« links for 2006-05-01 | メイン | 近況 »

2006年05月11日

最近気になったニュースや小ネタ

1年半位定期更新っつーものをしてなかったので、更新のペースやプロセスをど忘れしてました('A`) ていうか先月末に毎日更新とか適当な事書いたのはどこのどいつだ!(俺です
というわけで、就職活動そしてたわけですが、無事終了したので、これからはサイトに割く時間をしっかり作っていきたいと思いますので、皆さん見捨てないでください(ぉ

荘厳な大聖堂
いまDMC-TZ1の購入を検討してるんですが、果たしてこんな写真撮れるかな…w
中祐司氏がゲームクリエイター独立支援の為に独立会社設立
また分離か! それはいいけど、ナイツ2作れませんかねチュンさん(ぉ
舞乙 ミス・マリア
最後に出てきてババアの名と共に強烈な印象を植え付けられた('ω`) だがそれがいい。
来春公開の実写版鬼太郎のネズミ男役が
ちょwwww 何やってんのライオネルマザコン洋さん!(ぉ
我が国が誇るべき外務大臣の所業
やっぱり麻生ローゼン太郎さんは一味違うな…。(参考URL)

投稿者 シュウジ : 2006年05月11日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.