。
何ゲイツ必要になるかわからなかったからなぁ。
あとソロもパート分け出来て、無言ステージ開催可能なのに笑ったw ライブじゃねえよ!
あとまぁ、フレンドランキングで友人のビデオがすぐ見られるようになったのも割と良かったんじゃないかなと。

不満な点としては、やっぱコミュがユニット作成時しか出来ないとこかなぁ。なんかいちいち削除するのは何となく忍びない(´・ω・`)
それと、ボルテージ0%でゲームオーバーになるのはやっぱり残念仕様だなあ。もっとパトスの赴くままにPPPHさせてくれ!

個人的になんかなぁと思ったのは、他人の保存したビデオの曲がDLC曲だと、購入しないと再生が出来ないって点。
結構な機会損失なんじゃないかなこれは。友人に確認してもらって発覚したんですが(´・ω・`)ごめんねお兄ちゃん9:02pmのREMIX-Bがお気に入りなんです

まぁそんなわけで、それなりには楽しめました。
とりあえず今後はふと思い立ってやりたくなった時か仕事に疲れた時とかにちまちまやろうと思います。
あとDLC曲増えたときかw

投稿者 シュウジ : 2008年03月02日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ZwTLA2 yevlvwwrqbjs, [url=http://rvdkonbzozey.com/]rvdkonbzozey[/url], [link=http://ywpmczkmvsln.com/]ywpmczkmvsln[/link], http://vyshuurmamxp.com/

投稿者 XiTKMVSFwItCPuWZX : 2009年08月19日 15:36

God, I feel like I sholud be takin notes! Great work

投稿者 xO71dQ1CCI7x : 2014年01月13日 18:19

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.