« 久々に書くわけだが | メイン | 自社ビルメイド喫茶に行ってみた »

2005年09月17日

東京ゲームショー2005

TGS2005TGS2005TGS2005TGS2005

TGS2005TGS2005TGS2005TGS2005

まあそんなわけで1430入場1630撤収ってな感じで幕張ってきました。

主目的がNinety Nine NightsEvery Extend Extraだったので速攻で特攻。N3は40分待ちだったけど気にしない!
N3は、言い方が悪いかも知れないが簡単に言うと三国無双のような敵をバッタバッタと薙ぎ倒していくゲーム。ていうか他に形容しがたいw でも爽快感はかなりあった! 面白かったですわ。 惜しむらくは視点がちょっと狭かったことかなぁ。
E3は、何と言えばいいんだろう…。ファンタビジョン+簡単弾幕ゲー? いまいちテンポが掴み辛かったかなー。 でもルミネスの時も最初はそんな感想だったし、買ってからやればのめりこめるんだろうなと思った。期待期待(´ω`)
あー結局会場で水口さんに会えなかったなぁ…。まあ昨日ヘトヘトだったみたいなのでしょうがないか。残念。

で、PS3のデモも見てきました。
いやまーなんつーか、もう映像のクオリティに関してはPS3でもXbox360でもどっちでもいい感じだな…w だけど現在続編シリーズものメインのPS3よりは個人的にXbox360が欲しい感じ。つかPS3は4万前後だ出せるのかなぁw

あとは名人にキリ番シールのお礼を言って、ATARIブースとか見たりアイマスノワーズ貰ったりPSP版ランドストーカーに思いを馳せたりした後撤収。
2時間強の滞在の割には楽しめたかなと思います。

投稿者 シュウジ : 2005年09月17日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.