« Fate / hollow ataraxiaの発売日が決定してた!! | メイン | Fate/hollow ataraxiaのデモムービーが公開されました »

2005年08月02日

或る日の秋葉原の風景

フットワーク軽いメイド昨日所用を済ませる筈だったのに肝心の相手と連絡が取れずにイライラしてたら、「暑くて頭来たので、メイド服着てアキバまでチャリで行って来る!!!!1」とか言う馬鹿(※褒め言葉)がいたので、気分転換にヲチしてきました。駅前に普通に立ってて思いっきり吹いた。 

んで同じく観に来た人と共にアイドルマスターやりに行ったんですが、すれ違うメイド服の女性店員さんがみんな狼狽してて面白かった。 後なんか進壱さんにも観られてたらしい(w
あとはコングラッチュレイプを探しに行ったり武装商店で暗器を調達したりスーパーポテトで志村後ろ!!とか言ったり適当に遊んでました。
そういえばM'sに行った時にさらしる㌧にプレゼントを頂いたので大事にしたいと思います。

関連:ニートで暇すぎて頭に来た

投稿者 シュウジ : 2005年08月02日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

You are invited to check the pages on cheap discount lowest price Phentermine site .

投稿者 cheap generic phentermine site : 2005年10月14日 04:42

コメントしてください




保存しますか?


©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.