« links for 2006-02-15 | メイン | links for 2006-02-16 »

2006年02月15日

Del.icio.usとMovable Typeを連携させてみたよ

ダダすんが始めたのを見て、何となく自分も始めてみた! あ、↓のエントリーの事です。
ソーシャルブックマークの事をいまいち理解し切れてない俺ですが、とりあえず気になった物メモとしてDel.icio.usを利用してます。bookmarkletで簡単に登録できるのがいい感じ。 更にdel.icio.usで設定することで1日1回自動的にブログに投稿してくれます。
CSSもいじって普段の小ネタ投稿と一緒に変えたのでとりあえず満足。
まぁタイトルが強制的にlinks forになってしまうのはちょっとアレだけどまぁ気にしない(´ω`)

関連:del.icio.us
関連:Lucky bag::blog: 「daily blog posting」 の設定方法

投稿者 シュウジ : 2006年02月15日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.