« YU-SHOWさんが壊れた! | メイン | 年末ですね »

2005年12月10日

ハイデフスゴイネー

なにこの警告

普通の本体に普通に純正のディスクを入れたらこんな表示が! これがハイデフクオリティか! あとまともな日本語で書いてください。

冗談抜きで3回に1回くらいの起動確率です。流石だなXbox!!! まぁまだフリーズはしてないのが幸いかな…。


ゲーム自体は、映像よりもむしろ音に感動。 デジタル5.1ch環境の人は是非セッティングしてサラウンドでやるといいですな。
とりあえず初期設定とかFF11のインストールが死ぬほどめんどくさかったので、買った人は2-3時間かけてゆっくりやるといいっぽい。あとキーボードマジ必須。無いとめんどくさいことこの上ない。


とりあえずN3が一日でも早く出てくれる事を祈ります(・ω・)

投稿者 シュウジ : 2005年12月10日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.