« 流動食で生きる | メイン | SEGA Fantasy Ⅵ »

2005年03月24日

「PSP システムソフトウェア バージョン 1.50 アップデート」配布開始

えーと一部の方はご存知ですが、只今就活中により更新が激しく滞っております('A`)
とりあえず5月くらいまではこんな感じですが、見捨てないで宜しくお願いします(ぉ

そんなわけで発売から3ヶ月半経って、ようやくPSPのアップデータが配布されました。
主に動画・音楽のレジューム機能がパワーアップした感じで、そこそこ良いアップデートかなと。無線経由でもPC→MSDuo経由のどちらからでもアップデート出来るのでお好きなほうで。
んで早速インストールしようとしたら電池容量足りないとか言われた('A`) ACアダプタ挿してるのになあ(w というわけで現在充電中。
PSPは本体のみの方も普通に一般店で見かけるようになりましたね(´ω`)

関連:PSP 「プレイステーション・ポータブル」(Amazon)

投稿者 シュウジ : 2005年03月24日 14:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.