« 明日からコミケットですな | メイン | あけまして »

2005年12月31日

コミケ終了

手と腰と胃腸が痛いです(挨拶

今回は2日間だったけど行程がハードだったので、3日間だったら確実に死んでたなぁ。
今回の失敗はまぁ判断ミスとかは置いといて、寒さ対策と暇つぶし対策ばっか考えて、他の事をほとんど考慮してなかった事かなぁw 袋とか。 

朝洗面所行くタイミングを逃したので、列並んでる途中でコンタクトレンズ入れたのも今ではいい思い出です(ぇー


そんなわけで今年も一年有難うございました!
mixiで新たに出会った人、出会い直した人、いつもの面子の全ての皆様に感謝するとともに、来年も宜しくお願いしたいと思います。

では良いお年を!

投稿者 シュウジ : 2005年12月31日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.