« 今日の秋葉原 | メイン | 今月もVFPたまきさんが更新されてます »

2005年08月30日

今日の唯一神

DSC01779.JPGDSC01791.JPGDSC01799.JPG
所用を済ませた後新宿行って愛佳マニアと合流してぶらついた後、10分前に着いたら何か演説もうやってる!
すわ遅れたかとか思ったら、選挙カーのテープと判明。イエスさんはまだ車の中ですた。

んでおもむろに出てきたかと思うと「これから最寄の掲示板にポスター貼りに行きます」とか言っていきなり移動してるし!
とりあえずあわてて追いかけた。

でまあ戻ってきて演説開始。
まぁ内容はいつもの通りなので割愛しますが、今回は場所が場所だけに許可とってないとやばいよなぁとか思ってたんですが、特に警察の介入も無く無事終わりました。
次は週末のアキバかなー。

ていうか必ず来てるりょーすけさんはマメだなぁとか思いつつ、いつの間にかおかp師・TOYさん・川背さんに囲まれてた罠。

そういえば何か唯一神のドキュメンタリー撮ってるとかいう慶応の学生に会ったけどなんなんだろあれ。「ウケる政治活動セミナー」とかやんのかな(ぉ

投稿者 シュウジ : 2005年08月30日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?


©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.