« サーバ移転しました。 | メイン | 任天堂の懐かしいゲームミュージックをアカペラで歌う人たち »

2005年03月29日

LUMINESが米Newsweek誌のランキングで1位ゲット

先週24日にアメリカでもPSPが発売されたわけですが、米Newsweek誌のPSPソフトランキング'Here is our top 5'で、LUMINESが堂々1位を獲得したとの事。すげー。
PSP自体、日本と同様徹夜組も出るくらいの盛況だったようですが、LUMINESも初回出荷が売り切れたりする店があったりと出足好調らしいです。 良い事だ(´ー`)

最近はメテオスが割と流行っている感じですが、LUMINESも同じくらい面白いパズルゲームですよ(´ω`) メテオスがちょっと忙しいという人はこっちが合うかも。

そして先日のメテオス打ち上げ大会に行きそびれた事を激しく後悔(´・ω・`)

30日追記:アメリカのゲームランキングの指標、Gamerankings.comでもLUMINESが1位に輝いたとか。すげえ。
ゲーム雑誌14誌の平均満足度が90.6%ってのも凄い。 ファミ通のレビューでメテオスが38点取ったのと同じ感じかなぁ。
何にせよ、ファンとしては真に嬉しい限りです( ´ω`)

関連:メテオス(Amazon)
関連:LUMINES(ルミネス)(Amazon)

投稿者 シュウジ : 2005年03月29日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

©2000-2004 Lunarjade.com All rights reserved.